忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、なぜか友人が入ってるNSNサイトのオフ会に私が御呼ばれするという意味不明な状況を体験してきたわけですが、ちょ、おま、付き合い長いんだから私の人みしりわかってるだろwwって感じでした。
しかもそのNSNサイトってのが「会談好き」の集まるサイトでござんすの。
ええ、最初断ったんですが、最近人間関係めんどくさいことが多くて外の世界に行かなきゃいけないなぁと思いまして、行ってきたんですよ。
たっかい受講料だけどな!!(往復約12000円
あとグリーのほうで同じ県のヲタの集まりコミュニ入ってみたりとか、ちょっと積極的ですのよ。
で、まぁなんと言いますか、ほぼ友人にひっつきもっつきでいたわけですが、唯一はじめて会う方とのまともな会話が
初めての人「銀魂の土銀が好きなんだけど大半の人が銀土でオフラインとか本が本当にないからオンラインに行っちゃうんですよ~」
私「え、そうなんですか?銀魂とかジャンプ系だしめちゃくちゃあるイメージがあります、結構メジャージャンルでも大変なんですねぇ」
的な会話を。
…うん、一応ジャンプ系は話せるからよかった。
ちなみにおいどんは銀魂であえてPC組むならカムイ×アブトか銀時×坂本がいいです。
何の話でしょうねこれ。
行ったのが鶴見緑地って場所でそこで自称花見のピクニックだったんですが、近くで大陶器市をやっておりまして、五平もちがうまかった(陶器関係ねぇ
そして試食した豆が超うまくてすっげ気にしていたんですが、値段に納得いかなくて渋っていたらよほどウザかったんですかね、友人が「豆買いに行くぞ」と言って買ってくれました。
おもち帰ってるので後で食べる。
人みしりの激しい私は楽しかったとは言い難く、現在もちょっと胃がきてるんですが、外の空気は新鮮だなぁ、とちょっと思いました。
まぁヲタ的な意味では内輪なんですが。
なんか今は本当に楽しいことだけしあう超薄っぺらな関係の友人とかと遊びたくてたまらないんですよねぇ。
んまっ、そんな関係な友人とはお互いに予定合わせようとしないから時間が合わないんですけどもね
でも今度2年前ぐらいにあったのが最後の友人にも連絡してみ~よおっと
来週はもう切れてたのが最近復活した友人2人とボーリングに行ってくるのですよ~
楽しみ~♪
友人には一応言ったんだけどね、私の1ゲームの最高スコアは36だと(普通は100は超えるものらしい)。
子供用レーン、子供用レーンをよこすのじゃあぁ~~~~
今日は他にもオフラインで入っている会誌が届いたりポケウォーカー最終お散歩コースだしたりってのがあるんですが、それはまた明日書きましょう。
眠い・・・
さて、今日はストックしてた絵を。

ナルゴド~
でもこれ完結しないし山も落ちもない2P漫画なんで明日にはひどいものがお目見えするかと☆

拍手

PR
目が覚めたら、実家のおかんのベットの上でした。
うおっほほい、久々に泊まったよぅ!!?
くっ、できるだけいつかないようにしているというのに、睡魔め、オソロシイ子っっ
どうもただでさえ体力ないのに
起床→出勤(徒歩30分)→仕事→実家→祖母のお見舞い→実家→家
という生活はかなりキているらすぃ。
徒歩の部分は自転車に切り替えることもできますがもともと歩くの好きだし自転車好きじゃないしなにより太ったから歩くんだい!!
まぁ、ただその生活のたまものですかね?疲れたり時間なかったりでむしゃくしゃしてしまって…


