忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさって遊ぶ予定が入っている相方と話したこと。
いや、ほんとよく続くな、と思ってます。
お互いに。
いやですね、私と相方、趣味全く合わないんですよ。
性格も私がかなりい加減なのに対して相方わりかし几帳面で丁寧なんですね。
んで、私が超ウザいテンションの腐れキモヲタなのに対して相方はヲタとしてはもうとっくに枯れてる感じなんですよ。
ええ、やつの今の同人活動は100パーセント私に巻き込まれてる感じですから。
やつと知り合ってかれこれ8年ほど、今までの友人の中では疎遠になったこともないし一番続いてるんですが、なじぇ?
私はウマが合うのかなと判断、相方はノリが似てるのかなと思っているらしい。
なんと言いますか・・・接点ねぇ!!

そんな相方に、今日コス衣装作ってと頼んでキャラの写真を送ってみたところ、あっさり却下されました。
「キャラ的に却下」だそうです。
ちなみに「サウンドホライズン」の「Roman」、黄昏の賢者のサヴァンだったんですがね。
う~ん、相方が作ってくれると完成度高くなるし、やつを口説けるキャラに変えるかぁ~。
正直私も言ったはいいがサヴァンはキツイなとは思ってたし。
そもそも女に髭は似合わん。
う~んだれやろう、サンホラ合わせなんすよね。
ダス子?
いやいや、私コスは男装主義やっちゅうの
相方はやたらと私に女服着せたがってるんですがね。
もしくは宝塚系の服。
今のやつの計画としてはコス服作るんだったら私に御剣やらせる感じみたいです。
ゴドーと神乃木は却下されたんですよはい。
「お前じゃない、お前のオーバーリアクションはミツヲだ」だそうです。
体格と髪型的にベストは千尋らしい。

拍手

PR
え~、なんとかラストステージまでたどり着きましたGG2.
ラストステージのヴァレの倒し方がわかんない・・・orz
つーか後半戦全部イージーモードでもやっとなんですけど私。
どんだけ才能ないんだアクション・・・
後半のほうもうちんぷんかんぷんだったんで攻略サイトに手をつけたんですが、それまで全く気がつきませんでした。
宝箱の中に、「ちまき」がいる・・・
なんってマイナーなものを・・・
コレGG好きでもあんまり普及してナインちゃうの!?
ぶっちゃけ私攻略サイト見に行くまで名前すら忘れてましたですよ!!?
ファニーより知名度ひくいんじゃないっすか彼・・・
彼?
表現彼でいいのかなぁちまきって。
んで、ちまきの宝箱開いたら各ステージの説明画面にちまきの顔が出てきたので、なんかあるのかなと思って今ちまき集めしてます。
あとステージ9だけなんですが、携帯からじゃ要領でかくてサイトのぞけなかったので仕方なくパソ子さん起動ですよ。
今晩あたりにはちまきコンプするぞ~。
・・・ゲームしすぎでかなり疲れてるんですがね、色々あってわたくしのゲーム中毒って治まんないんですよ。
喫煙者のニコチンみたいなもんだと思ってください。
ニコレットの使い方は知ってるんですがね、まずニコレットが発動する状況に持ってく腕が私にないのよ・・・
しかし病院の門だけはくぐるものか・・・!!
だって平日休みないから通えないしお金と時間もかかるもの!!
さて、この2連休の間に何通年賀所出せるかな・・・
とりあえずびっくりするぐらいできの悪いの2枚完成とペン入れまではしてるのが1枚あるんで、年賀状を入れてるファイルの順番に送ってこうと思います。
今年はみんな元旦に来たので本当にランダムに送る事になるかと。
ギルティ系の方にはギルティ、その他の方にはゴドー・千尋・オリジ・パラダイム・闇慈・梅喧あたりがいくんじゃないでしょうか?
ナルも描きたいけどあいつ頭難しすぎ・・・
パラダイムは・・・描けない自信がありますがやるだけやってみます。
あいつ可愛すぎだろ!!
私の腕じゃ初期パロメーター低くて使えないけどもね!!
あ、ミッションモードの出現条件とかレイヴンとカイ使用可にするのってどうするんだろう・・・
まさかライブにつなげるとかいわねぇよな・・・
塊魂もライブに繋がなきゃできないステージあったんだよなぁ。
ゲーム機種にネット環境ないので勘弁してください・・・

