忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、今日はなんか濃厚な一日でございました。
とりあえず、朝っぱらからコピックが大量に入ったカバンを持って20分強歩き実家へ
ちょ、なにこの重さ…ww
っていうかコピック抜いた後のコピックケースの汚さに泣きかけました。
あらお…
で、急いで車飛ばして友人と合流、相談に乗ってもらいながら人生初のがっつり化粧品を買ってみました。
内容はファンデーション・マスカラ・シャドウ・眉墨・アイライナーを購入
そのあと吉野家に行ってカラオケに行き、化粧の仕方を教えてもらいました。
むずいなぁコレ…
っていうか吉野家初めて行ったんですが意外に食べられる味ですね。
まぁ、入って速攻でご飯とみそ汁の味を確かめるあたり自分飲食店的に性格悪いなとか思いました。
で、まぁここまでは普通なんですがこっからがメインなわけですね、はい。
友人とかねてよりお話していた、腐女子会してきました♪
カラオケでお互いの好きなジャンルの資料を持ち寄ってリクして絵を描くという。
ええ、重いコピックこのためです。
友人には千尋を描いてもらいました♪
明日ブログにアップしますね☆
本当は今日の記事にのっけさせてもらおうと思ってたんですが今眠い…
あちきはワンピのシャンクスを描いてみました。
いやぁ、何あのおっさん超むずい。
殺意わくわけですねなるほどなるほど。
うん、っていうか限界ですね、続きは明日書きましょう、お休みなさい…

拍手

PR
夕方爆睡して目が覚めたらメールが7件も入っていた件
うわお、まだ正月前に頂いたメールにも返信できてないのあるのに…(;一_一)
っと言いますか、寝る前にそのメールたちに返信しながら寝落ちしまして、あたりまえのようにみんな返信してくれるわけで…
ごめんよみんな、返信遅くてごめんよ愛してるからねっっ!!
明日は友人と約束があるので明後日また地味地味返信していこう。
そして年賀状を描こう。
寒中お見舞いじゃないんだからね!!
唯一描いた4枚の年賀状のうち1枚が住所間違えちゃってて返ってきたとかな。
携帯に登録してた住所がその方の引っ越し前の住所のままだったらしい。
書き換え忘れてたんですねなるほどなるほど…orz
事情かいて封書で送らせてもらおう、切なすぎるよ…
あ、昨日は更新しなかったんですがなんかイトコ君がPC持って帰るの忘れたけど資料書かなきゃいけなかったらしいんでPC貸してたんですよ。
で、なんも考えてなかったんですが、イトコ君がなぜかデスクトップにあるのに「ワードどこ?」と聞いてくるので教えるべく自分のPC画面見て固まりました。
そういやデスクトップ士龍だった\(^o^)/オワタ

拍手

どうも、今朝仕事に30秒ほど遅刻したものです。
悔しかった、走りまでしたのに…!!
いやですね、今日すっごく寒くなるという話を聞いていたので、実家から家に帰るときに叔母の車に乗せてもらおうと歩いて出勤したんですね。
そしたら思っていた以上にもたもた歩いてしまったらしく、7時出勤なのに職場の敷地内に着いたのが6時58分
喘息持ちなので走るとかえってタイムロスくらうのでゼヒゼヒ言いながら強歩で頑張っていたんですがさすがに走りました。
で、汗だくでついて出勤打とうとしたら7時15秒。
もう、泣くしかなかった…
いや、所長がおおめに見てくれたので時間は大丈夫だったんですが、悔しくて仕方がない。
今の会社に入ってから3年?ぐらい、1回も本当の遅刻はしたことなかったのにっっ!!!!
うえ~…誰かおっぱ…胸の中で泣かせて~(ToT)/~~~
できれば狼やゴドーみたいなきょぬーか梅喧や千尋みたいなきょぬーかシーナやミリアみたいな丁度良いサイズがいいよ~
バストカップ占いの歌のバストの持ち主をジ自分、友達と家族でコンプリートできている私の周りのおっぱい事情は素晴らしいと思います(何
ちょっと自慢でした。
男女を問わずきょぬー好きすぐる!!!

