忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か私にタブレットを堂々と使える環境を下さい・・・
まず練習をしなさそうな件はスルーしてね♪
高校の時に相方にもらったタブレットはあるんですがいかんせん、使える環境がない・・・
おまけにウチのPCさんノートでマウスすらねぇよあっはん、みたいな☆
一人暮らししたら監視者と離れられるから色々してやるだい!!
近頃漫画描いてるのを不審がってきてるんでどうしようって感じなんですよね・・・
まぁ、「ミクシ●にのっけてんだよ」でごまかすつもりですが、すでにミクシィ退会しているという罠
大丈夫、ヤツは私の名前を知らない。
何のためにHN変えたんだって話ですから。
いや、「糸葉」ではやってませんが。
そもそもイトハって某所の名前の略を漢字にしたものだしね。
ま、某所やってるのはウチの監視者知らないんでw
監視者・・・う~ん最近ちょっと悩む事、たまに使ってるんでこの人物の説明をブログに1回書いとくべきか、ちょっと考えてますが、かな~りアれなことになるんですよねぇ、内容が。
くらい・・・とうよりは泥沼?OK?って感じな
まぁ、そうですね、引越しする時にでも書きましょう。
これ書くと私という人間の最悪具合がよくわかるWWW
しょっちゃう友人に愚痴ってるんですがまぁ、呆れられてるでしょう☆
愚痴なんてなぁ所詮は私の一方的な意見ですからね。
気をつけてはいるつもりですが、どうせどっかで自分に都合がいいように脚色されちゃってるんです、そういうもんですよ。
はぁ~あ、なんだこの日記・・・


あ、これからしばらく普通の日記とは別に「ポケモンプレイ日記」を書こうと思います。
こっちは本気でダラダラプレイしてたり、うおぉぉぉ!!ってなってるテンションの日記なんで興味なきゃスルーしてください。
ぶっちゃけ10年前くらいまでのポケモンわかんない方にはさっぱりだとも思いますし。
モロ世代なもんで、ちょっと熱くなってます。
そして手紙が進まない・・・
まぁ、手紙はどうせ土日じゃなきゃ書く時間(と書いて一人の時間と読む)ないんですがね。
何しろ4世帯9人家族って大家族なんで・・・

拍手

PR
まず、最初にスライディング土下座させてください・・・
あの・・・ほんっとうに最低な事やらかしました。
今日、カラオケ行って来たのですが、その最中に携帯から自サイトをちょっとのぞいてみたんですね。
覗くっても私のサイトDO●OMO以外の携帯からじゃグー●ル変換とかされてないと文字化けしちゃって見れないんですが。
そこは引越し後にサイト改装予定なんで流してください。
えっとですね、先日の更新、出来てるかみたんですよ。
はい、あの・・・
思いっきり人様のサイト名誤字してました・・・
しかも2ページも同じ漢字で。
ほんっとうにスミマセンでした・・・
なんて失礼な事・・・うぅ・・・
帰宅後急いで修正しました、本当に申し訳ありませんでした。

拍手

3日連続ダウンしてました。
いやぁ、スポクラ→遅出のコースはアウトだったみたいです。
スポクラは先日スタッフさんに組んでもらったメニューをしてみたんですがまぁコレがなんと言うか・・・


