[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場で冷蔵庫の中に入ったらもうほんと涼しい事・・・
あ、存在知らない人・・・がいるかはわかりませんが、プレハブ小屋並の巨大冷蔵庫ですよもちろん。
家庭用冷蔵庫の中に女とはいえ身長170は入れんですよ。
ええ、浴衣もなかなかサイズがねぇよ!!
あ、失礼。
キレイな浴衣発見したら対応身長が165センチまでだったものでね・・・
チクショウ!!!
本題に戻りますが、毎日暑いです。
はい、わかってらっしゃる方もいたかもしれませんが、糸葉のパソコンネット環境
空調がありません。
引きこもり宣言いたします!!!!!
でもいい加減ブログ放置もどうなのかな、ただでさえ更新率低いのに、と思ったわけですよ。
ってことで携帯から更新できるブログ借りてみました。
もっと早くやっとけよって話なんですがね・・・フフ
http://katamariouzi.blog54.fc2.com/?m
です。
ここに夏の間引きこもります。
最初の記事はもう書きましたが、こっちのブログは7月から始動しようと思います。
また引きこもる前に最新記事にURLのせはしようと思いますです。
ほんと、もう、すっごいむしむしなんですわ・・・部屋。
携帯更新だと携帯写真ではありますが画像もほいほいアップできますし更新も楽なので今より更新率は上げられるかも。
じゃあもうそっちに切り替えろよとかは言わないで~
好きなんや、キーボード打つ時の音が好きなんや!!
携帯での文字ウチが面倒とも言う。
なんたって私腱鞘炎だからね、痛いのよたまに。
でも、軽い包丁は持たない!!!!
なんか切ってる気しないんだよなぁ、柄の軽い包丁。
重いの持ちなれてるせいだろうが。
はい、あとは超痛い話なんでふせま~す。
以下狼受けかつおっきいお友達的腐向け注意
タイトルで、想像つくでしょ??
滝のようにいけないものがだだ漏れしてます、変態です。
うに~、昨日・おとついと何かに取り付かれたように絵を描いてみた私。
ギャラリーにアップしてみました。
色塗る気だったんですが、なんか一晩たったら色もうどうでもよくなってしまった・・・
色塗りって時間かかるのにそんなに楽しくないので好きじゃないんですよねぇ・・・
テンションが上がってるのって下書きのときだけなんです私。
え?大分前にいってたGGのフリー絵??
後、背景塗るだけの状態でかなり放置してますごめんなさい・・・
萌が落ち着いたらちゃんと塗ります。
うん、だから、塗りが嫌いなもので・・・
それに今はテンションが御剣×狼なんです許して・・・
だってあの巨乳が可愛いのがいけないんだ!!
どうもワタクシ巨乳が大好きらしく、最近やたらおっぱいおっぱいいってます。
狼のおっぱい~って言ってる私を相方がいい加減ウザがっております。
だって、色白の巨乳だよ??
色黒の巨乳もいいけども、こっちも素敵だYO?
あれ、コレオセロができるなぁ。
裸オセロ~
おっぱいおっぱいおっぱいがいっぱい~☆
・・・誰か私を殺してくれorz
あ、多分、しばらくの間御剣と狼率が増えます。
私のメインはナルゴドとカミチヒだからみったん描く機会はあんまりないなぁと思ってたんですが、そうでもなくなった模様。
もちろんロウシナも好きです。
あそこは熟練夫婦って感じですよね。
随分とまぁ亭主関白です事・・・
3歩後ろだよねまさに。
きっとシーナなしじゃ何にもできないに違いない☆
グダグダな生活おくるわけですね。
もう、いろんな国転々として暮らししてた経験とかさっぱり忘れて自分のパンツ一つまともに洗えなければいいさ!!
料理とかなぁにそれ?今の世の中コンビニ飯さえあれば生きていけるのよ?ぐらいで体調を崩してご近所のおばちゃんに心配されてお惣菜を分けてもらったりするがいいさ!!!
