[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
決してレノではありません☆
まず最初に、今日でうちのサイト2周年ですどんどんぱふぱふ~
きねんえなにそれおいしいの??
はい、例のごとく間に合いませんでした…
今死にもの狂いで描く準備をしておりますゆえ(描いてないのかよ
でもなんか、こんなアホなもんは描いちゃったんだぜ☆↓
某所ゲームのセクシー派×肉体派。
衝動描きでただの落書きにするつもりがあまりにも下描きが汚くなってしまってペン入れまでしたものです。
ギャランドゥ(爆)描いてるんですが目立たない目立たないっていうかもう薄すぎる。
こんなん描いてる間があったら年賀症をだな私…
っていうかサイト2周年の存在忘れてたからこそ描いたんですよねこれ。
肉体派の髪型がまんまゴドーで楽すぎた件。
2個目、
え~…前の問題ある私信日記について。
はい、複数引っかかってびっくりしてます。
あるぇ??
え、あるぇ???
アレの訴えておりますのは御一方です故!!
まぁ、各自の謝罪内容聞いてドSモードで遊んでるとか言わないよっっ
皆心労激しい感じだなぁ~
でも複数人話聞いてたら皆が皆見当違いもいいところな話なのにケンカ売ってるとしか思えない内容ばっかりなので気にしない。
たまには私も怒んないとね!
さてさて3つ目。
これラスト。
なんか彼氏さんができた臭いんだよ。
相方に紹介された方で10ほど年上の人なんですが、結構メールで話してたら超意気投合、なにこの人なにこの人!!?とかテンション上げてたら県が近いのもあってなんか先日ついに向こうが仕事休みの日にこっちに来てくれてですね、ちょっとこれには引いたんですがお茶しつつ話してたらそのまま告白されちゃったよ☆
なんかあれですね、ほんと気が合うし、腐女子OKだしたばこ吸わないし、でもあって間がないし遠距離だしどうしようか迷ったんですが、ものは試しだ!!と思ってOKしてしまいました。
リアルでは初対面だしOKしてもろくなことないと思うから、途中で破局する可能性だって大きいし、私たちは年齢が離れてるから難しいと思うけど、それでもいいかって聞いたら結構必死にアピールしてきてくれましてですね、ああ、この人本当に私のこと好きになってくれるかもしれないな、と
さぁ、すっごい乙女な報告を最後に、以上なんだぜ!!
いやぁ、昼間にMD作るのそっちのけでピクジブ見るという超アホなことしたせいで寝たの5時だったんですが何とか無事に起きれましたっていうかすぐ終わると思っていたMD制作にまるまま5時間かかったんですがねここのアホ
もらいものの説明書のないMDプレイヤーって駄目ですね!
間違えて録音したやつの消し方がわからねぇ…
で、仕方ないから新しいMD買いに行ってまた失敗しての繰り返しでMDに1000円かけてしかもMDがなぜか録音できなくなって仕方ないからねっとでプレーヤーの名前検索したらおもいっきり海外製で日本語版の説枚書無料ダウンロードってなってるけどもそこは思いっきり実家で検索してるのは携帯電話、ダウンロードっても印刷しなくちゃいけないくさい文章書いてあって携帯で印刷なんてできるかってお話でってひんひん言ってたらイトコ君が「うちのMDコンポ使えば?説明書かしたあげるから」とか言ってくれ、いわれたのが「これが録音でこれが間違って入れたやつの消し方ね」
・・・・・あれ、なんだこの気分。
あれ、え?わたしの1000えんっていったいなんだったのか…??
最初からイトコ君にプレイヤー貸してってお願いしとけばよかった~~\(^o^)/
で、この時点で深夜2時。
で録音はいろんなCDじゃら音楽入れようと思ったらつきっきりでいなきゃいけないタイプで、80分のMDうめようと思ったらもちろん80分拘束されちゃうわけですよ。
で、拘束されて完成しかけで間違えて全消しして1からやり直し。
幸いやかなきゃいけないMD2枚中1枚はもう海外製プレイヤーで完成していたので、そこだけは本当によかった…
で、風呂入って寝たので睡眠時間3時間。
ああ、基準がよくわからないけどよふかしはおはだの敵とかって話を聞いたことがあるからがっつり寝るつもりだったのに…!!
で、そのまま初めての美容院デビュー、自毛が長いので友人より時間かかった私の髪の毛
髪の毛とメイク同時進行だったのですが、そこでメイクさんに「お肌きれいですね」って言われてすっごく安心しました。
よかた。
なんかわたし元々肌きれいらしいので。
っていうか調理師やってる人って肌が汚い人滅多にいないらしいですけどね。
そりゃそうだよね、毎日望んでなくても顔に釜や鍋から出る蒸気浴びまくりなわけだし。
天然(とは言い難いけど)スチームあびてる感じだものね
で、ちょっと早く会場についたので文具屋とかでぶらぶら時間をつぶし、式場で別の友人と合流したり母校の先生たちにお会いしてお話したりしつつ式までの時間を過ごしました。
式ではいよいよ花嫁のご登場なのですがすっごく綺麗。
おぉ~、初めて生のウエディングドレスを着てる人こんなまじかで見たよ!!
美人さんだよ!!
俺と結婚しよう!!!
と思いつつ、花嫁と、あとついでにキリスト教式の式を堪能。
きぃ、なんで私じゃなくて彼が新郎なんだっっぐらいな勢いで(AHO
っていうか式中に聖歌が入ってたのですがさぁ~っぱりわからないので申し訳ないなぁとか思いつつ下向いて時間すぐるの待ってました
歌えなくてごめんねっっ、私この手のは国歌ぐらいしか歌えないよっっ
式が終わって披露宴のほうに移動すると、今度は和装の花嫁を堪能。
こっちは写真OKだったので撮りまくり。
ただ自由に花嫁にちかづいても大丈夫な時ってやっぱりメインですよね、人気ありすぎてなかなか近付けない。
仕方ないので新郎にゲンドウさんやってもらったり額に手を当ててうなだれるポーズやってもらったりしてその写真撮って遊んでました。
披露宴終わった後に新婦の写真はいっぱいとらせてもらったYO
新婦は最初和装だったんですが式中にお色直しでドレスになったのですが、そのドレスがまたかわいいっっ
友人たちと「あのドレスは私たちのためにわざわざあのデザインにしてくれたんじゃないか」とか言いつつ間違いなく新婦の趣味だね!!と心の中で唱えておりました(ヲイ
ただその服、ウエディングドレス以上に苦しそう。
コルセット型だよ、きっつそ~とか思ってしまった。
ドレスってやっぱり凄いですよね、すっごく重そうなのですよ。
スカートの広がり方ぱないもん
そんな中笑顔で写真撮ってる新婦がもう健気過ぎて結婚してくれ!!(まさしく今式の真っ最中やっちうの
新婦とのお話がまともにできたのは披露宴後でした。
まぁ、これもまともとは言い難いのですが、仕方がない、結婚式のメインはやっぱり花嫁ですからね。
披露宴の後は二次会まで3時間ほどあったので、2次会の準備をしたり打ち合わせをしたりしていましたが、結構あっという間でびっくりしました。
なぜか幹事組み全員で受付を開始、遅れてきた方や予定していたよりも来られる人数が増えてしまったりとか、ちょっとバタバタしましたが、無事に2次会開始。
友人と二人で司会をやったのですがもう私ぐだぐだの噛みまくりでした。
ごめんね新婦っっ
今度まぁ文句はじっくり聞こうと思ってるのでうっぷんはぜぇ~んぶいってね、いや、なんか普通に不満ありそうだなと思うわけですからして私。
スライディング土下座の準備はできております!!
