日記代わりに使用しているブログ。
主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。
筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日・今日と久々にニコニコに行ってみたのですが、「5分ひたすら誘い笑い」という動画、ヤバかったです。
特に何がどうというわけでもないのに笑いそうになる。
なんてこったい
どうも、みんな大好き糸葉さんです
なんか年賀状が全然進まなくって困っています。
う~ん、ペン入れまでは順調に行くんだけどなぁ…
私ほんっとうに色塗り嫌いだなぁとしみじみ感じます。
もう、誰か塗ってくれ!!
サイト用のイラストはもうさすがに寒中お見舞いなのですが、寒中お見舞い感0のただいちゃこらしてる闇梅ができそうです。
どういうこっちゃい。
それにしても今日はあったかかったですね。
朝歩いて出勤してたら暑くて職場に着く前に上着全部脱ぐ羽目になりました。
朝の寒さでその日の気温が分かるようになってきたなぁ
特に何がどうというわけでもないのに笑いそうになる。
なんてこったい
どうも、みんな大好き糸葉さんです
なんか年賀状が全然進まなくって困っています。
う~ん、ペン入れまでは順調に行くんだけどなぁ…
私ほんっとうに色塗り嫌いだなぁとしみじみ感じます。
もう、誰か塗ってくれ!!
サイト用のイラストはもうさすがに寒中お見舞いなのですが、寒中お見舞い感0のただいちゃこらしてる闇梅ができそうです。
どういうこっちゃい。
それにしても今日はあったかかったですね。
朝歩いて出勤してたら暑くて職場に着く前に上着全部脱ぐ羽目になりました。
朝の寒さでその日の気温が分かるようになってきたなぁ
いや、まぁ、まぁね?
うん
確かに最近ちょっとヤバいなとは思ってたよ
うん
こないだなんてほんと辛かったもん
うん
あれだ。
久々にスポクラに行ったんですよね。
そうかそか、気のせいでなければ67って数字が見える。
うん
そうなのかはいはい。
約1か月で1.5キロも増えてるんですけどもorz
マジでびっくりした、さすがにこれは初体験だ。
こんな短期間でこんなに増えるなんて…
そういやこないだスキニージーンズ履こうとしたらふくらはぎでつっかえてなかなかうえに上がらなかった見んねうん。とい
寝起きでむくんでるとも思えないし、最近引っ越ししたから運動量増えてるし、寒さ対策にホットカフェオレがばがば飲んでるし、お菓子摘む量は相変わらずだし、あれですね、あれ。
筋肉も脂肪も両方増えた感じですね
しかも筋肉はふくらはぎに集中して。
もういいよふくらはぎは。
ふくらはぎはもうすでにマッチョだからいいよ、せめて太ももにしてよ。
正座したらどっちがふくらはぎでどっちが太ももかわからないくらい筋肉ついてんだよふくらはぎは
立ち仕事だもん
他人でもわかるくらいめきょって盛り上がるもん筋肉
もういいよふくらはぎより腕と腹筋ほしいよ背筋も捨てがたいが
なんか一応一般的な筋肉量はあるらしいですが、脂肪でつぶれて見えません。
ふくらはぎはマッチョだけど
まぁ夢物語なのはわかってますが割れた腹筋に憧れます。
くっそうまた1歩とうのいた…
うん
確かに最近ちょっとヤバいなとは思ってたよ
うん
こないだなんてほんと辛かったもん
うん
あれだ。
久々にスポクラに行ったんですよね。
そうかそか、気のせいでなければ67って数字が見える。
うん
そうなのかはいはい。
約1か月で1.5キロも増えてるんですけどもorz
マジでびっくりした、さすがにこれは初体験だ。
こんな短期間でこんなに増えるなんて…
そういやこないだスキニージーンズ履こうとしたらふくらはぎでつっかえてなかなかうえに上がらなかった見んねうん。とい
寝起きでむくんでるとも思えないし、最近引っ越ししたから運動量増えてるし、寒さ対策にホットカフェオレがばがば飲んでるし、お菓子摘む量は相変わらずだし、あれですね、あれ。
筋肉も脂肪も両方増えた感じですね
しかも筋肉はふくらはぎに集中して。
もういいよふくらはぎは。
ふくらはぎはもうすでにマッチョだからいいよ、せめて太ももにしてよ。
正座したらどっちがふくらはぎでどっちが太ももかわからないくらい筋肉ついてんだよふくらはぎは
立ち仕事だもん
他人でもわかるくらいめきょって盛り上がるもん筋肉
もういいよふくらはぎより腕と腹筋ほしいよ背筋も捨てがたいが
なんか一応一般的な筋肉量はあるらしいですが、脂肪でつぶれて見えません。
ふくらはぎはマッチョだけど
まぁ夢物語なのはわかってますが割れた腹筋に憧れます。
くっそうまた1歩とうのいた…
お仕事中、髪の毛の異物混入を1日で5回見つけた件。
お客さまに回らなくて本当に良かったっていうか…
っていうか・・・・
え、なんだこれ?
かれこれ5・6年飲食関係の仕事に就いているが1日に5回髪の毛限定ってのはさすがに初めてだぞ、しかも全部違うおかずから。
とりあえずパートさんに今日はなんかおかしいから気をつけて盛り付けするように指示して、所長にも報告して、さすがに所長も初めての経験らしい。
そりゃそうだよなぁ、異物混入自体めったにあるものじゃないのに髪の毛ばっかり1日5件だもんな。
全部お客様に回る前に気がつけたからよかったんですがね。
う~ん、それにしても誰の毛だ?
