忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか、格ゲー風ナルゴドを描きたいなぁと思う今日この頃、絶賛原稿中糸葉さんですこんばんみ
いやですね、こう…
描きたいじゃないですが、刀(もちろんちなみを刺したアレ)持ってるゴドーVSラバーカップ(トイレなんかの詰まりを治す、すっぽんとか言われるアレ)とゴム手袋装備したなるほどクン。
いや、まぁぶっちゃけ描きたいのは後者でゴドーはついでですけどね!!
なるほどクン=トイレ掃除って感じなのでいつか描きたいんでうよねトイレ掃除ナル
でもトイレ掃除なるほどクンよりゴドーのほうが上手だったら私的に萌えます。
(私の中では)ゴドーって何でもかんでも人並み以上にやってのけると思うので(私の中では)努力しないとなんでもかんでも基本的に人並み以下のなるほどくんを泣かせればいいと思います。
そして、嫉妬?にかられたなるほどクンに襲われればいいと思います。
逆襲のナル
何の話だ。
え~、まぁ今日やっとこさ表紙の下書きができたので今からぬろうかなとか思ってます。
ちなみにこんなの↓

なるほどくんの目がすっごくカエルってるんで治そうかとは思ってるんですが変になるようだったらこのまま(え
1枚没にして2枚目も途中で納得いかなくて描くのやめて、もうあきらめてアップにしようと落ち着いたのがこの表紙。
カラーコピーの上に赤いトレペかぶせようかと思ってるんですが、タイトルはそのトレペに手書きでかいちまおうかなと考え中。
ちなみに本編含めまともに服を着てるゴドーはこの表紙と注意書きの適当なゴドーのみという変態っぷり全開な本です。
ゴドーがマスクレスなのは内側のゴドーもマスクレスだから。
正直こっちのほうが描きや…ゲフンッ
私なりに頑張ったんですがどうしても童顔なんですよねぇ私のゴドー…
精進せねば…

拍手

PR
ちょっとしばらく絵の更新をやめようと思います~
いや、まぁなんと言いますかまだ描き始めたばっかりなのに速効これもいかがなものかと思ったのですが、
 

原稿が進まないんですorz


うう、こまったちゃんな私なのです、両立しようと思ってたんですがどうしても片方しか描く間がなくて…
気が向いたときにちょこちょこ描く感じにさせてください。
原稿出来上がり次第復活しますよう!!
ってもまだ3Pしかできていないのですが。
今回の本は刑事御剣×検事狼にしようと思っていたのですが、よくよくサークルに置く本の在庫見てみたらナルゴド本がちょっとヤバそうだったのでナルゴド本にします。
いや、うちCPジャンルをナルゴドにしてるしそれを変える気がないのにそのナルゴド本がありませんとかないなと思いまして…
今あるまともなナルゴド本在庫1冊なんですよね・・・
全く知らない方で買ってくださったのは御一人だけなんですけどね!!
ザ☆マイナージャンルに低画力

さてさて、今日はまだ絵を描いたんですが、ちょっと腐向け絵なので隠しときますね~

拍手

どもども、実家で寝落ちしちゃいましたこんにちわ、糸葉さんです。
もうねぇ~最近寝不足でね~ほんと、まぁ、起きてたいって理由で起きてる私が悪いんですけどね!!
本来夜行性なんだもん早朝起床とか無理だよっっ
まぁもうお仕事辞めるので時間の問題ですけどもね。
次ははともな出勤時間のところに行くんだいっっ
はい、では本日のイラスト
おなじみ逆転検事の士龍さん。

ほあちょー
いやこれ私も微妙だなぁと思ってますなにこの手を広げれば「カッコイイポーズ」の出来上がりみたいな士龍
ククリの代わりにシーナが影で爆笑してくれるんですかねぇ?
「あは、あはは、あはははははは」みたいな
先日「瞬間連写アクションポーズ」って本を買いまして、その中からとび蹴りの写真見て描いたんですけどもねこれ。
描こうと思った時にだれが一番似合うか考えて士龍にしたんですよ。
逆裁キャラほかに格闘しないしギルティでこの手のが似合うのはジャムだけどもジャムは女の子だから筋肉が違うし。
今度アクロバティックなポーズなど見ながらアクセルも描きたいなぁとか思ってるんですけども。
壁に向かって走ってって飛ぶ写真があるのでアクセルにぴったりだなぁとか思ったんですよね~
ていうかこのほんいいんですよ!!
何がって全部実写写真でほとんどカラーでモデル?さんはほぼすべてパンツ一丁、あらやだいやん♪な部分以外の筋肉がきちんと見れるのです!!
うっは超いい本見つけたぁ♪
って気分です。
女性版もないのかなぁ。
女性の場合は水着着てやってほしいね
水着とブラっておんなじようなもんだしそうなると胸の動きも絵を描く分に支障ないし
前にもアクションポーズの本買ったんですがそっちは服着こんでて不便だったんですよね~
まだ骨格すらあやふやなのにコートとかがっつり来てる写真とか見て絵なんかかけません…
こっちはもっと上達して服のしわとか見れるようになってからですね、うん。

