忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は友人と昼食&ウインドォショッピングに行ってまいりましたですよ~
相方ぐらいしか付き合ってくれる人がいなかった昨今、あまりにも久しぶりすぎてテンションだだ上がりにございます。
お昼は友人のおじさんがやっているとかいう喫茶店でランチセットを頂きました。
シーフードピラフおいしかた
そして夏バテでほとんど食事をとっていなかったため結構な量だった
久しぶりに1人前食べたぜ、うん、良いことです、食欲がないのはとっても良くないことですからね!
そして買い物は「インテように日傘か帽子がほしい」とかいっときながらお金ケチって買わないダメな子俺。
うん、まぁ、日傘は荷物になるので折りたたみ希望だったのですが、買おう!とまで至るデザインがなかったってのも大きいんですけどね。
帽子も右に同じ。
2つとも普段使わないものですから合う服とかも持ってないしね
まぁデザインにもよるのでしょうけど、なんかいまいちでした。
かわいいけどこの値段・・う~、もうちょっと安ければなぁ…みたいな
もうお前セールにでも行ってこいよって話ですねはい、普通の値段なのはわかってるんですがいかんせん、身につけるものとかにあまりお金かけない主義なので2000円超えるとどうもふんぎりがなかなか・・・
50~70オフの時ぐらいしか服買わないんですよね私。
特に、70が好き(誰でもだっつーの
友人とは服装の趣向が全然違うのでいろいろ意見を頂けて新鮮でした。
「こういうのにあうと思うよ~」とか、すっごい参考になるのですよ、なんたってゴシック系ぐらいしか着ないもんで普段…
まぁもう卒業しなきゃなぁとは思ってるんですけどねゴシックも。
買う服にはいつも(デザインの都合で)困ってるので参考になるぜ。
いや、まぁ、サイズでも困りはするんですが…
基本的にレディースはLLでないと背中出ちゃうこの胴長さん…
ふふ、良いんだい、その代わり脚も長いもんっっバランス的には普通だもん!!
糸葉家顔立ちとか体系とか基本的によくわないけど悪くもないので
今日はかわいいなぁと思う服もあったのですが、50オフだったのですが、22日過ぎてからにした方が無難だなと判断。
売り切れてたり買いに行く機会がなかったりしてもあきらめつく範囲だったのでよし!
アクセサリーの使い方なんかも友人に教えてもらったりして、いろいろ有意義な時間だったのですよー
まぁ、一番の収穫は「ここのきんつばおいしいよ」と、変わったドーナツのお店だったわけですが(結局食い物かい
インテ終わったらきんつば買いに行こう♪
お抹茶と一緒に食べるんだぜ!!
ドーナツはぎゅうひ?みたいなので作ってある「いや、これドーナツ?みたいなやつで面白かったんですが試食だけでいいやって感じでした。
どうも私は洋菓子より和菓子って気が強くていかん…
まんべんなく好きな方が嗜好が幅広くてよい(日本語変
お茶にも行ったのですが、そこでは友人が見た初代ガメラの話を聞かせていただきました。
大変ウザい子供ごちそうさまでした見たいな話だったらしい。
話聞いてて本当にうざったい子供でしたその子供。
もういっそどんだけウザいのか見て見たくすらある。
でも子供主人公ではないらしい☆
なんじゃそら、最後まで生き残ってうざったいことこの上なくて主人公ですらないガキ、最強キャラだな!!
あと駅でインテ用のお土産も無事購入しました。
実は中に簡単な絵でも描いたメッセージカードとかしのばせようかと思っていたのですが、パッケージが袋のためそれを許さない類のものなので、せめてモールだけでもかわいいものに変えようかなぁと思ってます。
っても100均で買った花のついた針がねなんですけどね
どこにしまったのか思い出せたら変えよう、無理ならモールもこのままかなぁ。
このままになりそうな予感炸裂だなぁ
まぁでも、場所をあんまりとらないし小わけしてあって食べやすいものが買えたのでヘタに箱に入ったもの買うよりよかったなとか。
地元の駅ではなくてちょっと離れた駅で買ってよかった、地元のほうはないからなこのサイズ。
お土産買った後は駅にある洋服屋を軽く見て、解散しました。
楽しかった☆
友人と別れてからワッフルを2個ほど買い食いしたのですがまぁ食欲ないのに今月限定とか言う文字に負けて無理して詰め込んだため非常に気持ちが悪くなり帰ってからジムに行ってプールで汗ながしときましたYO
教訓
急にたくさん食べちゃ、だめ!
うん、今までエアコンない生活していなかったからこんな極端な夏バテなったことなかったので強靭な胃にものを言わせてみたんですが無理なものは無理らしいですね、消化しろと訴えてくるマイボディ
そこそこ疲れていたのですが30分くらい水中歩いて200メートルほど泳いどきました。
泳ぐの好きですが苦手なので200メートルもいっぱいいっぱいなのさ!!
なんか今日は久しぶりに濃厚な一日が過ごせました、楽しかった♪
友人が大丈夫ならまたぜひ行きたいぜ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]