忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってまいりましたよダークナイトライジング!!
ってことで以下はがっつりネタばれです

拍手

PR
ちょっとアメコミ制覇しようかなと唐突に思いつき、バットマンの最初のヤツをやりて見てみました。
いやはや、実はアメコミ系列てスパイダーマンの1くらいしかまともに見たことなかったんですよね。
バットマンは雰囲気が元々結構好きだったのですが、金持ちの坊ちゃんが主人公だったとか知りませんでした。
今2作目のリターンズをレンタルしているのでまた見る予定なのですが、今度上映するダークナイトが終わるまでにそれまでのシリーズ制覇して見に行ってみようかなと思っています、5本かそこら見るだけなのでニートには簡単なお仕事ですしね!

拍手

北斗の拳のアニメをレンタルして毎週6話づつちまちま見ているのですが、まぁ筋肉大好きっ子には萌え萌えアニメでもう助けて下さいとか思ったりする今日この頃、ついにPC確定いたしました!!(何
いやですね、指摘にシュウさんが好きなのですが、そして彼攻めキャラいっぱいいるのですが、でもなんかしっくりこなかったのですよねぇ。
はい、以下腐向けなので隠しです

拍手

今日元上司に電話したら紙一重のタイミングで書類発行したことが分かりました、チッ
糸葉さんですこんばんは
今日はなんかお昼にうとうとしてしまい気がついたら寝たのですがなんか夢がとんでもねかったです。
他人の夢とか聞いても仕方ないんですが少々お付き合いくださいまし。
なんか、夢で話は花婿でして、マリッジブルー全開で不安爆発寸前な花嫁をエスコートしているわけですよ。
で、なぜか私、おっぱいついてる(え
つまりは私女の花婿で、花嫁は同姓だから大丈夫かとすっごく不安になってるんですね。
で、その花嫁、リア友(既婚者)
うん、

なんでやねん

目覚めすっごく悪かったですよはい、なんで友人とレズってる夢見なきゃいかんのか・・・(;一_一)
いや、いちゃこらしてただけなんですけど、せめて知らない顔の人だとか二次元キャラだとかのほうがよっぽどダメージがね…
でもなんかのお告げだったんですかね?そんなこんなな今日友人の結婚が決まってお祝いしようということに。
うん、まぁ、結婚つながりで変な夢を見たのさ多分。
盛大に祝っちゃうぞ☆
さてはて、では本日のイラストです。

今日はなんとなく怪盗ロワイヤル
肉体派×セクシー派のつもり。
放置して早数ヶ月、キャラはいいんだよキャラは。
課金しないとついてけなくなるのがなぁ・・・
無料携帯ゲームって無料ユーザーには厳しい世界ですね本当に。
でも課金は絶対しないんだぜ!!
暇つぶし程度でやってるものに本気になったら負け。

拍手

ここ数カ月姉が教習所に通っているのですが、今日はなんとなく気まぐれで教習所まで姉を送り、1時間ほどで授業が終わるとのことだったので近くのスタバで待つことに。
教習所の目と鼻の先にスーパーとTUTAY●とスタバがあるんですよ。
で、まずは探している本がないかと思いTUTAY●に。
文庫本が妙に充実していたので期待大、探してみたらありました、「陰陽師」
近所の本屋さん全滅だったのですよね…(;一_一)
で、1巻を購入。
1P1Pの文字の量が少ないので読みやすいですねこれ。
で、購入後スーパーを軽く見てからスタバでポケモンのレベル上げしながら読むことに。
現在まだ54Pまでしか読んでおりませんが、文章の途中で浮かんだものがこんな感じ↓

