忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ふと思ってしまったこと。
童心を持った大人ってすごくいいなって思うんですが、私はどうもその童心はなくなってしまったようです。
コレって高校ぐらいからずっと思っていたことで、高校のときには私はそれに部類するとかまで思い込んでいたんですが。
ま、アレは童心を持った大人なのではなく本気で子供だったんだけどもね。
高校生ってやっぱり子供だよ、考え方とかも若いし。
私がソレを勘違いしたのはきっと、高校が特殊だったせいなのだろうと思います。
なんたって同級生のはずなのに周りが結構年上だらけ☆
普段仕事をしていて、パートのおばちゃんと格闘したり、家族と会話をしたりしている時に「ああ、もう私は子供には戻れんな」とか思っちゃったんですよ。
大人っていっていいのかは分かりませぬが、まぁ、年齢的には大人ですな、成人もしてるし。
いつ成人したのかはあえて黙っておきましょうw
こ~んないい年したやつがこ~んな痛いこといってるとかありえないよって年齢ではありまする。
時がたつにつれて、人って変わっていくのだなぁ、と思います。
私なんかはきっと極端に人が変わってるんでしょうが。
何事も極端なので私。
戻れるのならば、子供に戻りたいなぁ、とか、思ってしまいます。
自由になるお金だってうんとふえたし、服や食事やお酒や、今楽しめる事っていうのも沢山ありますが、それでも、そんなもんいらないからあの「楽しい」がほしいな、とか、たまに思ってしまいます。
ま~だ若いのになに考えちまうのか私も。
この日記で何が言いたかったかってと、演技したいコスプレしたい悪目立ちしたい、でした。
HA-HAHAHAHAHAHA!!(ゴードン風に)
全部今できないんだもん!

拍手

PR
本屋に行ったら偶然「となりの801ちゃん」3巻限定版がおいてありました。
限定版なんかあったんだ~、と、裏を見てみて吹き出しました。
ちょっ、おまコレ・・・w
いやですね、私そっち系のコミックスは全然読まないので会社とかはわからないんですが、よくあるBLコミックス風の表紙でちべくんそううけほんっぽいものが。
買ってしまったわばかやろう!!
べつにちべくんそううけとは思ってないけども、ってか、私自分で言うのもあれですが2次元と3次元は割り切ってるので3次元の人間に「受け」「攻め」言ったりしませんが、コレは買っちゃうだろう!!
なんかご結婚祝いの本みたいですね。
いいなぁ~、私も結婚するような事があればへたな物や現金よりこういうのがほしいな。
もちろん、その時ハマってる作品の濃厚やほひで。
今ならゴド神ゴドですね。
なんかだんだん脳内で「神ゴド<ゴド神」になっちゃってるんで私。
でも、どっちかなんて選べない!!
そして私はほも百合は許容範囲外!!
なので、ゴドのドM受けか神の鬼畜受け(意味不明)、どっちも愛してるの!!
いや、神乃木は絶対鬼畜だと思うんで私。
鬼畜受けですよ鬼畜が受け、何それ萌える。
もうDVですよ、DVなAVですよ。
痛いよ私。
ちなみに相方に「私が結婚するような事があれば祝いはその時はまってるものの絵でよろしく、今ならゴド神ゴドね」とメールしたら「ゴドサンドイッチ!?」と返信がありました。
相当衝撃だったようです。
「いや・・・てか・・・結局一人・・・」とか夢のないこといいおっておりました、腐脳舐めるな☆
そういやヤツ同キャラカプに私がもだえてる事全く知んなかったっけ。
だって~逆裁かたっても「あへぇ」って反応なんだもの~、1~3強制的にやらせたのになぁ。
「ゴドー見たけど、別に可愛いとは思わん」とか言われちゃったしね。
あんなにカワイイのにっっ!!!
私は是非あんなオッサンいたら首輪つけて街中歩き回る羞恥プレイをやってのけたいよ!!?
・・・変態でごめんなさい