ERO神様がご降臨なされました


わ~い、でも基本ERO神様ってアホな話しか持ってきてくれないから夏の新刊シリアスにするつもりがギャグになりそう☆
ええ、もう御剣の妄想で職業逆転になりそう。
で、なんか下手すると御剣&矢張×狼になるかも。
え?ああ、御剣×狼と矢張×狼じゃあないです。
ウン、3ピ・・・(バコッ
流れとしては御剣宅にAV(検事×刑事もの)を持って矢張が遊びに行ってそこでミツが妄想しちゃってその間に狼が遊びに来て妄想と現実の判断きかなくなって襲っちゃって「あ、ヤベそういや矢張いたよ」って感じの超アホ話の予定です。
とりあえず来月末までにネーム仕上げとかないと脳内がミツロウからナルゴドに切り替わっちゃう自信があるので頑張ります。
できれば下書き・ペン入れも済ませたいなぁ、脳内構成がナルゴドに切り替わっちゃうとテンションももちろん変わるから絵の完成度とか全然変わっちゃいそうですし。
今回は初のERO漫画描こうと思ってるのもあって、もう完全自分絵で描きやすいように描こうと思ってますので、全体的にみんなかわいい見た目になるかと思われます。
ギャラリーのマンガ部屋にあるバドロウ漫画みたいな絵。
とくに矢張。
矢張は私の中では癒しポジションのかわいい子なので。
まぁ、まともに描いたことないのでどうなるかはわかりませんが、もうイメージ固まってるからね。
ただ、いままで見た同人誌とかから考えて言わせていただきますが、かわいい絵のEROって下手にリアルな漫画なんかよりものすっごくエグいんですけどねwwwww

拍手

どうも、先日姉と交渉してwiiを無事にゲットできることになりました、糸葉さんです。
姉に「wiiのダウンロードソフトがほしいから買おうと思ってるんだけど、あんまりやらないならもったいないしあなたから買いたいんだけど」というと、「ゼルダが出た時にはやらせてくれるなら」とのことで、全然構わないので一万円で売ってもらうことに。
これで現役ゲーム機コンプリートしちゃったわけですね私は、なるほどなるほど
で、フレッツ光とモンハンのコラボ計画で2000wiiポイントもらったのでこれを使って逆裁3を買っちゃおうかと。
準備は出来たぞ、早くゴドーを私によこせ…!!!
来月末楽しみ~
32型高画質テレビでゴドーを視姦プレイしながらはぁはぁしたる☆
(私の脳内の)ナルホドくんとかあの喉仏にかじりつくわけですねわかっています。
食いちぎらないように気をつけよう。
ええもう全力で腐女子フィルターかけてプレイしますよ☆
っていうかまだフィルターつけて検事プレイできてないんですよねぇ~
くっそうおっぱ…狼は狼で楽しみたいのに。
私的に
ゴドー=髭・褐色・毛・筋肉・喉仏・あんぽん
ロウ=色白・わんわん・おっぱい・犬歯・あんぽん
です。
基本あんぽんが好きなわけですね。
変態×あんぽんなわけですね。
ただゴドーは頭のいいあんぽんなのに対して狼は本物だけどね!!
悪ノリなあんぽんとただ本当に頭の悪いあんぽん、すばらしい。
若狼に関してはもはや馬堂さんの愛犬ですしね。
んまっ!!神乃木も星影おじいちゃんの息子だけどね!!
私の中では。
いつか、星影おじいちゃん×神乃木で神乃木→→→←星影おじいちゃんかいたるんだ!!

