忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら母・叔母・祖母がなんかもめていました。
聞き耳立ててみると今日遊びに行っているらしい従姉の事。
うちの母、なぜか従姉妹姉妹がでかけると怒るんですよ。
それでもめてるみたいで、叔母も従姉が私のうちに居候してる状態なので強くいえないみたいで、すごく大変そでした。
母がムカついたんで話の腰を折ってやろうと試みて失敗、無視決め込んじゃってこのやろう!!
仕方がないので意地でも話そらしてやろうと髪の毛じゃきっと切ってみました。
幸いにも結んでいたわけではないので根元から切るような事はしませんでしたが、適当に引っつかんでジャキッと。
グッバイ約10センチ・・・
シクシクシク、自業自得だけどさぁ。
んで「母さん、毛のバランスが取れん、切りそろえてくれ」と頼んだらさすがにやってくれました。
ナイスアンバランスだったので。
まぁ、おかげで痛みに痛みきっていた毛先を一層できたので結果オーライ?
これで職場の帽子かぶるのも少し楽になるかも♪
ウィッグを自然にかぶれるほど短くはなってませんけどもね・・・
シティまでには毛先もぱっつんじゃなくてもうちょっと自然になってくれているだろう!
さて、後は売り子さがしか・・・
相方本気でだめになったんで・・・
とりあえず一度は一緒に行く予定だった友人に平謝りしてお願いしてみようかと。
まぁ、どう転んでも一緒には行けないんですがね、サークル参加だから私は朝早いわけだし。
途中合流して売り子お願いして、その間に私もお買い物、みたいな。
シティでサークル留守にする勇気はないっす・・・
とりあえず午前中は確実にサークルにいると思いますが、午後少し売り子さんお願いして空けるかもしれません。
そして、多分2時前後で切り上げます。
大阪観光予定はありませんが、食べ歩きできたらしたいので。
美味いもん食うぞ~!!
・・・友人が付き合ってくれたらね。
チキンだから。私チキンだからぁ・・・
久々のオフ友とも会えるので、そこも楽しみ♪

拍手

PR
ず~っとディスガイア2がプレイしたかったのですがディスクがどっかにいってしまってあきらめていました。
一番最後に見たのがプレイした後PS2の中に放置しておねんねしちゃった時だったと思っていたので、姉に「こないだやったときに入ってなかった?」聞いてみたら「なかった」と答えられたのが約1年前。
・・・1週間前、ほんっとうにやりたくてしょうがない衝動にかられたんですが、わざわざ買うのもどうかと思い、もう一度姉に聞いて見ました。
・・・やろう、もってやがりました。
そうだろうよ!!おかしいとは思ってたんだよ!!私のゲームケースに見知らぬソフトはいってたから、そのソフトのケースの中身調べてくれっ頼んだのに!!
見てさえいなかったって事かい!!
怒ってます、糸葉さん怒ってますからねお姉ちゃん!?
アンタいつもそうだい!!私の部屋に飾ってたガラスのコップ割った犯人もアンタだったでしょうがっっ!!
聞いたら「知らない」ってこたえたのに、みんなのはなしきいてたら「あ、こないだ姉さんが割っちゃったの袋づめしてたよ」
・・・ヲイ
まぁ、別に割った事おこんないよ。
でもさぁ、きかれたら自分だって素直に答えろよ!!
別にね、私だって子供じゃないし、普通に片付けてくれてたら「ああ、誰かわっちゃったんだね」で済ませるよ!!
片付けた袋を箪笥の上に置きっぱなしにするんじゃありません!!
私その上に思いっきり手を置いちゃて、「え!?なに!!?」って思ってみたら袋詰めのガラス片だったんだよ!!
怪我しなかったからいいものの、普通に危ないからこれ!!
フーッフーッ・・・
で、話し始めますが、まだやりこんでいないうちに失踪しちゃったので今更感ただよいますが、やっとこさフロンを仲間にしました。
本当はラハールがほしいんだけどもね。
やっぱ育てるならラハルンでょう!!
メテオインパクト超お気に入り技なので早く使いたい♪
いまアデルでちまちまやってるのがつまんなくてつまんなくて・・・
うちの子は今レベル300前ってところで激弱なんですよ。
一番レベルの高いティンクでもレベル350くらい。
ティンクがアデルよりレベル高いのは行動範囲が広くて使いやすいからです。
8マス移動は本当に便利ですよね。
私なんか1で7マス移動が当たり前のパーティ使ってるんで、どうしても5マス6マス移動がとろく感じちゃうんですよね。
靴装備させてもいいけど、せっかくの装飾品を靴に使いたくないし。
アルカディア量産なんて夢のまた夢状態なのでエクソダス大量ゲット頑張ります!!
まだテスタメント手に入れるのも大変なんですけどね・・・
でもたまにはゲットできるんで。