どうも私は感性がひねくれてるみたいなんですよね。
鬼畜とかごつい体系のやつとか見るともれなく「受けかぁ~♪」とか思っちゃうんですよ。
ちなみにゴッさんもイラストしか知らなかったときから「なにこの受け属性?」とか思っちゃいました。
はっはっは、もろに受け属性だったしよう。
つーかね、受け子さんっぽい受け子さんって・・・いじめても楽しくないなぁと・・・
ごめんなさいごめんなさいアレな趣向でほんとすんません。
とどのつまり、強情なヤツの顔が歪んでるのが大好きなんだと思います。
わぁ変態☆

拍手

朝起きたら母・叔母・祖母がなんかもめていました。
聞き耳立ててみると今日遊びに行っているらしい従姉の事。
うちの母、なぜか従姉妹姉妹がでかけると怒るんですよ。
それでもめてるみたいで、叔母も従姉が私のうちに居候してる状態なので強くいえないみたいで、すごく大変そでした。
母がムカついたんで話の腰を折ってやろうと試みて失敗、無視決め込んじゃってこのやろう!!
仕方がないので意地でも話そらしてやろうと髪の毛じゃきっと切ってみました。
幸いにも結んでいたわけではないので根元から切るような事はしませんでしたが、適当に引っつかんでジャキッと。
グッバイ約10センチ・・・
シクシクシク、自業自得だけどさぁ。
んで「母さん、毛のバランスが取れん、切りそろえてくれ」と頼んだらさすがにやってくれました。
ナイスアンバランスだったので。
まぁ、おかげで痛みに痛みきっていた毛先を一層できたので結果オーライ?
これで職場の帽子かぶるのも少し楽になるかも♪
ウィッグを自然にかぶれるほど短くはなってませんけどもね・・・
シティまでには毛先もぱっつんじゃなくてもうちょっと自然になってくれているだろう!
さて、後は売り子さがしか・・・
相方本気でだめになったんで・・・
とりあえず一度は一緒に行く予定だった友人に平謝りしてお願いしてみようかと。
まぁ、どう転んでも一緒には行けないんですがね、サークル参加だから私は朝早いわけだし。
途中合流して売り子お願いして、その間に私もお買い物、みたいな。
シティでサークル留守にする勇気はないっす・・・
とりあえず午前中は確実にサークルにいると思いますが、午後少し売り子さんお願いして空けるかもしれません。
そして、多分2時前後で切り上げます。
大阪観光予定はありませんが、食べ歩きできたらしたいので。
美味いもん食うぞ~!!
・・・友人が付き合ってくれたらね。
チキンだから。私チキンだからぁ・・・
久々のオフ友とも会えるので、そこも楽しみ♪

