日記代わりに使用しているブログ。
主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。
筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヲトメを惑わす魔法の言葉(え
カラオケに行ってポケモン交換してまいりました~(≧▽≦)ゞ
友人にピカチュウカラーピチュウをお借りしてギザミミピチュウもゲット出来ちゃいましたやったね☆
しょこたんだしょこたん。
他にも色々もらっちゃった♪
うちからは
ブースター
フシギダネのたまご
ミズゴロウのたまご
ピィ
ププリン
ポリゴン
を提供
たまご以外みんないし持ってる感じ(笑)
交換メインでしたがランチで串揚げ食べたり普通に歌ったり楽しかったっす。
あと、ポケモンケータイサイト作るの検討中です(え
メインはドMワタル×ドS主人公(女)で。
主人公リードさせてくれないヲトメなんだよきっと。
少し触っただけでフルボッコにされるんだよ。
バクフーンと二人で親指下に向けて「一昨日きやがれこのダサマント」とか言ったりしたらいいんです。
本当にウチのパーティーにはワタル兄さんが凶悪すぎて死ねばいい…!!!
あとはサブで四天王パパ×ジムリーダー娘
普通に犯罪☆
あそこは1週目パパより娘のほうが強くて萌えた。
ちょ、パパよぇぇぇぇぇ
あとマツバ単品。
彼は普通に端美だよね。
「だれよりもしゅぎょうをつんできたのに」とかいうわりに弱いのもナイスです。
まっつぁんあんた弱すぎwwwwwwwww
まぁ、資料てにはいらなかったらこの話はながれますがね。
買う攻略本しだいです。
モンスター育てるのに攻略本は買うから。
あ、それとちょっとどうでもいいご報告~
これ以上姉と一緒に住むのに耐えられそうにないので、ちょっくら従妹宅に部屋をお借りして今年中に避難することに決めました。
11月1日日曜日大安に荷物移動開始。
作業は疲れるから土日がいいの…
あのふかいの森片付けな…
引越ししだいマイパソ購入して従妹宅にネット繋げる予定なのでHP普通に更新出来るようになりそうです!
そしたら俺、手ブロをはじめるんだ…
タブレット初心者がいきなりな!!!
いつまで続くかしら☆
っていうかやっとあの女から解放されるようっ、誰か私をなでなでして!!(何
あの女との同居生活2●年、途中プチVDとかにも耐えながら、何故かシスコンだった私…
今大嫌いだがな。
さらば姉。
Wiiを除く現役ゲーム機全てと共に妹は貴女のそばから離れます。
家近いからってゲームしにちょくちょくきたりしてくれるなよ…
落ち着いて生活に慣れたらバイトを始めて本当に家を出ようと思ってます。
ものっすごく親に甘えたことしてますが、今の給料だけじゃ保険や奨学金が…orz
世の中金なんだなぁ…
嫌だなぁ
親に甘えてるこんなふぬけのクソは嫌いなんですが、身体的に楽な方を選択してしまう…
うぐぅ、なんか自分がムカつくよう。
でも身体を壊したら一人暮らしもくそもなくなる…
自由って高いよ本当に。
あの女さえいなきゃ居心地は悪くてもまだ家にいる気にはなるのに…
あ~
みんなみんなヲタクになればいい\(^O^)/
いや意味がわからねぇ
まぁ、そういう事で引越します!
友人知人には住所はおいおいお伝えしやすね
カラオケに行ってポケモン交換してまいりました~(≧▽≦)ゞ
友人にピカチュウカラーピチュウをお借りしてギザミミピチュウもゲット出来ちゃいましたやったね☆
しょこたんだしょこたん。
他にも色々もらっちゃった♪
うちからは
ブースター
フシギダネのたまご
ミズゴロウのたまご
ピィ
ププリン
ポリゴン
を提供
たまご以外みんないし持ってる感じ(笑)
交換メインでしたがランチで串揚げ食べたり普通に歌ったり楽しかったっす。
あと、ポケモンケータイサイト作るの検討中です(え
メインはドMワタル×ドS主人公(女)で。
主人公リードさせてくれないヲトメなんだよきっと。
少し触っただけでフルボッコにされるんだよ。
バクフーンと二人で親指下に向けて「一昨日きやがれこのダサマント」とか言ったりしたらいいんです。
本当にウチのパーティーにはワタル兄さんが凶悪すぎて死ねばいい…!!!