拍手

どうあがいても何があっても明日なのですよインテ~
何とか製本も終了、値札もなんか前回使っていたのがさほどへんでもないかもしれないと思ったのでそのままそれに合わせて作ってたのが無くなったものや足りないものの値札を作って、箪笥の奥底から使えそうな布もとっておきました。
チケットもお財布の中に入れたし、予備の携帯の電池も充電中だし、DSも充電中だし、あとは・・・
アレ、私、スケブかいとこうかと思ってた気が…
(本棚チラッ)

あそこに入ってるのって私の絵を描く用のスケブだよなぁ~…
最後に描いたのは~…夏のインテだね、うん。
アレ、今のは??




はわっっ!!?




もうういい良めんどいよ12時までに下書きできたらぬ…あ。
そうよねぬらなきゃいけないのよね。
朝5時起きだろ?
私着色って簡単なやつでも1時間はかかるし…
うん、無理v
ここからは明日の情報です。


スペースは昨日も書きましたが6号館Cの12aです。
持ち込む本はサイトのオフライン情報を参照していただけたらなと。
残量が少ないのは
「ネバーエンド」
「バトン!」
の2冊。
ってかぶっちゃけこの2冊ラス1です。
売れたらいいなぁ…
もともと5冊しか作ってないのにこんだけ残ってますからね。
で、「乙女狼度」は再販いたしませんのでありません。
あいかたにも「再販したら?」とは言われたんですがもうこれ以上在庫増やしてもしかたないので…
新刊は「バブル光線」
小説です。

で、今回は新刊で18禁本を出しますので、ギルティで出していた18禁本、「幻夜」も持ち込みします。
だから「乙女狼度」以外の本は全部ある状態になるかと。
あとは、これはまだ不確定なのですが、オフラインで糸葉が入っているギルティギア中心オールジャンル会員制サークルの会誌を無料で置かせていただくかもしれません。
これは会長様が編集間にあった場合持ってきていただくことになっておりますので、不確定。

ちなみに明日は開始直後には糸葉いません。
いないけそも多分その辺うろちょろしてます。
だって逆裁本漁るためにいないわけで、私のスペース逆裁なわけで。
いや、別の館にももちろん用があるのでそこにも行きますけそね
なんか今回好きなサークル様いっぱい来られるので同人誌買う気満々です
久々に予算1まんえんですよ!
イベント情報は」ここまでかな?
では、また明日、イベント会場でお会いしましょう!!!!

拍手

どうも、死亡フラグ見事に的中した糸葉さんです。
うん、13時間拘束の12時間労働とか超久しぶり。
いや、まぁキツくないと言えばウソにはなるんですが、そこはまぁでも仕方無いかなって話なんですよ。
ええ、もうほんと、


インテ直前でなければね!!!(ひつうなさけび)


う~あ~、原稿上がっても製本作業できないとか何これ。
え、なんなの、厄週?
なんでこんなに時間が削られる出来事ばがりが起きるの??
しかも先日描いたネームは没になりそうだしさぁ。
年末に買ったカフェオレの存在忘れてたら賞味期限4日前だしさぁ
う~ん、ネームの漫画、話の最後に入れるつもりがページが開いたのが終わりじゃなくてはじめとか
まさかこうなるとは…
悔しいから裏表紙の裏側にでも印刷しようかなぁ。
どうしようかなぁ、1P穴埋めしなきゃ。
今から描くとか超めんどいけど、絵を入れたいなぁとは思ってたのでまたなんか入れるかなぁ。
あ、もう今回トーン的なものは張りません。
だってアレ長時間食う。
明日コピーできるページだけコピーに行って、製本できるだけ進めようかと思います。
明日のテーマは「おちついて」
毎回300円~1000円分ぐらいコピーミスするんでね、うふふ
特に今回ほぼ文字オンリーだから気をつけなきゃ。
あ、発行部数は失敗がなければ見本入れて9冊にすることにしました。
表紙に使う予定の紙が9枚入りだったのです。
ページは40P、漫画1P小説36Pその他3Pです。
今回の本は18禁なので一応免許証等の年齢確認できるものを見せていただく可能性があるかもなんだぜ☆


拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]