忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP変更・旧TOPをGalleryに移動・Galleryに3点追加・Giftに頂物2点追加・下心の部屋隠し場所をわかりやすいところへ変更・下心の部屋に頂物1点追加

拍手

PR
なにをって真っ赤に染まった手。
ちょっくら職場でネギと一緒に指の皮そぎましてぇ~。
初音ミクもびっくり。
ごめんなさいボカロよくわかんないくせになんか言いました反省しますスミマセン。
切った場所は左手人差し指の第2関節なんですが
「あれ?なんか傷口見たことない色してるなぁ、向こう側にうっすら見えてるのひょっとして骨か??」
ええ、労災沙汰になりました。
ヒャッホウ初めての労災だぁ!!
何事も経験よね、軽く見て絆創膏5枚とその上にリードペーパーしてほっといたらだんだん血がにじんできて1時間も血が止まらないものだからチーフに報告したらそのまま病院に。
病院でもとりあえず血が止まらなけりゃ診ようがないわけで、止血だけで終わったのですが、その後職場に戻ったらまた出血。
血が止まってくれてたのはものの30分ほどでした。
食器拭いてたらなんか手がぬるぬるするので見て見たら白いはずのニトリル手袋が真っ赤になっておりました。
??
急いでそこをはなれて水道のところで手袋はがすと真っ赤なおててとご対面。
おお!!
鼻血以外で真っ赤に染まった手ってはじめてみた!!
ドラマなんかで殺人犯の手のひらについてる血糊みたいなノリね!もうちょっとリアルだけども、これは迫力があるぜ!!
ちょっと興奮しちゃったのですがそんなもんじっと見とくわけにもいかないので水道で流してリードペーパーで止血。
結局止まらなくて仕事を上がる時に指の根元をゴムで縛って無理くり止血、帰宅したらすぐにはずして血が止まってる間に医者が簡単な処置してくれてるものの上から直接包帯で圧迫しつつぐるぐる巻きに。
そのまま急いで居間に行きベットにイン、ねっころがってゲームをやってたら自然に心臓より上に指が行くのでそれがいいと思ったからだったのですが寝不足が味方して爆睡。
起きたらやっと血が止まってました。
それも、医者が処置してくれてたガーゼの下で血が凝固した為なので「コイツはがしたらまたアレに・・・」ってことに。
実はコレ水曜日の話なのですが、未だにガーゼつきっぱなしです。
怖くてはがせねぇ!?
不清潔なので傷の上以外のガーゼはハサミで切り取ったんですが、これ以上いじれない・・・
合計6時間の血との戦いが再び!?みたいなのは勘弁です。
それにしてもすっごく仕事しづらい・・・

拍手

共通テンプレートにしてみました。
かぁいい♪
いやですね、ちょっといじくらなきゃいけない用事ができたのでいじくったのですよ、そのついでに。
まぁ、いじくった内容についてはアレなんですけどもね、掲示板によくあるアレな書き込み。
ただ、アレな書き込みってされる側にも原因があるもので・・・
うにゅう、わっちのサイトダメ子さんなのねぇ。
いいもん、頑張る!!
あ、荒らしや中傷ではなくって商売系のほうっす。
いやぁ、でもおかげでまなばされました。
「おおう私画像投稿OKにしてたよ!?」と。
まぁ、とりあえずアク禁と記事削除ですよ~
時に、今日はひな祭りですね。
イラスト、描く間がなかったです・・・
梅与と姐さんかくきだったのにぃ・・・
え?梅じゃなくて桃?
やだなぁわかってますよ☆
悔しいなぁ、13日の金曜日とホワイトデーはできるだけどうにかしたいなぁ。
ジェイソンゴドーとお返しゴドー?
うちのなるほどくんは嬉々として襲われそうだ。
私の脳内の攻めナルは2種類いるんですが、小説に書くみたいなシリアスナルと、絵に描くみたいなギャグナルが。
小説ナルのほうは真面目だから両思いになるまでの進展遅いだろうなぁ。
絵ナルはもうマシンガンがごとくド直球ですけんゴドーの押され負けであっちゅうまなイメージ。
男としては小説ナルのほうがいいですよね。

拍手

あさって遊ぶ予定が入っている相方と話したこと。
いや、ほんとよく続くな、と思ってます。
お互いに。
いやですね、私と相方、趣味全く合わないんですよ。
性格も私がかなりい加減なのに対して相方わりかし几帳面で丁寧なんですね。
んで、私が超ウザいテンションの腐れキモヲタなのに対して相方はヲタとしてはもうとっくに枯れてる感じなんですよ。
ええ、やつの今の同人活動は100パーセント私に巻き込まれてる感じですから。
やつと知り合ってかれこれ8年ほど、今までの友人の中では疎遠になったこともないし一番続いてるんですが、なじぇ?
私はウマが合うのかなと判断、相方はノリが似てるのかなと思っているらしい。
なんと言いますか・・・接点ねぇ!!

そんな相方に、今日コス衣装作ってと頼んでキャラの写真を送ってみたところ、あっさり却下されました。
「キャラ的に却下」だそうです。
ちなみに「サウンドホライズン」の「Roman」、黄昏の賢者のサヴァンだったんですがね。
う~ん、相方が作ってくれると完成度高くなるし、やつを口説けるキャラに変えるかぁ~。
正直私も言ったはいいがサヴァンはキツイなとは思ってたし。
そもそも女に髭は似合わん。
う~んだれやろう、サンホラ合わせなんすよね。
ダス子?
いやいや、私コスは男装主義やっちゅうの
相方はやたらと私に女服着せたがってるんですがね。
もしくは宝塚系の服。
今のやつの計画としてはコス服作るんだったら私に御剣やらせる感じみたいです。
ゴドーと神乃木は却下されたんですよはい。
「お前じゃない、お前のオーバーリアクションはミツヲだ」だそうです。
体格と髪型的にベストは千尋らしい。

拍手

2009.02.12 TOP変更・旧TOPをGalleryに移動・Giftに頂物1点追加・Link1件修正

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]