あとはサブで四天王パパ×ジムリーダー娘
普通に犯罪☆
あそこは1週目パパより娘のほうが強くて萌えた。
ちょ、パパよぇぇぇぇぇ
あとマツバ単品。
彼は普通に端美だよね。
「だれよりもしゅぎょうをつんできたのに」とかいうわりに弱いのもナイスです。
まっつぁんあんた弱すぎwwwwwwwww
まぁ、資料てにはいらなかったらこの話はながれますがね。
買う攻略本しだいです。
モンスター育てるのに攻略本は買うから。
あ、それとちょっとどうでもいいご報告~
これ以上姉と一緒に住むのに耐えられそうにないので、ちょっくら従妹宅に部屋をお借りして今年中に避難することに決めました。
11月1日日曜日大安に荷物移動開始。
作業は疲れるから土日がいいの…
あのふかいの森片付けな…
引越ししだいマイパソ購入して従妹宅にネット繋げる予定なのでHP普通に更新出来るようになりそうです!
そしたら俺、手ブロをはじめるんだ…
タブレット初心者がいきなりな!!!
いつまで続くかしら☆
っていうかやっとあの女から解放されるようっ、誰か私をなでなでして!!(何
あの女との同居生活2●年、途中プチVDとかにも耐えながら、何故かシスコンだった私…
今大嫌いだがな。
さらば姉。
Wiiを除く現役ゲーム機全てと共に妹は貴女のそばから離れます。
家近いからってゲームしにちょくちょくきたりしてくれるなよ…
落ち着いて生活に慣れたらバイトを始めて本当に家を出ようと思ってます。
ものっすごく親に甘えたことしてますが、今の給料だけじゃ保険や奨学金が…orz
世の中金なんだなぁ…
嫌だなぁ
親に甘えてるこんなふぬけのクソは嫌いなんですが、身体的に楽な方を選択してしまう…
うぐぅ、なんか自分がムカつくよう。
でも身体を壊したら一人暮らしもくそもなくなる…
自由って高いよ本当に。
あの女さえいなきゃ居心地は悪くてもまだ家にいる気にはなるのに…
あ~
みんなみんなヲタクになればいい\(^O^)/
いや意味がわからねぇ
まぁ、そういう事で引越します!
友人知人には住所はおいおいお伝えしやすね
PR
ずっと気になっていた映画だったのですが、我らがTSU●YAで借りてきて見ました。
第一感想
「痛い(物理的な意味で)」
第二感想
「ジョニー・●ップ声寄越せ」
第三感想
「ハリー●ッター」
私何故かこの作品をブラックコメディだと思い込んでいたんですが、もろシリアスですね。
ってかトッドさんが振り回されて可哀想な話??
結末は分かりやすくておばかな私には良かったです。
恋する女って怖いっ!
それなりの末路たどってたけども
ってゆうかジョニー・●ップ萎びれたオッサンやると色っぽいんだねぇ
チャーリーやパイレーツの時はなんにも思わなかったよ。
トッドさん作品内容は正直普通としか言えませんが、雰囲気頑張って出してますよね。
って言うか痛かった本当に。
スネイプ先生(違)を殺さないでぇ〜!!!
なんか、ゴスロリ好きが好んで見そうな感じ。
私もゴスロリ好きだけどな!!
ロリはもう着ないけど。
っていうか長身デブの20代でロリータは痛すぎる…!!!
スレンダーになりたいなぁ、出るとこ全部出てる現実が待ち受けてるけど。
もう、ロリータ着ることがあったら俺はあえてすね毛は剃らねぇ!!!
すね毛ボーボーで仁王立ちしたる!!
なんの話ですか。
ロリータ…
ロリータのミツルギとかどうでしょう、超似合いそう。
ある意味。
第一感想
「痛い(物理的な意味で)」
第二感想
「ジョニー・●ップ声寄越せ」
第三感想
「ハリー●ッター」
私何故かこの作品をブラックコメディだと思い込んでいたんですが、もろシリアスですね。
ってかトッドさんが振り回されて可哀想な話??