拍手

何がって脂肪が。
そして代謝が落ちてる。
どうも、今日スポーツクラブのカウンセリングに行ってきて泣きをみた糸葉さんですよっと。
うん、まぁ、よくよく見たら3カ月行ってなかったみたいですしね。
スポクラ行き始めてから初めて体重増えた…
しかも100パーセント脂肪とか・・・
一応体重と身長のバランスはいいらしいのですが、でも肥満体形ですよね~、
普通は脂肪じゃなくて筋肉で体重があるんでしょうけど、私の場合は脂肪なわけで、
筋肉は脂肪より重たいわけで
本来筋肉で重たいはずの部分が私は脂肪で重たいからとどのつまり普通より余裕でおデブなわけで…
ド畜生!!
また通えるようになったから最低週1、意気込みだけは毎日、通うぞ~
なんか昨日みんなの医学って番組で鬱病にならないためのストレス発散法ってのをやってまして、スポクラでみたからあんまり音声聞こえなかったんですが4つのストレス解消方法をバランスよく行っていたらストレスって軽減できるらしいです。
鬱病になるならないなってるなってない関係なくストレス軽減っていうのはいいなと思ってみてたんですが、その方法の中に運動ってもちろんのごとくありました。
色んな意味で頑張るぞ運動!!
ちなみに4つのパターン、「積極行動型」「気晴らし型」「回避型」「否定型」があるんだそうなんですが、私は回避が一番高くて次に否定、「うっわ超マイナス方面じゃん」とか思いつつ、最近運動しようとか積極的に人とかかわりを持とうとしてる自分の考え方は良い傾向なのねなるほどなるほどさすが俺様(あの言い方で)とか思っちゃいました。
誰か鎖でつながった1対の鎌とユニオンジャックのTシャツもってこ~い、ノリノリでやるぞ!!
中腰で相手(対人じゃないからこの場合は負の感情?)を見下してやんよ!!
俺、週末にグリーで同県のコミュニ入ってる人で気の合いそうな人探して声掛けまくるんだ!!
頑張るぞぉ~、マイライフをエンジョイしてやる!!
基本が自己嫌悪型だからそんな自分を打ちのめして俺、大好き☆って言えるようになるんだ!!
モノはいいほうに考えなきゃね!!
まぁこれ相方に言ったら「あなたがそうしたいなら今はそうしたらいいけど無理しすぎんなよ」とかえってきたんですけどもね。
でもこれ、最終的には私自身の成長につながると思うし、失敗してもこういうことをしたら失敗するんだということを直接肌で学べるから、マイナスにはならないと思うんですよね、いつまでもおこ様のままでいちゃいけないし、精神的な意味で大人になるためにおいらは頑張るんだぜいぃ!!


さて、今日は連日の寝不足で時間ないのでアップ、リュウちゃんです。
隣にダル描こうか悩んだんですがせっかく(比較的)髪型うまくいったのでやめました。

拍手

今日は1日オフだったのでゆったりと過ごしました。
っていってもなんか昨日疲れ過ぎてたのか半日がっつり寝るつもりがぎりぎり8時間眠れないなんとも悔しい事態にはなったのですが…
休みってのは半日寝るためにあるものだろう!!(違
さてさて、では昨日書きますって言ったお話など
昨日オフラインで入ってるギルティギア中心会員制サークルの会誌が届いたのですよ~
今回は私はいろんな意味で余裕がなかったので是非とも投稿したかったのですが残念ながらお休みさせていただいたのですが、あいかわらず皆様の素敵絵が拝めておいどんうはうはです。
なんか超可愛い闇慈のイラストまでいただいてしまったのですよ~♪
うわ~い、前回頂いたイラストのお礼などもあるし、次回は気張って投稿するぞ!!
今とっても絵描きテンションだからこのテンションのうちに原稿やっちゃうんだもんね!!
それにしてもこの会誌、闇慈率が高くて素晴らしいんですよねもう本当なにこの闇慈率先陣切ってるうちの一人だけども私。
なんかもう私のイメージ闇慈で固定されてるっぽいのですよ寝素晴らしい。
ありがとうございまえす皆様ここの子闇慈中毒ですけんっっ
ピクシブでも闇慈率高くてよい感じですがあそこはそれよりも何よりもディズィーの扱いがひどいというかかわいそうというか…
まぁ、確かにディズィーの服装は夢見ちゃいけどもな。
メイに関してはもうエグいとしか…
ブリジッドのはもうそういうキャラだからいいんだけども、メイの絵のほうはちょっとズーンてなる(でも見るやつ
さて、話題もう1個、ポケウォーカーがついに最終コースでました。
でもエンディングまで5分の1なんですよねまだ~
エンディングまで行けるかな…とりあえず達成感はあったのですがもうエンディング以外に目指すものがないのはさびしいんですよね。
要は万歩計だしつけ続けますけどもね、ポケウォーカーつけ始めてからは1日1万歩は必ず歩くように意識してます。
仕事だけだと6000歩ぐらいで大体止まっちゃうので家から3000歩ほど仕事場まで徒歩です☆
時間的には20~30分、毎朝ウォーキングしてる感じです。
7時30分出勤だから家でるのが7時前、毎朝の運動なので健康的だな私とか思ってしまったり☆

はい、ではあとは今日のイラスト~
昨日の漫画の続きです。
ちなみにこれ、だいぶ前に書いたネームをおこしただけなんですが、2Pしか書いてなかったのでこれで完結です!!(終わってねぇ
多分この時鼻血ゴドーかぶっ倒れゴド-が描きたかったんでしょうね私。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]