拍手

なんか、自宅で私に電話がかかってきました。
家電って珍しいなぁ~、とか思いつつ、名前をきいてみるとチーフと同じ名前だったので「何で携帯じゃなくて家電?」とか思いつつ出てみました。
そしたらまぁ、アンタ・・・
ただ苗字が同じだけの若いお兄ちゃんでしたよ。
なんでも4日間うちの県でイベントごとをする東京の会社らしく、イベントに来てくださいというお誘いの電話でした。
すぐ切ろうかとも思ったのですが、気分転換に「行くきないですよ」とはっきり言った上で会話してみました。
話をしていると、そのお兄さんは年下の独身・一人暮らしで毎日スーツ出勤だそうで、「ああ、そう」とか思いつつもどうでもいい雑談。
前もって「行く気がない」「興味はない」「用件は簡潔に」と忠告してあるとはいえ、私の単調で感じの悪い返事に丁寧に返してくる忍耐力のあるお兄さんでした。
お兄さんは色々話してくれるのに対し、私は肝心なところは「そんなところです」とか「まぁ適当に」とかスルーしまくりの返答。
たまにはこういうのも結構気分転換になるなぁ。
どう話し込んだって行く気はないけど。
お兄さんの最終的な私の感想は「明るくてしっかりした接客業の22歳女性B型」だそうです。
まぁ、全くかすりもしていないんですが。
つーか、すごく単調な声出してたのに明るくって・・・
接客業にこの喋り方はだめだろ・・・
発音はっきりしてるからと、「接客業ですか?」という質問に「まぁそんなところです」と答えたのが原因だとはお思いますが。
接客・・・一応少しはしてるけど基本的に厨房で引っ込んでます。
厨房がかなりオープンな感じだから挨拶しないわけにいかないだけで。
それより何より気になったのは、このおにいちゃん、どうして私の名前と番号を知っているのか、です。
「何処で電話番号調べたんですか?」ときいてみると、「日本ダイレクトメール協会というのがありまして、それに加盟しているお店の会員様などの電話番号を見ることが出来るんです。」とのこと。
なんだその極悪な協会、個人情報垂れながし協会ってことかい。
しかも私の名前すんなり読んで女だって判断できたってことは振り仮名つきだな!?
電話してるお兄さんも知らない間にリストに乗ってたといっていました、なんてこと・・・
あ、画像は電話中のて悪さです。
や~と原寸大で画像載せる方法わかったぜ。
・・・試してなかっただけなんだけど。


  

拍手

Aboutページ改装・gallery・逆転裁判に2点、オリジナルに1点追加・TOPを仮のモノに変更

拍手

嘘です。
行楽に誘われました。
相方の嘘を真似してみました。
清水寺に行きたいんだとか。
いやぁ、何で行楽に訂正するんだよ!!
後楽連れて行ってくれよ是非!!
費用実費で、って書いてありましたが。
あっはっは、お金ないっつの・・・
今なんか医療費で半端なく飛んでんだよ、歯科とか皮膚科とかさ
職業柄どうしようもないんだけど、腕の炎症がひどいんだよ・・・
シティのときに行こうかな?
相方が大丈夫だったら前日に大阪に泊まる事になってるんですが、その時いったらちょうどいいかも。
近いし。
何故相方がOKだったら、と書かせていただくかというと、なんか相方ひょっとしたらシティ参加無理かもしれなくなってきた、というのと私が一人でホテルやらなんやら、宿泊施設や飲食店に行く事のできないメスチキンだからです。
う~ってか、シティのときでないと本当にキツイ・・・
シティ終わったらぺけ箱買う気でいるのに・・・
いや、今すぐにでも帰るけども、買ったら原稿進まなくなるのわかりきってるし、イベントの時も「ゲームしてぇ、早く帰る」とかなりそうなんでここの中毒。
ビューティフルな大宇宙に恋焦がれると思うんでここの中毒。
某エロゲーを髣髴とさせる犬耳親父にもだえると思うんでここの中毒。
後はまぁ・・・色々と、ね、あるのですよ。
色々と。
なんかなぁ・・・複雑な心境です。
私の思い込みってわかってるんですが、頭ではわかってるんですが、卑屈になっちゃうもんですよ。
あ~・・・やべぇ、胃が。
去年もそうだったけど、年末年始って胃痛の季節なのかしら??
かしらかしら?ご存知かしらぁ。
・・・なんがやねん。
いや、好きだけどもC子D子。
腕もヤバイ。
痒い痒い痒い痒い~~
掻いたら・・・とんでもないことに。
皮膚が弱ってるから、ちょっとした蒸気でも火傷するんだぜ鳴滝君!
ひゃっほい頭が変なテンション☆
あ~・・・胃がいてぇ。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]