忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけかなり興味本意で。
いとこ君の事故当てた占い師に占ってもらってみました。
いざ占ってもらうときにこれといって占ってもらうことがないのに気が付きどうしようかと思ったら一緒に行っていた叔母に「仕事は?」と聞かれたのできいてみると、私は今はなんでも中途半端、勉強すればかなりできる人らしいです。
向いてる仕事は音と光に、つまり照明に関係ある仕事が向いてるらしいです…劇団四季とかあんなやつがいいねと言われて調理師でいたいのだが…っていったら調理師は調理師向いてるらしいので、アフターライフで演劇、特にミュージカル系をやるといいらしい。
演技好きだけど私は大根だよなぁでも。
趣味ではやりたいとは思ってるけど、趣味でやる演劇ってどこでやんの(・・;)状態。
で、一ヶ所狭い世界に留まってたら目がつぶれるとのこと。
そして関西より関東が向いてるらしいです、関東興味ないけど。
あとは聞いてもないのに恋愛みてくれて、30~31?ぐらいで結婚するらしい。うわ嘘くさ(;´д`)
しかし趣向は当てられました、一回り年上がいいそう。
うん、10才は年上がいい私。
で、年下はやめた方がいいとの事。
せっかくなので男に興味が持てない事をいってみると、本当に好きになれる人に出会った事がないからだと言われた。
友達にも言われた事あるけど、そうなんだろうね多分。
そして、旦那の収入で仕事するから仕事できるしお金に困らないらしいです。
私は結婚しても相手の財布に頼りたくないっつったら「夫婦間の財布は共同だ」っていわれた…
いや、それが嫌なんだけど…(;´д`)
めんどうみてほしくて結婚するなんて嫌。
っつか仕事までめんどう見れるって相手金持ちw
そして10月~12月に加害者側で交通事故(人身)するらしい。
まぁもともと運転嫌いだし乗んなきゃいいじゃんね
あとはものを作る事に熱心で完成しても上を目指すんだとか。

占いって暗示みたいなものだと思ってるので、あとは私がどれだけ思い込むかだな。
良牙並みの思い込み発揮して風邪薬飲んだだけで電柱持ち上げられるぐらいになれるかしらw

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by はる 2012/12/02 01:05 編集
はじめまして。
時々勝手にブログ覗いてた者です。汗
個人的には「清明と博雅」の4コマが気に入っております♪
ところで行かれたという占いですが、ブログを読んで私も行ってみたいなと思い、もし宜しければ場所の名前を教えて頂ければ幸いです(*´▽`)o
    
Re:無題
2012/12/06 19:53
はじめまして、こんな更新の遅いブログですが、のぞいてくださってありがとうございます。
お楽しみいただけているのでしたら幸いです。
陰陽師の4コマですか、なかなかマニアックな所に反応されましたね(*^_^*)
陰陽師はどうも活字は続かなくて私は結局途中で読まなくなってしまったのですが、作品はすごく面白いですよね!

占い…ですか、すみません、私はついていっただけなので名前までは覚えておりません。
確か香川県でカメラ屋のおじさんが副業でやっているところです。
向かい側に100均があったのを覚えています。
イオン綾川にも30分かからずに行けたと思います。
こんな情報でお役にたてるのかはわかりませんが、興味あるようでしたら行ってみてください。
要予約で1時間2000円になります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]