3日たっても体がびぎびぎ言ってんですけど・・・orz


悲しきかな運動不足・・・
でもね、でもあのメニューは結構なスパルタだと思うんですよ。
腹筋と背筋以外筋肉痛だよ
なんか私腹筋はわりとあるくさい。
まぁ、一人で難なくできる程度には。
ほら、たまにいるじゃないっすか、重りないと足が上がっちゃうほど腹筋ない人。
そのレベルにまで入ってなかったみたいです。
筋肉量は標準に近づきつつあるそんなんですがいかんせん脂肪が・・・
今日、またあのメニュー実行してみようかなぁ。
明日泣きを見るんですねわかります。
仕事なんですけどもね。
昼から3時間ちょっとのお仕事なんで、それで時間外手当が出るのはおいしいなとかちょっと思ってみたり。
私契約社員だから時間外は時給結構な額になるんですよ~♪
遅出のほうは、仕事が終わったのが10時前だったんですが、いつもの要領で仕事終わりにゆっくり過ごしてたら結構な時間になって睡眠不足というオチ。
いやはや、それにしても暇だった。
普段1人でやってる仕事に2人とかないわ。
おかげで5時間まるまるお掃除、かえって疲れるわぁ!!
ま、満足いくまで溝を掃除できたからよしとしよう。
それにしても何て油ギッシュなのかしら・・・
フライヤーの前は仕方ないんだけどね。
パワークリーン(超強力油落とし・素手で触ると数秒で皮膚炎を起こす・・・ってか起こした)の原液に漬け込んでやりたいわ・・・
そんなこんなで3日ダウンしてたんですが、今日やっとこさ更新です。
サイトのほうも頂物とその他を更新しました。
頂物、ちょっとしたミスが発覚して自分でもびっくり出した。
いや、大分前にいただいていたフリーイラスト、アップしてる気だったのができてなかったことがわかりまして、焦った・・・
ページまで作ってあとギフトページにつなげるだけだったのですが、それを忘れていたらしい。
やらかしたなぁわたし・・・
そして相互イラスト♪
こちらはリクさせていただいた絵なのですが、もはや食べ物と判断(違
まんじゅうです、おまんじゅう大好きです。
緑茶か抹茶と一緒に幸せのひと時を過ごしたい感じです。

そんなこんなで、素敵イラストのページ是非是非見てくださいまし♪

拍手

タイトルに特に意味は・・・なくはないです。
本日車でショッピングセンターまでお出かけしたのですよ、道教えてもらうために。
ええ、自分の運転で行ったのは初めてですが店自体は何度も言った事ありますよ?
しかもモロ1本道でした。
アッハッハ、


方向音痴舐めたらいかんぜよ!!


いやまじで。
ええ、自転車でいける範囲も車になったとたん道わかんなくなりますがなにか?
まぁ、そんな理由で車でお出かけしたわけですが、隣に人がいるから大丈夫だろうと思って逆裁ジャズCDなんぞ久しぶりにかけてみました。
ええ、素敵でした。
もう、トラさまのテーマソングになったとたんに・・・
やっぱりスピードが上がる。
いやぁ、あの曲テンポいい上に好きだからテンション上がってスピードだしすぎちゃって・・・
基本空気完全無視で制限速度厳守運転してるんですが、トラさま聞いてたら道路の進み具合スムーズスムーズ。
40キロを40キロで走ってる時の周りの視線イタイイタイ。
30キロはもっと痛い☆
でも違反してつかまるのはごめんです。
そんな理由で?普段ジャズCD聴かないようにしてるんですよ・・・
車の中でくらいしか音楽聴かないので結果的にあんまり聞けないCDに・・・。
スキなのに・・・
そんなこんなしてるんですが、土日に出すつもりの手紙がまだかけてません・・・orz
予定は未定☆
いや、ふと「・・・ちょっとまって、私イラスト2枚いただいてるのになにナチュラルにお返し1枚で済ませようとしてんだ・・・?」ということに気がつきまして、急ピッチで描いてました。
さて、この手紙が仕上がったら相互イラストに入ろうと思います。
かなり私信ですが、遅くなって本当にすみません~・・・
その後は何描かなきゃいかんのか・・・
ちょっと整理つかんなぁ・・・
後はこないだ某所でリクいただいたザッパだけかな?
いやはや、「このタイミングでリクしちゃうか兄さん・・・!!」と、かなり自然にSっ気たっぷりの某兄さんに乾杯(何

俺、ザッパ描き終わったらもう何描こうとしてたか頭から抜け切っちゃったバドロウ漫画の続きとカルロウ裏小説の続きを書くんだ・・・(遠い目
っていうか、裏小説は本当にさっさと続き書かなきゃ読み返してみたら狼が可哀想過ぎた・・・
まぁ、強●なんてそんなもうよね(コラ