清明と博雅のデザイン知らないので適当です。
昔の人ってきっとこんな、以上、みたいな。
なんかこう、最後のコマ以外はセリフまる写しなんですが、博雅の「俺に考えさせるな」と「わからん」というセリフに「ああ、脳みそ筋肉ってヤツかな」と思った私。
陰陽師に関してはまだ冒頭しか読んでいないので感想書きようがないので印象今のところこれだけです。
で、次、古本屋に借りていたDVDを返しに行って…・負けました。
アレ
手の中に
アイルー村があるよ
(一●堂風)
俺…勝てなかった…ORZ
だって…だって、連日用事があって向かったお店に常にPV流れてるわ、本屋さんではたまたまとった雑誌が特集組んでるわ、もう、誘われているとしか…うえっ、うえっ
安くなるの眼に見えてるのに…うぐぅぅぅぅぅORZ
かわいい、かわいいよぉ~、PSPネットにつないじゃったよォォォ…
機械音痴でもやればできるもんですね、うん。
今冒頭やってそろそろギルぢが立てられるかなぁというところです。
そこでいったん止めて今に至るんですがなぜかPSPがディスク読み込まなくなってすっごくイライラしているわけですが。
このクソPSPが…へし折るぞっっ
…あ、ムカついて振り回したらついた
ああ、私のPSPってマゾだったのか、初めて知ったよ…(ダメ脳
で、思わず買ってしまったことを相方に話すと、今度は相方も誘惑に負けて買ったのだらしいワンプのクロコダイルのフィギュアの尻の写真を送ってくる。
ほんっとこいつ尻好きだなぁ…
っていうか
相方「クロコの尻の写真送ろうか?」
私「いらない☆」
の会話後に即送ってきやがったあいつを誰か殴ってやってください…
ちなみに相方が送ってきた写真というのがこちら↓
 
ワンピのクロコダイルの尻です。
うちの相方今ワンピにえらいはまってるんです。
ミホークが好きだったらしいのですがクロコがあっという間に抜いていったのだとか。
ふむ、なんかワンピのキャラに関しては相方と趣味あいそうだなぁ、珍しいな、相方と私びっくりするぐらい趣味合わないのに
お互いそれ理解したうえで好きなもの熱く語るんですけどね
で、相方はこのクロコのフィギュアのマント取り外し可能にすごくテンション上げて尻騒いでるんですよ。
最近出たDSのワンピソフトも買っちゃったのだとか。
チーム「セクシー☆オッサン」作ってニヨニヨする予定らしい。
うん、痛い☆
まぁ本人に行ったら「黙れ腐女子♪」的なことが返ってきたんですが。
あい、ぐぅのねも出ませんよ~こっちは腐ってますからね~はい。
相方のクロコに関してはキャラクター至上主義系みたいです。
で、この会話中に相方がとんでもないことをいうわけですよ。
私「私がアイルー飽きたら本体ごと貸してあげるよ~」
相方「まじで、ありがとう~」(相方もやりたがっていたけどPSPごとだとお金かかると言っていた)
相方「ついでに逆転検事2も貸してね」

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ぎゃくてんけんじ・・・つう、だと?
かちゃかちゃかちゃかちゃ(マッハで携帯でググる私

「逆転検事2発売決定」

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・マジンガ?(糸葉家では「まじで?」を「マジンガ?」といいます。誰かが噛んだのが始まり
なんと、また狼を拝めるのか。
また狼なのか。
わんわんくるのか
そうかそうか
そうかそうか!!!
私「発売した頃にグリーの私の日記読んだら面白いの見れるよ」(前回めっちゃ乱立しました)
相方「知ってる、前回メールすごかったもん☆」
うん、今までの逆裁シリーズのこと考えると、狼は絶対出ると思うんですよはい。
だって逆裁1~3には歴代検事たち必ず出てたし。
ってことは1のメインライバルの狼は出てくるでしょ、うん!!
たとえ公式サイトにまだミクモとノコとみったんしか載ってなかったとしても狼は出るでしょ!!
もうライバルキャラにはならなさそうですが4話とか最後のほうに協力者として出てくるとか、ありそうですよね。
狼はスタッフたちのお気に入りキャラでもあるわけですし!!
シーナのシナリオちょっと難しそうですけど。
でもそうか、今回は味方として出てくる可能性があるわけか、そういうわけか
公式ラブラブプレイが見られるわけか!!(黙れよ
まぁこれから楽しみが1こ増えちゃいましたようふふふふふふ

最後は今日の絵~
オリジナル。

裏紙つかったらすけまくりだなぁ。
今日は他の分が長いのでこれで終わりにしますね。
明日はちょっと日曜日に母と一緒にバス旅行で奈良に行くことになったので実家に泊ろうと思います(朝6時40分集合なので)
なので更新はないです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]