忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話しになるのですが、友人に会いに朝市なるものにいってみました。
実は人生初の朝市だったのですが、結構な賑わいで驚きです。
なぜかイメージが地元の廃れた商店街と同じ感じだったので、なんとも久々になごやかに、ほほえましい環境に触れ合えた気がしました。
こういうのは好きです。
近頃色々とあってうぎゅう・・・っとなっちゃってる私には本当にいい空気!!
久々に会う友人や、そのお子様にもお会いできるし、なんと気持ちのいいことか!!
友人の娘さん、一人2歳になっているこがいるので、その子を今のうちに私になつかせて、将来的にメイドにするべくかまいまくってみました。
次女のお子さんとも初お目見え、友人が「抱いてみる?」といってくれたのですが、そこは「犬と猫しか抱いた事なくて怖いからいい」とお断りしておきました。
だって、だってマジで怖い!!
代わりに長女さんを抱っことおんぶさせていただきました。
まぁ、無断で。
長女さんはかなり喜んでくれたみたいですが。
しかしながら本当に思うのは、私、子供大嫌いなんですよ。
雑菌の塊にしか見えなくて見ただけでイラつくし、喋ろうもんなら頭パンクしそうになるんです。
それが、友人のお子様にはないんですよね。
コレは大発見です!!
友人にも「子供嫌いなんだけど友達の子どもは平気らしい」とちょっと前にいったことがあるので、それは多分伝わってるんですが、友人のお子さんなら可愛く見えるんですよね。
コレは不思議です。
まぁ、私の場合は子供嫌いに思い込みや先入観とかもあるのでしょうから、友人のお子さんにはそういうのがないせいかもしれません。
友人も、お子さんも大好きですし。
自分、友達依存症ですから。
・・・な~んだそれ、はじめて聞いたわ。
作ってみた。
本当に過度に友達に依存しちゃうとか、そういった感じでこういう病気とかあったらごめんなさい。
過度に依存はしてないと・・・・思う!!
適度適度、きっと・・・適度!!!
友人に依存する感じが適度ってどんなや・・・
友人たちとは朝市後に別れ、そのまま一緒に朝市まで来ていた友人1人と昼食・オタショップやらに行き、大塚明夫さんのひつじ数え歌のCDを思わず買いかけ、「いや、私が望んでいるのは大塚さんではなく若本さんだ!!!」と言い聞かせて押さえ込んだりしました。
歩き詰め+早起きで途中無言になったりもしながら、友人と二人睡魔と戦い、昼過ぎにもう一人の友人と合流したカフェでスイーツなどたしなみました。
そして帰宅、ゲームするき満々で爆睡して今に至る。
さぁ、これから風呂はいって遊びにいってきます!!
黄金週間満喫中。
明日と明後日はゲームとお絵かきとDVDまんきつするんだ♪
うおぉぉぉぉすきな~~~!!!!

拍手

PR
サイト1周年フリーイラスト、アップしたのでよろしかったらもらってやってください。
時間を忘れて1日中ゲームやってたもので、焦ってしまいました。
今の時間帯、ネット自体重いだろうと思いますので、旧TOPは次に更新する時にでもアップします。
そうそう、なんか、腱鞘炎になりました。
数年前からたまに右手首が痛くて動かせない事があったのですが、それがまたおとついあたりから発生しまして、近頃整骨院に通っているので先生に診てもらったところ、なんでも腕の筋が腫れていて、それによって骨が圧迫されて手首が痛くなっているとのことでした。
先生にあっさり「腱鞘炎ですね」といわれて結構なショックを・・・
まさか、私が腱鞘炎になるなんて・・・
調理師にはつきものとはいえ、私みたいな不真面目ちゃんが・・・
うそでしょ・・・
つーか腱鞘炎ってなってる人はじめてみたわ。
見たってか私だし。
腱鞘炎、増えてきてるとは聞きますが、なんだかんだであんまりいないじゃないですか、びっくりした・・・
そして何より、先生にしてもらったテーピング剥がす時が一番痛かったYO

拍手

なぜか超途切れ途切れ・・・
あ、1周年イラスト、逆転裁判のほうは29日にはアップできそです。
すっごく遅くてマジすんません・・・
今月はなぜか宴会がすっごくとおっていたり、私が異動するかどうかだったり、宴会なくてもチーフが新メニュー考えてどうこう~だったりでメチャクチャ忙しいです。
異動はどうも流れそうな雰囲気なんですけどもね。
それはそれで慣れた職場でどうこうできるのはいいことですよ。
しかしなぜか、定時で帰れるようになったはずだった私の残業量はいつもと変わりません。
帰らせて~!!!!
おうちでゴロゴロ腐っていたい!!
しかしながら今おうちのほうも色々と大変な事になっております。
なんかなぁ、複雑な家だから、どうしたものでしょうか・・・
不幸自慢ってアホくさくて好きじゃないんですが、もうコレしてもいい気がする・・・
いや、っても私の不幸なんてたいした事ないんですがね~。
借金もないし、今まで食べるのに困った事とかも、大きな怪我や病気もない。
ものっすごい幸せな人生ですよ~。
もめごとは耐えないんですけども、
ホームドラマか!!
ホームドラマはもめごと解決するんでそっちのほうがいい感じですが。
はやはや、どうしたものですかねぇ。

拍手

昨日体力補充しといてよかったです・・・
きょうめっさ忙しかった。
用事があってパソコン起動させているので連日日記更新ですよ☆
なんか、今日はやたらと詐欺メールが届いてきてイラつく一日です。
今現在、今日だけであからさまに詐欺なミクシィの招待状が9通届いてきたんですけども。
ちょ、ケンカ売ってんだろお前ww
さらになんとも、昨日あんまりゲームをしていなかった私はイライラしておりまして、とってもご機嫌斜めです。
なんなんだ今日はいったい・・・


コレはもうゴドーしかないね!!
眠たいけどもDS起動してゴドーいじめしかないね!!
葉桜院で身体の冷えきったゴドーにひたすら何かを突きつけ続けるしかないね!!
でも今わっちのセーブデータはトラさまを攻め立ててるところだからトラさまいぢめでもいいかもしれない。
受け・攻めで例えるらなトラさまは受けだよね~。
攻めはもちろん鹿羽組長さんですよ。
あぁ~・・・イラつくね~。
もうほんと、癒し系のオッサンと筋肉に囲まれてむさくるしいなか眠りにつきたい。
もう、おやじ抱き枕を買ってしまいたい。
いや、アレは広告見た時に本気でクリックしかけてすんでのとこで我に返ったんですが。
いや、おやじ抱き枕はねぇよ。
私あの広告クリックしてしまったら多分後日お家に現物が届いてるってパターンになる気がするんで怖いんですよね。
何が怖いって自分が。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]