あ、最後にさらりと、姉さん、投げる予定でオフラインのモンハン3始めました(何

拍手

いえ、その前に某所でネタだししたミツロウまむがを描いちゃいたいんでもうちょいまってろ十五夜(何
はい、なんか連日更新頑張ってみてるですよ~・・・
べ、別に「異動になった職場、チョロイな」とか思ってるわけじゃないんだからね!!
いやぁ、やりたいことできる時間がほんっと増えた。
おかげで残暑見舞いもかけた。
ん?今秋?し!!気がつかなかった気になってなさい!!
今日あたりにお手紙書いてポストにGOだ☆
異動になって2ヶ月、原稿も終わり職場にもなれてきて万々歳だね☆
ずっといけてなかったスポクラにもまた通えるよ!!
なんか・・・ほんっとうに負担になってたんだなぁ仕事、と改めて感じます。
仕事量もさることながら、ストレスが、ね。
ほんっとに嫌いだったんだなぁあそこの人たち・・・
今のところはみんなクセはあるんですが勤務時間がキレイにばらけていてお互いの接点がほとんどないため平和です。
私か栄養士さん(と書いて9時間拘束組みと読む)がなんか問題起こさない限りは平和って感じ。
なんだかんだで私は自分からもめごとは作らんほうだし、栄養士さんもほとんど厨房には出てこないから、問題も起きないでしょ。
ま、栄養士さんのものの考え方が打ちの母とにかよっていてとてもうざったくはあるんですがね。
そして栄養士さん曰く私のものの考え方は娘さんにそっくりだとか。
娘さんご家庭が嫌になってこの夏に出てったらしいんですがね。
うん、その娘さんと是非おきにのお店で酒を飲み交わしていデス☆
人見知り激しいのにも関わらず一晩で意気投合できる自信あるぜ俺。
さ、周りまわってやっと本題。
もうすぐ十五夜、月見です。
糸葉にとっては最高の晩です。
雨ふってようが雲ってようが関係ありません。
つきは二の次なんで。
そう、3色団子がやたらでまわる時期だ!!!
お団子ハァハァ
それこそ昨日お月見の話しを栄養士さんと話したわけですよ。
糸「そういえば十五夜って何日ですかね」
栄「来月初めだったみたいだけど、どうかしたの?」
糸「いや、お月見団子の注文しなきゃいけないので」
栄「え、わざわざ注文するの?え?それは和菓子屋さんか何かで?」
糸「はい、行きつけの和菓子屋に毎年お願いしてるんです」
栄「その日に行って買うとかじゃなくて注文?すごいなぁ」
糸「いや、だって店頭に並んでるのじゃ数に限りがあるじゃないですか、私一人で20本は食べる(マジです)のに」
栄「そうなんじゃ、え?それはあれよな、きな粉とかついてて丸いお団子よなぁ」
糸「・・・え?」
栄「?」
糸「え~っと・・・たぶん、きな粉ついた月見団子売ってる和菓子屋さんは相当探さなきゃありませんよ」
栄「え!?月見団子ってきな粉じゃないの!!?」
はい、びっくりしました。
月見団子にきな粉ってアンタ・・・
和菓子ラブな私は地元の和菓子屋さんなら結構色んなところうろついとるが、少なくとも私は見たことないぞそんなもん。
当然のように栄養士さんは私と地元は一緒のわけで。
あの・・・そんな団子見たことあるんですか?
たぶんスーパーにもないぞきな粉団子。
スーパーできなこってったらわらびもちとあべかわもちぐらいだろ。
たまにそのスーパーで作ってる白玉団子とかあるにはあるが、この辺にはねぇぞ・・・
ういろう・・・だったかしら?
私食べる専門だから種類聞かれたら困るんだが、確かもち粉となんか混ぜてるヤツが団子で、特にあんことかつけたりはしないはず。
練りきりは確かもちことあんこだよね、そこは覚えてる。
練りきり大好き♪
でも一番すきなのは羽二重と上用です。
それとあんころもちみたいなのが組み合わさったのか、あんころもちオンリーのか、ういろう?オンリーのかって感じですぜ月見団子は・・・
説明したらかなりびっくりされて私がびっくり出した。
まさかきな粉なんて発想があるとは・・・
アレかな、絵とかに出てくる丸いお団子想像してたのかな?
・・・アレはたいがい上用でやってるんだけどね・・・
我が家は私が串に刺さった3色団子で母が2色団子っす。
え?2件はしごした上でスーパーでもおいしそうなの買うよ。
当たり前でしょ??
何のためのこの豊満ぼでぇか。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]