「もう狼ちゃん毎日ちゃんと食べてるの~?ほらっ!コレ!昨日の晩御飯のあまりもで悪いけど、コレでも食べて元気出しなさいなっ!」みたいな。
・・・誰か、私を止めてくれ・・・・
ハァイサホイサー♪
テュギャァーザワンドゥー♪
決して私は劇団ジョセフィーヌの回し者ではありません。
逆転検事クリアしました~♪
ってことでネタバレを含む感想は隠しておきま~す。
激しい腐ネタ含みますので閲覧には注意してください。
・・・下ネタはありますが18禁ではないのでそういう意味ではご安心を。
でも・・・濃いよ??
ただ、私は一度手をつけてしまうと止まらなくなるたちなので、その前に更新とか、日常的に見てるドラマとか、特別法廷2008とか見てしまっておこうと思います。
ちなみにドラマってのは海外ドラマの「フレンズ」なんですがね。
出演女性人が美人すぎて大好きです。
外人ってやっぱりいいっすね、美人さん。
日本人には日本人のよさがありますが、「華やか」って意味では外人に劣るかなぁと思います。
日本人は「美しさ」だったら結構なとこまでいくんじゃないかなと思いますが。
髪が1色しかないのがまずなぁ・・・(そこ?
染めない限りは黒1色だもんね。
話し変わりますが、昨日オフラインで入ってる同人会誌の会誌が届きました。
はい、本当は昨日書いていたんですが文章消えやがりましたのでね・・・
今回から表紙が当番制になりまして、おはずかしながら、一番手にさせていただきました。
表紙のほうはわりと頑張ったつもりなので、後日HPのほうにもPUさせていただこうかと。
内容は相変わらずギルティを感じられるすばらしいものでした。
会長様がかなり頑張ってらっしゃった賜物かなって思います。
今回と前回は単純に忙しかったからなのですが、投稿原稿数3枚までに収めるよう心がけていたんですが、描けるようならもうちょっと描いたほうがいいかなぁ、と思っちゃいました。
コレは、会長様に負担がかかりすぎる・・・
しかしながら私のほうも今仕事がなぁ・・・
会社が相当苦しいらしくて人経費削ってどうこうしてるから忙しいんですよ・・・
ひょっとしたら今の職場なくなるかもって話にまでなってますし。
あ、私はその場合は「異動」になるので職を失う事はないんですがね。
と、言うか、多分打ちの事業所は潰れる前に私は異動させられるかと。
鼬の最後っ屁みたいな感じで人経費の都合で、ね。
そんな状態なのでなかなか・・・
う~ん、難しいですね・・・
さて、今日はここらでおいとまします。
私はみったんになって狼さんの尻おいかけにゃならんので。
ん?
反応どころが予想ついてた??
そりゃそうでしょう、だってアレの目玉キャラは狼さんでしょ?
では、いっちきま~す!!
ひぃ~
今日は冥たんです。
やっと逆転検事に出てくるキャラです。
発売まであと少しですね、楽しみです♪
私は体験版未プレイなのでどんな感じなのかもいまいちわかっていなかったり。
いやですね、体験版やっちゃうといざソフト買った時に一話がかなりうっとうしくなりそうだったもので・・・
だって早く続きやりたいじゃん、てきな感じで。
私のことですから1週間くらいこんつめてやりこんで屍になり、そのあとまたゆっくりじっくり楽しむのだと思います。
そして、あわよくばミツノコ派の方が増えることを願うのだと思います(え
いや、まぁ、ノコミツが増えそうだなぁとはお思ってるんですけどもね。
私的にあの二人だと攻めは御剣です。
と、言いますか、私御剣は総攻派です。
なんでしょうね、御剣とか、ギルティのカイとか、宝塚の衣装が似合いそうなキャラってなぜか総攻に見えるんえすよね・・・
二人共、背中に羽しょったら似合うんだろうなぁ。
翼じゃありませんよ?
羽です。
むしろ羽根です。
二人ともスカーフとかスカート(違)の裾とかひらひらさせて舞ってくれるに違いない。
めっちゃいきいきした顔でな!!
あ、本日も何とかウイルスには感染していないようですよ~
毎日更新するとなると当然毎日パソコン起動させるから、ドキドキですね。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI

