忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのほうドカッと更新してみました~。
更新停滞にもほどがあって気になっていたんですよね~。
で、あれですよね、疲れてブログ更新する気力がない落ち。
今週これだけですみません。
近況としてはなにやら母の入院は来月初めまでみたいで、うっわまた伸びやがったとか思いつつ今度こそ確定だと思いたい感じです。
あ、あとなんかよほどストレスたまっちゃってたらしくて職場でよりにもよって超子供臭い部分が爆発して夏に仕事辞めることになりましたよ~
上司にあやされちゃった(*^。^*)
まぁもともと考えていたんですけどね~、口論でカッとなって口に出ちゃった☆
あとはあれですね、買って半年たってない北米産のDSにミルクティーぶちまけてお釈迦にしちゃったのでwiiあきらめることにもなりましたよ~
うん、何これwwww
なんか私もう面白くなってきたよこのついてないこと続きっぷりwwwww
来月初めっていうこの生活のゴールが一応見えてきてるのでこれからいいことありますようにって感じですねうん。

拍手

PR

明日お家のほうの近くで朝一で買い物したかったのでお家にお泊りです。
オ☆ア☆シ☆ス☆
…のはずが予想以上に母入院直後に暴れた跡がすごくて片付けにめっちゃ時間とられてもうへとへとです…
この自業自得もいいところな不満何にぶつけろというのだ…
そうだ!!暴れよ…おおぉぉぉーい!!!!
いぃ~みなぁ~いじゃ~ん
なんでしょうね、母の入院1週間伸びたチックで、「あと2週間ぐらいで退院」と今日聞かされました。
うん、吐こうか。
まったく、お母様といい主治医さんといいドSもいいところね☆
すまん私そこはMになれないかな・・・orz
あと、無性にぷよぷよ~んがやりたいかな。
ぷよ通とかあの辺でなくよ~んがやりたい。
なんで?
んなもの簡単だからに決まってるじゃないか!!
うちのヤンデレラ曰く一番簡単らしく、確かにあれだと私でも5連鎖くらいまでは組めるんですよね(めちゃくちゃ弱いです)
あ、ヤンデレラはおねいちゃんのことですw
友人にちょっと愚痴ってて決めました、これからはお姉さまのことをヤンデレラと呼ぶことにします。
だってあの人私に対してすごいヤンデレ。
しかも無自覚wwww
ヤンデレラぷよぷよめっちゃ強くって、小学生の時県大会で2位とって帰ってきたことがあるほどの腕なんですね。
そんなのともともと才能もない私がぷよぷよして楽しいわけがないんですが、中学の頃あたりかな?ぷよぷよ~んやってみたらやりやすいわキャラに個別の「技」がついてて難易度低くなってるわで私でもある程度できちゃったんですよね。
キキイモラの技とか超反則でしたもん
おじゃまぷよぜん消しとかありえない\(^o^)/

 

拍手

いま、スーパーとかで売っているお菓子なのですが、コロガリー●っていうチョコレート菓子があります。
食べたことはありませんから見た目判断ですけども、なにやら結構エグそうなお菓子なんですが、これがまぁ、すばらしい企画を立ててくれています。


塊魂とのコラボ計画


夢のような計画過ぎてもう私鼻血でそうでした。
イトコ君が職場でみんなが食べていたお菓子のパッケージに王子の絵がのっていたからと持って帰ってきてくれたのですが、もう私わざわざQRコード読み込み用のアプリダウンロードして(中古携帯につき一度携帯を初期化しているため初期アプリ全部ないのです)、読み込み今まで成功したこと一度もないのでイトコ君に頼んで読み込んでもらい、携帯片手にひたすらプレイしてそのあと相方に電話しちゃいました。
まぁ、相方には「お前、さっき車が割れたって愚痴のメールしてきたよな?え?逆じゃね??こっちこそメールでよくね??」とか言われたんですけどもね!!
まぁ、車はメールでええんですが、塊の話はメールでしちゃいけないよね!
で、相方に自分で「買う」か私が「送る」かの2択を選ばせて、私が相方のうちにお菓子を送ることになったのですが、流れで包み紙を塊魂キャラにすることに。
よし、きばってかくぞ!!
年賀状もまだだけどね!!
2枚ほど完成したので後はお手紙書いて投函ですが、仕事さぼりなが…ゲフンッっ
っていうか実家にいるものですからして、公の場で下手な作業できないんですけどもね
年賀状に関してはさすがに問題ないんですが、やっぱりネックが色塗り…
くっそう。
あ、家に無事に帰れてらその時にでもペン入れまではしていたバレンタインイラストギャラリーにのっけますね。
オワイトデーも考えていたのですが、残念ながら今この状況で描けそうにないです…
くっそう。
あ、そうそう、今週無事に祖母が退院しました。
って骨粗しょう症で背骨折ってるから治しようがないため追い出されただけですけどね!!
でもうちで速攻こけるし…
顎すっごい青あざ…
母のほうは再来週ぐらいになりそうです。
ってことはこの生活再来週ぐらいまで続くわけですねこのやろう。
はっはっは、泣きたい!!
まぁ、来月中には落ち着けどうです。
長かった…ストレス食いでめっちゃ太ってる…
うぅ・・・なんか、とっても卑猥なゴドーかひたすらいちゃついてる闇梅が見たい。
ああぁ、もはや痛い子のようだ。

