忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごくアホな理由なのですが、同人サイトや本を見すぎてゴドーの喋り方がよくわからなくなってきた、と、いう理由で逆転裁判3をやり直す事に。
理由があほすぎです私。
ゴドーの喋り方って難しいから、皆さん色々な書き方や性格してらっしゃって、脳内で全部混じってしまった・・・
ギャグテイストのゴドー、攻めゴドー、受けゴドー、シリアスにイロモノ、多種多様すぎてもう、脳内でイロモノが出来上がった・・・
何でイロモノが生き残ったんだよ私の脳みそ~!!
せっかくななのであの薄着で雪山の中、色々やった後に一晩野宿して体力的に相当消耗しているのであろうゴドーをなるほど君で攻め立てられる最終話をやってます。
3のラストは泣けますよねぇ、すばらしいなって思います。
ってかゴッさん男前すぎ。
も、ここの腐れには受けにしか見えないです。
今はみったんで法廷パート中なのでゴドーにはまだ会ってませんがこの間ゴドーずっと雪山で震えてるんだよ!!みったんがノコにゴドーの話を聞いたないようにズギュんときました。
ちょっとネタバレなので注意なさいませ~

新人のズブなのに誰も頭が上がらなくて、ハヤテのように現れてコーヒーを飲んでさっていく。
最近検事局ではコーヒーが大流行。

はっはっは、アイドルだ、アイドルがいる。
みんなぁ~、コーヒーが入ったお~☆(ゴドーボイスで)
マッキー1発。製作時間30秒

話はうって変わるのですが、友人に「もやしもん」のコミックスをかりました。
速攻でO-157に心を奪われました。
友人はヒオチがすきなのだとか。
二人共オリゼーに反応しないあたり、類は友をってヤツだな、と思います。
せっかくなので時間があればシティにもやしもんパロの本も出そうかなって。
直保ななるほど君とオリゼーゴドーで。
ほら、常にナルの背中に乗ってるちまいゴドーですよ?
鼻血でますよ!!
別の友人が自分のジャンルでの「猫化」の話をしているのも聞いたので、ゴドにゃんもちょっと考えたんですが、・・・・イロモノしか想像できなかった・・・・
ゴドーで獣はないな、と確信。
逆裁で獣化はナルやみったんに任せたほうがよさそうです、私の脳みそでやるなら。

拍手

PR
明日はいよいよ逆転オーケストラ2008秋の日ですね。
超逝きたいですが田舎っぺのわてくしには夢のまた夢だったりします。
東京は遠すぎるよ、せめて大阪で開催してくれよぉカプコ~ン
嘆きつつ、明日は大阪に行ってきます。
つか、私はいったい1年に何回大阪に行ったら気がすむのか、今年何回目だ?ほぼ2ヶ月に1回とかじゃないかこれ?お財布追いつかねっつの
のんびり鈍行で行ってモード学園&ハルの卒業制作発表会の夜の部に間に合えばいいかな、と思っていたんですが、なんか相方がチョップアイスのお店とガラス細工のお店につれていってくれるそうなので急遽早朝新幹線に変更です。
さらば諭吉!!
アイスにはかてねぇよ、アイスには。
場所聞いてたから自力で行こうかと思ってはいたんですが、いかんせん私は超方向音痴。
2●才にもなって未だに東西南北よくわかっていない上に、とっさに右左がわからないというだめっぷり。
もう、死ねばいいんだと思います。
が、早朝おでかけですが相方は多忙なお方。
12時になったら容赦なく置いていく宣言もされておるので私は大阪で4時間弱放置プレイくらいます。
なにしろっつうねん。
道頓堀とか心材橋でもうろついてろといわれたんですが、心斎橋でゴス服ショップめぐりは楽しそうだけどあそこガラが・・・
道頓堀も、一人で飲食店に入れないチキンには厳しい・・・
ネカフェでも探して引きこもろうかなぁとは思ってます。
そこでネーム。
ファミレスでもいいけど、大阪ってファミレスあるの?
駅周辺ばかりうろつくせいか、見たことない。
誰かにかまってもらうにも、いきなり「明日4時間付き合って」なんて言える知り合い大阪にいねぇよ・・・
ああ、マジで逆転オーケストラが大阪でやってくれてたら昼の部のチケット買ってたのに。
もちろんS席を。
生でトラさまの曲聞きたい~ゴッさんの曲聞きたい~霜月譲の声をききたい~
コンサートと発表会ハシゴしたい~
もう、ほんともうこれ、オーケストラこれ、涙呑むしかないこの現実、東京は遠すぎるよ・・・
うあ~ん
私はCDで我慢するしかないのか・・・
気分だけでも盛り上げようと、昨日から逆裁ジャズCDを出退勤の時にかけてみてるんですが、なんかよけいにみじめ。
いきたいよぉ、こんさーとぉ~

拍手

某車のCMなんですが、白スーツがクルクルしているものがあります。
かっこいいです。
かっこいいんです。
ここの腐女子妄想しちゃいます。
白スーツゴドーを。
だってさ、褐色だよ?
褐色に白スーツだよ?
ありえないほどの似合いっぷりでしょう!!
もう、私を殺す気だとしか思えないでしょう!!
す・う・つ!す・う・つ!
はい、ただのあほですごめんなさい。

拍手

週1で更新したいとかかいときながら全く日記をかけていないものです。
はっはっはっ、もうちょっとで遊びの予定がそこを尽きるのでイン率高くできればなぁ・・・
平日に来るのはまず無理なんですが・・・ゲフッ
明日は待ちに待った夏の大阪シティですね、私も遊びに行く予定です。
逆転裁判サークルさんを漁らせて頂こうと思っております。
待っていた逆転裁判破産の日です、運命の日です。
あと、ギルティのスペースももちろんいきまする☆
が、今回のメインは逆転裁判です。
ゴドー受け派マイナーだからない可能性高いけど、私はダルホドとなるほども好きなのでばっちこいです。
たぁ~のぉ~すぃ~みぃ~
さて、イラリクいただいたことのある方にお会いする事にもなってるから、そのリク絵もかいておこう。
スランプなおってからにするつもりだったけど、直で会えるなら原画渡せるしね。
まず、カラーにするのは無理ですけどね・・・フフ・・・

拍手

ここのところ監視者との生活リズムが見事に重なってしまいスキャナが使えなかったので、すごく嬉しいです。
長かった・・・今回のスキャナ禁止時間は本当に長かった・・・
多分次にスキャナ様とのお時間を作れるのは9月になってから。
それまでにハロウィンのイラスト描いておこう・・・
小説もやりたいなぁ。
ゴド受けゴド受けぇ☆
なんか、もう、本当にだめダメな方向で逆転裁判にのめりこんで入っちゃってる気がします。
とりあえず宣言。
私の中のメインジャンルをギルティギアから逆転裁判に完全に変更しようと思います。
次にもしイベントに参加するような事があれば逆転裁判でです。
つか、出来たら冬の大阪シティに参加したいんですがね。
ますは相方を口説き落とすとこからです。
激しくめんどがってますからアイツ・・・
きっと今から作業しても正月休みに死ぬ気で作業する羽目になるんだろうなぁ、私。
そして前回同様相方のうちで徹夜作業なのだろうな。
アレは死ねた。
初めて48時間ぶっ続けで起きるという経験をしたから・・・
帰ったら速攻ぶっ倒れたもん私。
楽しかったから良いけど☆

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]