拍手

ず~っとディスガイア2がプレイしたかったのですがディスクがどっかにいってしまってあきらめていました。
一番最後に見たのがプレイした後PS2の中に放置しておねんねしちゃった時だったと思っていたので、姉に「こないだやったときに入ってなかった?」聞いてみたら「なかった」と答えられたのが約1年前。
・・・1週間前、ほんっとうにやりたくてしょうがない衝動にかられたんですが、わざわざ買うのもどうかと思い、もう一度姉に聞いて見ました。
・・・やろう、もってやがりました。
そうだろうよ!!おかしいとは思ってたんだよ!!私のゲームケースに見知らぬソフトはいってたから、そのソフトのケースの中身調べてくれっ頼んだのに!!
見てさえいなかったって事かい!!
怒ってます、糸葉さん怒ってますからねお姉ちゃん!?
アンタいつもそうだい!!私の部屋に飾ってたガラスのコップ割った犯人もアンタだったでしょうがっっ!!
聞いたら「知らない」ってこたえたのに、みんなのはなしきいてたら「あ、こないだ姉さんが割っちゃったの袋づめしてたよ」
・・・ヲイ
まぁ、別に割った事おこんないよ。
でもさぁ、きかれたら自分だって素直に答えろよ!!
別にね、私だって子供じゃないし、普通に片付けてくれてたら「ああ、誰かわっちゃったんだね」で済ませるよ!!
片付けた袋を箪笥の上に置きっぱなしにするんじゃありません!!
私その上に思いっきり手を置いちゃて、「え!?なに!!?」って思ってみたら袋詰めのガラス片だったんだよ!!
怪我しなかったからいいものの、普通に危ないからこれ!!
フーッフーッ・・・
で、話し始めますが、まだやりこんでいないうちに失踪しちゃったので今更感ただよいますが、やっとこさフロンを仲間にしました。
本当はラハールがほしいんだけどもね。
やっぱ育てるならラハルンでょう!!
メテオインパクト超お気に入り技なので早く使いたい♪
いまアデルでちまちまやってるのがつまんなくてつまんなくて・・・
うちの子は今レベル300前ってところで激弱なんですよ。
一番レベルの高いティンクでもレベル350くらい。
ティンクがアデルよりレベル高いのは行動範囲が広くて使いやすいからです。
8マス移動は本当に便利ですよね。
私なんか1で7マス移動が当たり前のパーティ使ってるんで、どうしても5マス6マス移動がとろく感じちゃうんですよね。
靴装備させてもいいけど、せっかくの装飾品を靴に使いたくないし。
アルカディア量産なんて夢のまた夢状態なのでエクソダス大量ゲット頑張ります!!
まだテスタメント手に入れるのも大変なんですけどね・・・
でもたまにはゲットできるんで。

拍手

なんか、自宅で私に電話がかかってきました。
家電って珍しいなぁ~、とか思いつつ、名前をきいてみるとチーフと同じ名前だったので「何で携帯じゃなくて家電?」とか思いつつ出てみました。
そしたらまぁ、アンタ・・・
ただ苗字が同じだけの若いお兄ちゃんでしたよ。
なんでも4日間うちの県でイベントごとをする東京の会社らしく、イベントに来てくださいというお誘いの電話でした。
すぐ切ろうかとも思ったのですが、気分転換に「行くきないですよ」とはっきり言った上で会話してみました。
話をしていると、そのお兄さんは年下の独身・一人暮らしで毎日スーツ出勤だそうで、「ああ、そう」とか思いつつもどうでもいい雑談。
前もって「行く気がない」「興味はない」「用件は簡潔に」と忠告してあるとはいえ、私の単調で感じの悪い返事に丁寧に返してくる忍耐力のあるお兄さんでした。
お兄さんは色々話してくれるのに対し、私は肝心なところは「そんなところです」とか「まぁ適当に」とかスルーしまくりの返答。
たまにはこういうのも結構気分転換になるなぁ。
どう話し込んだって行く気はないけど。
お兄さんの最終的な私の感想は「明るくてしっかりした接客業の22歳女性B型」だそうです。
まぁ、全くかすりもしていないんですが。
つーか、すごく単調な声出してたのに明るくって・・・
接客業にこの喋り方はだめだろ・・・
発音はっきりしてるからと、「接客業ですか?」という質問に「まぁそんなところです」と答えたのが原因だとはお思いますが。
接客・・・一応少しはしてるけど基本的に厨房で引っ込んでます。
厨房がかなりオープンな感じだから挨拶しないわけにいかないだけで。
それより何より気になったのは、このおにいちゃん、どうして私の名前と番号を知っているのか、です。
「何処で電話番号調べたんですか?」ときいてみると、「日本ダイレクトメール協会というのがありまして、それに加盟しているお店の会員様などの電話番号を見ることが出来るんです。」とのこと。
なんだその極悪な協会、個人情報垂れながし協会ってことかい。
しかも私の名前すんなり読んで女だって判断できたってことは振り仮名つきだな!?
電話してるお兄さんも知らない間にリストに乗ってたといっていました、なんてこと・・・
あ、画像は電話中のて悪さです。
や~と原寸大で画像載せる方法わかったぜ。
・・・試してなかっただけなんだけど。


  

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]