私にしては短すぎるしパートさんたちだと長すぎる…
ついでに言うと髪質が私のものとは思えない…
いや、1本は確実に私だなってのはあったんですがね。
だって仕込み中に自分が切ってるまな板の上にある髪の毛が自分のじゃなくて何だってんだって話ですから。
加熱前のでよかった~
消毒できるから。
しかしもやしやハンバーグに交じってたりくっついてたりした分はなんとも…
もやしは多分業者だなぁ。
ハンバーグはパートさん、あと何で見たんだったか…びっくりして覚えきれなんだぜ
サラダ菜だったっけ~??
コールスローキャベツとかに交じってたらすで気が付けないですよね。
なんなんだろ、髪の毛たちてきに「食べてもいらいたい日」とかでもあるわけ??
もうどうせ食べるなら髪の毛じゃなくて胸毛か腕毛辺りがい…ゲフンッ
糸葉は脇はちょっと苦手はです
何の話だ。
狼はおっぱいきれいだから胸毛楽しめないですよね~
闇慈とか論外だしあいつ。
何あのつるっつる、そってるの?って言うかB地区どこに行った??
あ、あれ?ニップレス??
闇慈書くとき毎回考えるんですよねぇ、B地区描くべきかってのと腋毛描くべきかっての。
ただ闇慈に腋毛はさすがにないかなぁとも思うのであって。
なんか抜くなりそるなりしてそうですよね闇慈。
狼に関しては体毛そのものが薄そう…
いや、闇慈も薄そうだけども。
ってことはあれですね、毛を楽しむには神乃木を使うわけですね。
うん、我ながらほんっとうにアホな語り?ですこと。
胸毛は世界を救う\(◎o◎)/
アレ、ってことは狼と闇慈は世界を救えない…?
お客さまに回らなくて本当に良かったっていうか…
っていうか・・・・
え、なんだこれ?
かれこれ5・6年飲食関係の仕事に就いているが1日に5回髪の毛限定ってのはさすがに初めてだぞ、しかも全部違うおかずから。
とりあえずパートさんに今日はなんかおかしいから気をつけて盛り付けするように指示して、所長にも報告して、さすがに所長も初めての経験らしい。
そりゃそうだよなぁ、異物混入自体めったにあるものじゃないのに髪の毛ばっかり1日5件だもんな。
全部お客様に回る前に気がつけたからよかったんですがね。
う~ん、それにしても誰の毛だ?
私にしては短すぎるしパートさんたちだと長すぎる…
ついでに言うと髪質が私のものとは思えない…
いや、1本は確実に私だなってのはあったんですがね。
だって仕込み中に自分が切ってるまな板の上にある髪の毛が自分のじゃなくて何だってんだって話ですから。
加熱前のでよかった~
消毒できるから。
しかしもやしやハンバーグに交じってたりくっついてたりした分はなんとも…
もやしは多分業者だなぁ。
ハンバーグはパートさん、あと何で見たんだったか…びっくりして覚えきれなんだぜ
サラダ菜だったっけ~??
コールスローキャベツとかに交じってたらすで気が付けないですよね。
なんなんだろ、髪の毛たちてきに「食べてもいらいたい日」とかでもあるわけ??
もうどうせ食べるなら髪の毛じゃなくて胸毛か腕毛辺りがい…ゲフンッ
糸葉は脇はちょっと苦手はです
何の話だ。
狼はおっぱいきれいだから胸毛楽しめないですよね~
闇慈とか論外だしあいつ。
何あのつるっつる、そってるの?って言うかB地区どこに行った??
あ、あれ?ニップレス??
闇慈書くとき毎回考えるんですよねぇ、B地区描くべきかってのと腋毛描くべきかっての。
ただ闇慈に腋毛はさすがにないかなぁとも思うのであって。
なんか抜くなりそるなりしてそうですよね闇慈。
狼に関しては体毛そのものが薄そう…
いや、闇慈も薄そうだけども。
ってことはあれですね、毛を楽しむには神乃木を使うわけですね。
うん、我ながらほんっとうにアホな語り?ですこと。
胸毛は世界を救う\(◎o◎)/
アレ、ってことは狼と闇慈は世界を救えない…?
年賀状書くと宣言していたのになぜか部屋の片づけしちゃったもいのです
引っ越ししてから今現在、いまだに部屋が片付いていないという…
だってしょうがないじゃない、原稿していたんだもの!!
さてさて、では昨日の続きなど書かせていただきましょう。
とか思ったのですがさすが私ですよね、昨日とテンションが違うのですよ。
ってことで今日のことを
サイトのほうに昨日頂いた友人のイラストをアップしました。
めっちゃかわいいですよ千尋♪
サイトに乗っけたのでブログ乗っけると言いましたが、それはやめておきましょう。
いやですね、実はサイトのほうでページ作ろうとしたら何度やってもタグくみなおしても文字化けしてしまうものでなんでやねんこのやろうとかなり悩んでいたんですね。
その状態だったのでブログにのっけさせていただこうと思ってたのですが、今日もうコレじゃあらちあかないからファイルマネージャーじゃなくてFFFTPに変えちまうか、改装もしたかったしな、と思いさっそくFFFTPサイトに行って説明文1から読んでいたら途中で「文字化けについて」のカテゴリ見つけまして。
おお!!と思って覗いてみたところ問題解決できました。
使ってたタグと「文字コード」ってのがあってなかったらしい。
今まで問題なかったのになんでそうなったんだろう、PC買い換えたからかな??
いやぁ、よかったよかった
ほんっとあの説明文全部読むという状況を免れることができてよかった…
文字読むの嫌いなのにあの量とか拷問以外のなにものでもねぇよってお話なわけですねはい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
HP:
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
ブログ内検索
カウンター