拍手

相変わらずのギルティ2プレイ中のゲーム中毒です。
年賀状まだ1枚しか・・・ゲフン。

えっとですね、実は私ギルティ2ほとんど情報仕入れてなかったんですよ。
ええもうほんと、新キャラ4人のデザインとアクションになってるって事くらいしか知らなかったんです。
今まだ「あの男」に出会ったばっかりのところなんですが、なんかもうすでにジョニーとテスタ、特にテスタが可哀想でなりません。
はい、以下盛大なネタバレなので隠します。
うちのサイト大半がギルティ系の方が見に来てくださってるっぽいですし、格ゲーのほうにも響く?ネタバレなので閲覧注意してください。

拍手

2009.02.12 TOP変更・旧TOPをGalleryに移動・Giftに頂物1点追加・Link1件修正

拍手

こんにちわ、神出鬼没の怪盗メダロッター糸葉です。
嘘です。

今日からお仕事復帰ですよ~。
お疲れ様私!!
今日はギルティ関係のお話てんこ盛りですけん逆転裁判系の方「ぽか~ん」ってなっちゃうかもです。
まず最初に、オフラインで入ってる会誌があるのですが、これが1週間ほど前に届きました。
中身はカラー特集、うは~、もう皆様綺麗過ぎる・・・!!
目の保養です。
今回残念ながら私はインテックスの原稿の都合で不参加だったんですが、会誌だけ送ってもらったのですよ~。
どうも次から表紙が当番制?みたいですね~。
おぉ、それはそれ・・・
ショッパナワタシデスカ?
会員番号順らしいのですが・・・
ヒィ!?
まだ年賀状も1枚しかできてないのに!?(え
でもまぁ、仕事も色々楽になったし、何とかなるかな。
大役をまかされたのです、なにかこうかなぁ~♪
とりあえず私がやるんだからジャパニーズ組ですよね。
イズナと闇慈?
いやですね、おとついやっと買ったんですよ、GG2.
うん。
やっぱりアレだ、闇慈が出ない飢えの部分を補う要員としてイズナっちがいるんだと思ってたんですが、まさにそんな感じでした。
好きだよ、そのサディスティックな自前の耳。
つーかシンの発想が・・・
シンが思ってた感じと違ったのでおぉ~って感じでした。
ちなみに今やっとこさカイの封印といたところです。
私びっくりするぐらいアクションの才能ないみたいでしてね、ステージによってはゲームオーバーしまくりでクリアに1時間以上かかるんですよ・・・
バサラと同じ感覚でやったらダメなんですね、あれってぬるゲーだったのかぁ・・・
レイヴン倒すのに2時間近くかかったっていうね・・・
コレ、ノーマルモードなんですけど・・・?
私の人生、せめてハードモードくらいはチャレンジさせてください。
話し進めていくと、わっちの好みは今のところパラダイムです。
いやぁ、えらそうなくせにソルに助けてもらわなきゃすぐにヴァレンタインにやられちゃうあの弱さ、好きだ。
びっくりしたもん、やつが死んでゲームオーバーってのを連発して、だんだんやつに愛着がわいていく。
この子、守ってあげなきゃ!!
的な。
イズナ×パラダイムですか、了解しました。
イズナったら獣姦?
ごめんなさいなんでもないです。
シン×ソルの年下攻めとかありですか、なるほど。
腐れですがなにか?
なんかアレですね、召喚キャラはイズナのやつが一番可愛いですね。
猫耳娘もそうなんですが、全体的にディフォルメ妖怪ちっく。
ってことで、表紙がイズナと闇慈?
いや、マジではやりませんけどもねそんな趣味まっしぐらの事。
さすがに表紙でやっちゃいかんでしょ、ましてGG2普及あんまりしてないし。
闇慈と誰かかなぁ。
でも、せっかくだから他キャラとかもいきたいなぁ。
宝塚カイ様とか。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]