忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか超途切れ途切れ・・・
あ、1周年イラスト、逆転裁判のほうは29日にはアップできそです。
すっごく遅くてマジすんません・・・
今月はなぜか宴会がすっごくとおっていたり、私が異動するかどうかだったり、宴会なくてもチーフが新メニュー考えてどうこう~だったりでメチャクチャ忙しいです。
異動はどうも流れそうな雰囲気なんですけどもね。
それはそれで慣れた職場でどうこうできるのはいいことですよ。
しかしなぜか、定時で帰れるようになったはずだった私の残業量はいつもと変わりません。
帰らせて~!!!!
おうちでゴロゴロ腐っていたい!!
しかしながら今おうちのほうも色々と大変な事になっております。
なんかなぁ、複雑な家だから、どうしたものでしょうか・・・
不幸自慢ってアホくさくて好きじゃないんですが、もうコレしてもいい気がする・・・
いや、っても私の不幸なんてたいした事ないんですがね~。
借金もないし、今まで食べるのに困った事とかも、大きな怪我や病気もない。
ものっすごい幸せな人生ですよ~。
もめごとは耐えないんですけども、
ホームドラマか!!
ホームドラマはもめごと解決するんでそっちのほうがいい感じですが。
はやはや、どうしたものですかねぇ。

拍手

PR
昨日体力補充しといてよかったです・・・
きょうめっさ忙しかった。
用事があってパソコン起動させているので連日日記更新ですよ☆
なんか、今日はやたらと詐欺メールが届いてきてイラつく一日です。
今現在、今日だけであからさまに詐欺なミクシィの招待状が9通届いてきたんですけども。
ちょ、ケンカ売ってんだろお前ww
さらになんとも、昨日あんまりゲームをしていなかった私はイライラしておりまして、とってもご機嫌斜めです。
なんなんだ今日はいったい・・・


コレはもうゴドーしかないね!!
眠たいけどもDS起動してゴドーいじめしかないね!!
葉桜院で身体の冷えきったゴドーにひたすら何かを突きつけ続けるしかないね!!
でも今わっちのセーブデータはトラさまを攻め立ててるところだからトラさまいぢめでもいいかもしれない。
受け・攻めで例えるらなトラさまは受けだよね~。
攻めはもちろん鹿羽組長さんですよ。
あぁ~・・・イラつくね~。
もうほんと、癒し系のオッサンと筋肉に囲まれてむさくるしいなか眠りにつきたい。
もう、おやじ抱き枕を買ってしまいたい。
いや、アレは広告見た時に本気でクリックしかけてすんでのとこで我に返ったんですが。
いや、おやじ抱き枕はねぇよ。
私あの広告クリックしてしまったら多分後日お家に現物が届いてるってパターンになる気がするんで怖いんですよね。
何が怖いって自分が。

拍手

さぁ!!イラストを!!っとかいうべきなのでしょうがへろへろなので寝ようかと思います。
どうもここの所残業続きでねぇ・・・
と、言いますか、日ごろの食生活のせいか胃をいためたようです。
唇の端が切れたのをサインに、どんどんおなかがムカムカしてくるといふ・・・
でも、お菓子とカフェインはやめない!!!
いやですね、私秋~春にかけては飲料水が
紅茶(パックのやつを自分で入れる。ミルクティーにすることもあるけれどその時以外はノンシュガー)
紅茶花伝ロイヤルミルクティー(コカ・コーラ)
牛乳屋さんのコーヒー(粉末のカフェオレ)
ミルクココア(今は明治。色々試してます。)
玄米茶(茶葉から)
ほうじ茶(茶葉から)
が主だったりします。
うっわカフェインしかねぇ
ちなみに仕事の日には毎朝紅茶花伝とチョコウエハースで脳に糖分ぶち込んでます。
仕事から帰ったらまずおやつにぱくつきます。
ああ、コレがいかんのか?
太るし痛いし・・・
まぁ、夏はほぼ牛乳で過ごすので夏までの辛抱かもしれません。
いや、ていうか自重しろよ・・・などというたわごとに用などない!!
あぁ~・・・胃が痛い・・・
アホやねわっち。

拍手

以前、書いたことのある私のメアド云々~の友人とご飯にいってきました。
ってことで以下はなんとなく隠し。

拍手

1周年イラスト遅れています、スミマセン。
今カラーの途中なのですが、すでに納得いかない感じがしてきているのでひょっとしたら描き直すかもしれません。
と、いうか、今更ですが逆転裁判オンリーで描いてしまっているっていう・・・
でも考え物なんですよねぇ~、私のサイト、多分ギルティと逆裁両方通じて両方同人ジャンルですって人はいないと思うんですよ。
でも私としては両方メインなワケで。
2枚かこうかな、片一方は確実に連休中になるけども。
とか思ってます。
それならギルティのほうがあとかな。
今は逆裁のほうが熱いけど、ギルティのほうはゆっくり力入れて描きたい気がします。
っても、私としては頑張ってても見る人からしたらいつもと代わり映えはしないんでしょうが。
所詮私の実力ではそんなもん!!が、コレは私個人の気分の問題なのできにしな~い。
うにに、とりあえず目先の逆裁のほう頑張ります。
平日にもっと時間欲しいようっ

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]