結末は分かりやすくておばかな私には良かったです。
恋する女って怖いっ!
それなりの末路たどってたけども
ってゆうかジョニー・●ップ萎びれたオッサンやると色っぽいんだねぇ
チャーリーやパイレーツの時はなんにも思わなかったよ。
トッドさん作品内容は正直普通としか言えませんが、雰囲気頑張って出してますよね。
って言うか痛かった本当に。
スネイプ先生(違)を殺さないでぇ〜!!!
なんか、ゴスロリ好きが好んで見そうな感じ。
私もゴスロリ好きだけどな!!
ロリはもう着ないけど。
っていうか長身デブの20代でロリータは痛すぎる…!!!
スレンダーになりたいなぁ、出るとこ全部出てる現実が待ち受けてるけど。
もう、ロリータ着ることがあったら俺はあえてすね毛は剃らねぇ!!!
すね毛ボーボーで仁王立ちしたる!!
なんの話ですか。
ロリータ…
ロリータのミツルギとかどうでしょう、超似合いそう。
ある意味。
友人に付き合ってもらってネカフェに行ってきました。
私は普段ネカフェには行かないので値段のことはよくわからないのですが、ちょっと割高のお店?に。
いやですね、そこ
イトハ宅から自転車で行ける距離
なのですよ。
先日友人(以下兄貴)に頂いたUSBメモリに詰めるものを詰めてFC2へ行ってみたら無事にログインできまして、アップロードやページ制作には問題なさそうでした。
良かったぁ…
これで更新ができる…
3人で行ったためグループルームに入ったのでついでにポケモン交換もしてもらいました。
っていうかここ平日は1人、休日でも2人からグループルーム入れるらしい。
多分すごい(超憶測
友人(以下バンダナ)にうちの
こてつ(ゴローン♂)レベル51
と
クロエ(ゴースト♀)レベル47
もゴローニャとゲンガーにしてもらって、さらに
ほのおのいしを持たせたピチュー&ヤンヤンマの卵をチコリータとワニノコの卵に交換してもらったり。
わぁ〜い♪
っていうかピチュー&ヤンヤンマじゃバンダナのわりに合わない気が…
せめてものおかえしにほのおのいしを。
のちのちたいようのいしも渡すつもりです。
ネカフェ後は本日のメイン、スコーンを食べに比較的駅前のスコーン屋に行きました。
3人でスコーン16個
はい、店員さんの反応面白かったですよ。
私「今あるスコーン1個ずつお願いします」
店員「…(少しカタマる)食べるんですか?」
私「はい」
私丁度お手洗いに行っていて聞き逃したんですが、会計の時に店員さんが友人達にはじめてこんな注文受けたと言われたとかwww
言い出しっぺはバンダナだったのですが、私もノリノリで兄貴がちょっと困ってました。
案の定兄貴は途中でギブアップ。
バンダナと二人食べまくり。
ここはほうれん草のスコーンがマジで美味い!!!
今度は別の友人も誘って4人でやりたいな♪
その後はイトハのわがままにより逆転検事のアンソロを買いに本屋さんへ。
無事に購入。
買い物中に兄貴なら持ってそう、借りたい!と思っていた本を思い出し訪ねてみると、買ってはいなかったんですが買うつもりだったのだそうで…
まわしてねvとお願いしてみました。
いや、
平野耕太の「以下略」
なんですけどね!
たぁ〜のぉ〜すぃ〜みぃ〜
いや、だってアレは…
だってアレはよみたいでしょ!!
