忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP変更・Gaiieryに4点・Giftに1点・下心の部屋にイラスト1点追加

拍手

PR
大分前に書いてはおりましたが、職場の異動がやっと決まりました。
いやはや・・・
1週間前に言うのやめてくんない!!???
私もさることながら職場の人ほぼ全員焦りまくりです。
なんたって私はパートのおばちゃんたちよりも1時間30分早く出勤しておりまして、ちょっとした雑用とか、時間食いそうな事全部朝のうちにやっちゃってたわけですよ。
それ、全部パートさんに回るんですよ・・・
野菜洗いもチーフがためてる洗物もごちゃごちゃのタッパーまとめて出したり、ふきん畳んでホール用のダスター洗って畳んで、醤油の継ぎ足しして、フライヤー(業務用の揚げ物鍋みたいなもんだと思っていただければ。鍋じゃないけど。)の周りのギトギト油と器具を洗ったり・・・いくら人数いても相当負担になりますよわかってる??
役割分担決める時間を与えてあげてよ!!
まぁ、出て行く私には影響少ないんですが、心配になるじゃん、お世話になってる場所なわけだし。
ちなみに今の職場には今月いっぱいでおさらばです。
お世話になたから最後にお菓子でももって行こうと思ってるんですが、まぁ、なんと言いますか、今まで結構色んなものもって行ってたんですが(なんてったった大阪によく出かけるからねw)、その中で一番好評だったのがバレンタインに持っていった手作りのガトーショコラだったので、お礼に手作りもどうかとは思うんですが喜ばれるものがいいし、ガトーショコラでも今晩つくろうかなと思ってます。
夏にチョコレートって言う凶悪な事するし。
いや、寒天ゼリーとかも考えたんですが、それ作るくらいなら既製品のぜりー買ってこいよって話なワケで。
まぁ、最後だし多少お金かけるのはかまわないので買ってきてもいいんですけどね。
お金ケチってるわけではないし。
ただ、あたりはずれがわかんないものよりは確実に当たり引けるものが良いなぁっと。
で、多分明後日、最終日は皆さんお別れ会的なことしてくれる空気なのでかぶらないように明日もって行こうかと。
いやぁ・・・彼女が幹事だったのだろう。
栄養士さんにパートさんがお金握らせてるところを見てしまいましてね・・・
多分私への花束代であろう、間が悪かったなぁ私・・・
まぁ、ここやめてく人に花束って恒例行事だから私が感づいてないわけないのは向こうもわかってるはずだから、さほど気にしてないかもだけれども、その場では気まずそうだったぜパートさん・・・
チーフ曰く送別会もしてくれるとのことなんですが、パートさんたちは来ないだろうなぁ、私人徳ないから(笑)
飲みたい連中だけが来て飲む口実作って飲んで騒いでタバコ吸って歌うんだろうさ。
メインの私は端の方で携帯片手に苦しんでおくよ。
相方に「タバコの煙が来るよ~」とか愚痴りながら。
飲みのときの恒例行事なんで、私の愚痴。
ほんっとうにタバコがダメなんだもん仕方ないじゃない・・・
ただ・・・マジでメイン扱いなので無理矢理真ん中になったらどうしよう・・・
端っこ一族やらせて!!って感じなので・・・
あと二日、パートさんたちに仕事の引継ぎしつつ、新しい職場にご挨拶とかも行って来るですよ!!














はぁ~あ・・・・めんど

拍手

と、言う事で、父にプレゼント買ったりご飯行ったり、父をちやほやしてまいりました。
まぁ、某所の日記を読まれた方は糸葉の心情ご存知かもしれませんが、無事に終わりました。
今日はなにやらフードファイトの予感ですよ~
昼父と焼肉に行ったにもかかわらず夜にイタリアンバイキングですよ、ハイ。
ってかもう私あのバイキング飽きた・・・
新しいお店行きたくてもうちの家族は偏食多いからなぁ~・・・私もだが。
ちなみにうちの家族曰く「糸葉ちゃんとこの店来るとサラダバイキングに来てるみたい」といわれるレベルでサラダばっか食べてます。
ってか、他に・・・
いや、一応ピザやローストポークやから揚げも食べてんですが、サラダ率が高いのだとか。
サラダは単純に見た目がてんこ盛りになるだけだからだとは思うんですがね。
私決してベジタリアンではないし。
っても肉食でもないんですが。
・・・普通?
あ、ヲタとしては肉食で・・・・ごめんなさい。
ってかなんだろう・・・最近本当に反応するキャラどころが肉ダルマなきがします。
意識して選んでるわけではないんだけどなぁ~・・・
ま、今日一日フードファイト頑張りま~す。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]