拍手

昨日のイベントでちょっとまたギルティの本を出したいな、とか思ってしまったんですが、逆裁で続けたいという気持ちが強くてどうするべきかちょっと考えています。
5冊から作れるオフ本のチラシがあったので次はオフでもやってみようかしらとか思ってるのもあり、ギルティで描いてみたいネタがメインのカップリングじゃないのもあり、
っていうかアレなんですけどね、ちょっと前に小説メモでかいたスレシャロ前提ソル→スレ小説なんですがね、かきたい話。
しかしなんていうか需要なさ過ぎてどうしようもない。
あとオールキャラギャグ。
これもやっぱり需要ないんですがね。
ついでにいうなればいまあるギルティの本ってもう何年も前のものなのでいくらなんでも絵が違いすぎてメインでサークル出すのだったらいくらなんでもモノが古すぎるということ。
そろそろ処分考えてるレベルのものなので、ギルティで出すなら何冊かいっぺんに作らなくちゃいけなくなるわけで…
無理だろ。
いや、逆裁よりはなれてるジャンルだし小ネタならあるよ確かに
相方曰く私の描く闇慈は他の絵に比べて丁寧に描かれてるらしいし、完成度も多少は高いだろうさ。
だけど時間がな?って言う。
今昔のギルティ本サークルに置いてあるのはギルティメインでやってないからだしなぁ。
でも昨日皆様とお話ししていて本当に楽しかったのでやりたいんだよなぁ。
う~ん、誰か委託とかしてくれないものかしら…
さすがに逆裁サークルでギルティの新刊出しても売れる気がしない…
だってまず来ないでしょ、ギルティファン。
うぐぐ・・・
逆裁の方は今前書いたネタの設定考えてるんですが、なんか狼を悪徳検事にしちゃうともはや狼じゃなくなっちゃうので苦戦してます。
くっ、ただでさえ正義感たっぷりキャラでしかも刑事な狼を悪徳検事にしたらもはや「誰これ?」ってなる…!!!
私の中の狼の性格と全然違うものが出来上がってしまうのは私的にはアウトなので、これをどうするかがなぁ…っていうかみったんもヘタレなのに刑事にするわけだから、う~ん…
EROを入れたかったけども、漫画で描きたいなとか思っているのだけども、話長くなるようだったら小説かなぁこれは…
小説って気力の消費量ぱないから避けたかったが…
設定変更作品かくのは初めてだから内容もこだわりたいしなぁ。
あとはまぁ、これは「それはどうなん?」って話なんですが、昨日本当に思ったのは実力不足とかそんなのより何よりマイナーすぎるなぁって事。
それでこの腕。
ちょっと、ミツナルサークルとして参加してみたらどれだけ売れ方違うのか試してみたい、と思ってしまった…
あ、念のため書いておきますが私ミツナルも大好きですので。
ナルミツのほうが人気あるのは知ってますが、ミツナルって言ってるのはそこが理由です。
さすがに自分が好きじゃないもので活動とかないし。
ナルゴドとミツロウのほうが好きなだけです。
で、ちょっと自分の画風と改めて立ち向かってみて、もう思いっきり可愛いなるほどくんを描く。
ええ、わかってるんですよ、私の絵、ゴドーや狼を描くよりなるほどくんや御剣を描くほうが向いてるってのは自覚あるのです。
ただぶっちゃけそこに愛が発生しないからやらないだけで。
だって好きな物かくために同人やってるんだも~ん。
狼に関してはショタっぽく描いてもいい気がしますが、需要がなさ過ぎる…!!!!
私だって仲間がほしいんだいっっ(ToT)/
ゴド受けとか狼受けとかでもなんだかんだでカップリングがマイナーなんですよね~本当に…
ゴド受けもカミゴドとかにしたらまだお仲間様がいるんでしょうが、なにゆえナルゴド…
だってしょうがないじゃない。ヘタレ攻め大好きなんですもの!!!
ヘタレが私を狂わせたんだ!!
文字通り狂ってるしな☆
神乃木だとカッコよすぎてドS攻めのドシリアスになっちゃうんですよね私の頭の中だと。
そのわりにカミチヒになってきたらヘタレるけど。
私の脳内で神乃木は千尋の尻に敷かれてますからねはい。
飲んだくれたバカやってお家に帰宅して千尋にぶんなぐられたり、水虫になって病院行くのめんどくさくて行かなくてひどいことになって千尋に耳引っ張られて病院連れて行かれたりするレベルの人ですからね


私の中では


っていうか水虫に関しては描きたいネタなんですけどね。
あと飲んだくれも思いっきり妄想ですが罪門と二人で飲みに行って二人でつぶれてるところを千尋に見つかって叱られて罪門置いてかれるとかな。
ええもう神乃木と罪門に接点がないとかそんなんガン無視です。
いちゃいちゃなギャグ書きたい~
話それた。
う~ん・・・
ただ、今のを続けたいなぁとも思うんです。
近頃、知らない方が本を買っていってくださるようになったんですよ。
「はい?」と思われるかもしれませんが、なんだかんだで私の本って仲間内に買っていただくことが多いんですね。
そういうのではなく、本当に、ただ、買ってくれる方が最近ちらほらといらして、それがすごくうれしいのです。
ぶっちゃ計1回のイベントで2冊とかそんなレベルなんですが、それでもいるのです。
それは私すっごく嬉しいんですよね。
相方に話したら「腕上がったのか?」とか言ってもらえてそれもすごくうれしい。
そういうのってすごく励みになりますし活力になるので「ああ、次も頑張ろう、頑張りたいな」ってなるんです。
が、すごいよね、私がこんな風に言ってる件なんですが新刊さん、R18にもかかわらず出なかったって言う。
いやっ、お前確かに表紙の絵がひどいのもあるんだろうが、小説だってのもあるんだろうが、私以外に狼受けサークル様とかなくてそれって・・・


需要なさすぎだろっっ!!!