さて、携帯じゃココまでが限界なのでこの辺で失礼します
私は普段ネカフェには行かないので値段のことはよくわからないのですが、ちょっと割高のお店?に。
いやですね、そこ
イトハ宅から自転車で行ける距離
なのですよ。
先日友人(以下兄貴)に頂いたUSBメモリに詰めるものを詰めてFC2へ行ってみたら無事にログインできまして、アップロードやページ制作には問題なさそうでした。
良かったぁ…
これで更新ができる…
3人で行ったためグループルームに入ったのでついでにポケモン交換もしてもらいました。
っていうかここ平日は1人、休日でも2人からグループルーム入れるらしい。
多分すごい(超憶測
友人(以下バンダナ)にうちの
こてつ(ゴローン♂)レベル51
と
クロエ(ゴースト♀)レベル47
もゴローニャとゲンガーにしてもらって、さらに
ほのおのいしを持たせたピチュー&ヤンヤンマの卵をチコリータとワニノコの卵に交換してもらったり。
わぁ〜い♪
っていうかピチュー&ヤンヤンマじゃバンダナのわりに合わない気が…
せめてものおかえしにほのおのいしを。
のちのちたいようのいしも渡すつもりです。
ネカフェ後は本日のメイン、スコーンを食べに比較的駅前のスコーン屋に行きました。
3人でスコーン16個
はい、店員さんの反応面白かったですよ。
私「今あるスコーン1個ずつお願いします」
店員「…(少しカタマる)食べるんですか?」
私「はい」
私丁度お手洗いに行っていて聞き逃したんですが、会計の時に店員さんが友人達にはじめてこんな注文受けたと言われたとかwww
言い出しっぺはバンダナだったのですが、私もノリノリで兄貴がちょっと困ってました。
案の定兄貴は途中でギブアップ。
バンダナと二人食べまくり。
ここはほうれん草のスコーンがマジで美味い!!!
今度は別の友人も誘って4人でやりたいな♪
その後はイトハのわがままにより逆転検事のアンソロを買いに本屋さんへ。
無事に購入。
買い物中に兄貴なら持ってそう、借りたい!と思っていた本を思い出し訪ねてみると、買ってはいなかったんですが買うつもりだったのだそうで…
まわしてねvとお願いしてみました。
いや、
平野耕太の「以下略」
なんですけどね!
たぁ〜のぉ〜すぃ〜みぃ〜
いや、だってアレは…
だってアレはよみたいでしょ!!
さて、携帯じゃココまでが限界なのでこの辺で失礼します
ちょっとの間引きこもっていました、大変失礼いたしました。
え〜っとですね、ちょっと突然なんですが、
HPの更新が出来なくなっちゃいました・・・orz
なんだいきなりと思うと思いますが、地雷バトンとか、そんなんでもなんでもなく、リアルなお話。
ウチの監視者・・・あ〜・・・もういいわ、もう無理。
うっちの超絶悶絶優しい実のお姉さまがパソコンのセキュリティいじくったらしく、FC2とSHINOBIにログインできなくなっちゃったんです・・・
このブログは、パソコンメールで文章打って、それを自分の携帯に送信して、その文章コピーしてのっけるって超回りくどい方法でやってるんですがね。
たぶん、私がサイト作ってるのうすうす感づいてたんだろうな・・・
なんか、もう無理です私、いい加減自分のパソコン買うことにします。
ってゆーかさぁ、てゆーかだよ、今使ってるノーパソは従妹姉妹と共有のものでして、お姉さまてめかんけぇねだろって話なんですよね・・・・ねっ!!!!
まぁ、実はですね、以前ウェブで私が最低な事やらかしまして、それでHPとか色々禁止になってるんですが、耐え切れなくて作っちゃったのが今のサイトなんです。
まぁ、私がやってるこの行動のほうが最低なんですよね、はい、わかってます。
自分の都合のいいところだけかき消すのはいかがなものかと思うので書きますが、一人の友人に対する文句、ブログに書いちゃったんです。
その人は当たり前ですけどすっごく傷ついて、今サイト・・・やってはいると思うんですが、創作意欲消えちゃったってことに。
当然ながら交流は今ないんですが、ってかどんな顔して会うつもりですか私?って話なんですが、その話の発端が姉なんですね。
ウチの姉が、某方のコンサートにいっておきた話。
でも一応姉部外者なんですよ。
首突っ込んできて、友人と一緒に私を攻めるわけです。
攻められるのはいいんですよ、それだけのことしたわけですから私。
ただ、それって友人に対してなんですがね。
そのいざこざで前のサイト閉鎖して、サイト作るのも禁止ってなったわけですが、まぁ・・・すっごく自分勝手な理由で作っちゃったわけですね。
自分勝手な理由ってのが仕事と家庭両方の重圧に耐え切れなくて逃避したゲーム(まさに逆転裁判)の世界に没頭したくてって話しなんですが・・・
逆転裁判ファンの方々に
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
HP:
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
ブログ内検索
カウンター