拍手

どうも、実家に引きこもり中の糸葉ちゃんです。
な~んだこれ、私なんか引っ越してからトータルで意識があるときに家にいるより実家にいる時間のほうが長いんじゃないか??
いっみねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いや、まぁ、あれと一つ屋根の下じゃなくなっただけましなはずだったんだがなぁ…
いつかお金をためて本当に独り立ちするんだいっっ
っていうかお金貯めてっていうか体力作って仕事とバイト掛け持ちできるようになったら、ってのが一番なんですがね。
ただちょっと今考えているのは、比較的都会の市のほうに家を借りて、昼は社員で働いて夜趣味も踏まえてでガラス細工とお茶、簡単な軽食が楽しめるカフェでもしたらいいんじゃなかろうかなぁ、と思っていたり。
そこにできれば犬も投入したいけど、そこは欲張りすぎちゃあなぁ。
県内にもできたし、猫カフェとかほんと行きたいんですが、私は猫は好きなんですが猫アレルギーで身体が受け付けてくれないので犬カフェとかマジでできないだろうか…
なんで小さいころに猫追いかけまわしてほっぺた引っかかれたんだよ私のバカぁ(アレルギーになった理由が本当にバカな件
正直私はパティシエの資格は持っていないのでおかしはどこまでOKなのかよくわかってないんですが、店自体は調理師免許があるから申請さえ出しちまえばわりとホイホイ許可出るはずなんですよね~
いや、犬カフェするんならさすがに難しいだろうけどね。
で、まぁ私の性格と味覚ですから、和食と和菓子のお店がいいな。
いっちゃん最初にかかる設備費とかは正直今ある貯金で事足りそうだから、結構現実的な話だったりするんですよねこれ。
まぁ、もれなくめっちゃ忙しくなるけどな!!
ついでにカクテルとかの勉強もして、お酒も飲めるお店なんかにしたら本当に私好み。
ただ、私は料理の腕そんないい物ではないから、いくらまでなら出していただけるかってのも大事。
あれっていかに高くするかは料理人の腕だからね。
300円の鯵が1500円になるか生ごみになるかは料理人の腕次第だし
いろんな先輩からお話聞いたりしてて、知識だけなら多少はあるけど、知識って実力と比例はしてくれないからね。
あと、これは小さい頃のおままごととかからもうすでに判明してることなんでうが、盛り付けセンスがびっくりするほどないんですよね私。
そこらへんは日々勉強で、この仕事始めてから大分マシにはなってるんですが、あくまでも「マシ」になってるだけっていう。
頑張らなきゃなぁ。
夢ならいくらでも語れるよね、本当にさ。
あ~あぁ、実家いにいるとこんな中途半端に実現できそうな現実逃避ばっかりだ。
まぁ、半分本気なんですけどね

拍手

どうも、数日ぶりです糸葉さんです。
いやはや、ちょっくら今日は大事なお知らせがございましてですね。
いやぁ、先日ちょこっと祖母が入院しちゃったことを書いたとおものですがうん、なんて言いますか


おかんも入院しやがった


さすがに家族2人も抜けちゃうと大騒ぎなわけでして、しばらく実家にお泊まりすることになりました。
家を出た事情が事情なので土日だけでもお家に帰りたいといってあるんですが、どうなるかちょっとわからないのです。
母は足の骨を折って、なんか大事なところが傷ついてるとかで月曜日に手術、2週間ほどのリハビリののち退院だそうです。
もう、コピック実家に持っていくかな…(-_-;)
なんと言いますか、そんな事情がありますので、しばらくブログもかめ更新になります。
なんだかなぁ…

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]