っていう。
う~ん、考えちゃうなぁ。
いいじゃんねぇ、ミツロウ。
あれか?御剣がいけないのか??
だってあれだよね、狼って私みたいな属性じゃなくても結構受け受けしいキャラだもんね。
その上を行くのが御剣なんだけどね!!
これ試しにバドロウとか黒服×狼にしてみようか?
ああ、あとロウシナに関してはネタがあるんで描きたいのよね。
ユウキ×狼のネタもあるのよね。
まぁ、ここらに関しては相方から攻略本帰ってこない限り資料がなくて描けないんだけどね!!!!
ソフトは返ってきたよ。
イベント前々日に帰ってきたから私ケンカ売られてるのかと思ったよ。
だって禁欲生活中にしばらくやってない好きなゲーム帰ってくるんだよ?
やりたくないわけないじゃないかっっ!!
この天然ドSめ!!
くっそう相方め、辛かったわ2日間!!!
明日から腐女子フィルターガンガンにかけて狼を視姦プレイするわ私は!!
どんな焦らしプレイだよ、望んでねぇよそこ!!
なんの話だよ!!
明日も仕事だから眠いし寝るよ!!
おやすみなさ~い

拍手

どうも、今年最後の更新になりそうです。
サイトの年賀イラストどころか普通の年賀状も3枚しかかけてないあるぇ?な状態を以前キープしているわけですが。
え~…ごめんなさいオフオン共に皆様へのご挨拶は遅れてしまいそうです。
オンに関しては10日以降の更新になりそうです。
はい、あれです。
ぶっちゃけここの子インテの暇つぶしに年賀イラスト描く気でいますホントすんません。
どうせ俺のサークル売れないしぃ~
新刊に関しては18禁だから多少は出るんだろ言うなとは思ってますが。
それにしてもおかしい、今年は年賀状頑張ると決めていたはずなのに…
アレか、あれだな、引っ越しと仕事だな。
今年はもう本当にどうして私こんなに仕事(というか上司?)運わるいのだろうか・・・?って1年でした。
厄年は去年じゃなかったのか…orz
どうも今年改めて気がついたのですが、年末になるとろくなことがないみたいです。
友人ともめたりだとか上司がやらかしてくれたりだとか家族がやらかしてくれたりだとか自分がやらかしてしまったりだとかが1年でこの月だけに集中してんじゃねぇかってくらいに12月に集結しています。
それと比例して年末は脳みそのヲタ要素が非常に濃くなる模様。
なんとなく見に行った逆裁のwii移植版ページ見に行って大口開けてリモコン握ってるゴドーにノックアウト食らいました。
いや、ぶっちゃけコーヒーつきつけるイラストの手の部分描きかえられてるだけなんですよ。
それだけなんですがあのおっさんがwiiリモコン握りしめてるんですよ。
もう私wii買いにいきそうになりましたから。
年末年始の銀行事情の都合でお財布の中には5諭吉。
徒歩5分の距離にゲームショップ。
逆栽3の配信日は来年2月末。
落ち着け、落ち着くんだ私!!!
今買ったらだめ、今買ったらだめだそのお金は雑貨の福袋と靴買うための金だから!!
新年会とシルバニアファミリーのおうちの予算も入ってるから!!
もうストレスたまりすぎてゴドーが持ってるリモコンが卑猥なものに見えてきた。
あ、卑猥なのは私の存在ですかそうですかなんとなく気が付いていましたすんません。
リモコンって設定によっちゃたしかバイ…あ、すみません本当にすみませんもうやめます。
うん、脳内でなるほどクンが暴れてます。
なるほどクンってゲームするのかしら…
矢張辺りとするかも??

さぁ、今年最後の痛い妄想話もここまでにしておきましょう、それでは皆様、よいお年をお過ごしください!!
管理人は大みそかは実家にお泊まりだから次の更新は2日になりそうなんだぜ!!
来年もよろしくお願いします!!!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]