二次回も終了後は駅まで友人のお母様に送ってもらう予定だったのでお母様が来られるまでの間新婦のお部屋を見せてもらって、簡単にお話しさせてもらいました。
ようやく落ち着いた会話~本当にお疲れ様でした、すっごく綺麗でした結婚してくれ(だからまさに今日式やっちの
なんか、来月末から再来月初めにかけて10日ほどがっつり休みが入ることを今日聞かされました。
え、ゴールデンウイーク多めに休みあるって聞いてたけどそこまでがっつりなんすか…(゜o゜)
なんでも休み中に1日くらいは出勤があるかもしれないけどそれも3時間ぐらいなのだとか。
うっわ~…休みおおっっ
いや、いいよ私5連休とかでもう十分ですそんなに休んだらあっちゅうまに昼夜逆転しちまう…
前の会社から今の会社に転職する時に10日ほどの休みがあったのですが、1日で昼夜逆転して相方に「っていうか貴方仕事辞めたの昨日だったのね?まさかもう昼夜逆転してるの?」とか言われたからね私。
まぁでもさすが前の会社が病院だっただけにその頃は寝る時間が大幅に変動するのが結構あたりまえだったので今の会社の勤務に合った生活に1日で戻したんですけどね。
だってあんた病院って遅出と早出で5時間くらい出勤時間に差があって交互に来たりしますからねこれが。
しかも連休は月1で日曜日?いや休めるわけないじゃん平日しかパートいないからね??みたいな感じでしたからね。
それでも日曜月曜に休みとって低月給のくせに県外にいる相方に3か月に1回くらい会いに行ってたりとかした私はどんだけ相方大好きやねんって話なわけですねはい。
まぁたまたま一緒に行くイベント(同人誌即売会だけではないのであしからず)が相方方面で3カ月に1回くらいあっただけですが。
ちなみに相方は私のためにいちいちこっちに来ることはないのですが実家に帰ってきた時は家族そっちのけで私とずっと遊んでる感じです。
いいもん、温度差あっても相方も私のこと大好きな自信あるもん!!(痛い子
多分私→→→←相方ぐらいな勢いでしょうけどね。
っていうかうちの相方性格キツイからこうでもないとおそらく続きません。
そして私と深く付き合うには相方ぐらいスパスパモノ言わなきゃ私に対してすっごくイライラして破局を迎えることでしょう。
これ、自信ある(お前らお互いに性格治せよという件)
治そうと思って治るんならだれも苦労しねぇけどな!!
友人に言われたこともあるんですが、私と相方おそらく絶妙なバランスで成り立ってるものと思われます。
なんでしょうね久しぶりに夜更かししてるのでテンションが変です。
なんでしょうねこの相方のろけは。
たまにやります、だって私相方大好きだからな!!(想いが重いよアンタ・・・
しかし連休があるならそのうちに赤ブーからインテの申込用紙来るように申請しとかなきゃなぁ
たまに家に来た郵便物実家に持ってこられるからな。
おばさんが気を使って「郵便物早くみたいでしょ?持ってきてあげた」みたいな
赤ブーはさすがにヤンデレラに見つかったらアウトな郵便物なので今までは友人に申請書取り寄せお願いしてさらに別の友人にお願いして申し込み承諾書が届く住所に友人の住所借りてってやってたんですよね
友人別れてるのはなんかいろいろ流れでそんな感じになっただけで意味は特にないです。
年賀状の時すごかった。
私毎年元旦には年賀状5枚くらいしか来ないのですが、実家に泊まっていて、起きたら年賀症が着ててわ~いとか思いつつ見たら5枚ある。
あるぇ?新しい住所教えた友人からも来てる、実家のほうに送ってくれたのかな??
(リターンアドレス確認)
住所、ちゃんと新居になってる。
しかも5枚とも。
…(゜o゜)‽
叔母「ああ糸葉あけましておめでとう、はがき来てたから持ってきたよ」
やめてくださいその気づかいは逆効果です…orz
なんて言うか、引っ越したりとか周りに新し住所教えたりとかした意味はどこに行ったのだろうかという件。
連休中なら私自身が家にいるから持ってこられることはさすがにないので、取り寄せ葉ちゃんとこの期間にしとかなくちゃだわ
いやぁ~あれですね、大きな電気屋ってやっぱり駄目ですね。
今回痛感いたしました。
え、何がって?
広告の品の在庫が残ってないんですよ
いや、なんと言いますか、私3回くらいデジカメ見に行って悩んでたのですが、いまいち決めかねていたんですね、で、今日同じ店なんですが違う店舗に行ってみたのですよ。
うん、普通にいいのありました。
その場で店員さんに値下げ交渉とかおまけ交渉とかしつつニコンのヤツを購入
1200万画素で光学5倍ズームのヤツをSDカード付きで16800円で買いました。
なんかもうすでに最初から結構頑張ってた値段だったらしいので割引カードがここにあるというていで話を進めていただき、ついでにケースのおまけをつけてもらいました。
私には珍しくピンク色ですよピンク色。
黒かピンクしかなかったから選択しなかっただけなんですが結構かわいい色でした、乙女趣味の私としてはうんOK!
あとはいろいろ必要なお買い物したり新郎新婦のお買い物についていったりしつつ、なんか結構バタバタした1日でした。
明日きっとダウン☆
しかしなんか、今日は新郎新婦との買い物の後に話をするために友人と会ったのですが急にテンションがダウンしてしまい困りました。
きっと友人困ったろうなとか思いつつ
なんかねぇ、まれにみるテンションの下がり方でしたなんだったのかあれは…
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI

