忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、もはやおはようの時間なんですけどね、
予想してたけど見事に逆転したなぁ昼夜
昨日はちょっと家族が旅行に行っていたので実家でお留守番していました。
色々あって私とイトコ君だけお留守番です。
まぁ、予約とった時点ではイトコ君と私は職についてるかどうかもわからないって状態だったので最初から人数に入れてないだけなんですけどね
そのかわり?なんか明日(という名の今日)姉とイトコ君と3人でΖガンダム見に行くんだそうです。
姉曰くどっかにΖガンダムがあるのだとか。
へぇ・・・
ジェリド君は好きですがΖガンダムにもカミーユにも私興味な…まぁいいか、引きこもってるよりは全然いいかΖガンダム今見ているのですがホント・・・ジェリドの成長っぷりは目からうろこなのに主人公のカミーユに全然進展がないww
さて、では本日のイラストを。

カメールさんです。
目つききつめにして耳が変わっててもってたパーカー着せて見ただけという
さぁ、いよいよカントー御三家最終形態でございまするが考えなしで描いているのでどうなるか謎。
特にかメックス。
大砲どうしようかなぁ・・・

拍手

PR
いやはや、なんってめんどいんでしょうねぇもう眠たくって仕方なかったっすよ。
もうなんか講習のお話する人がものっすごく話し方がへたくそでまだるっこしいのです。
いや、もうちょっと、さぁ、ねぇ?といいたくなるレベル。
まぁ人の前に出て話すっていうのは緊張するものですから仕方ないのかもしれませんがね。
に、してもえらい講習うけてる人が多かったのですよね、なるほどこれが就職難か、とか思ってしまいましたよ。
親に養われてるペーペーのみである私は結構余裕ぶっこいてるんですけども。
あ、誤解なきよう書いておきますがちゃんと家にお金は入れてますよ。
そこはね、当たり前のことですからね。

さてさて、今日のポケモン擬人化はリザードさんです。

まぁなんというかヒトカゲの髪型変えて眼つききつくしただけで服はまったく一緒です。
う~ん、そろそろ本当にポケモンの別館作りたいなぁ。
ただサイトって最初を作るのが面倒なんですよねぇ。
ポケモン別館作る時はすげぇなんとなく画風変えてみよう、うん。
がっつりかわいいを前面に出してかえってかわいくない絵を描いてやろう。
・・・私にできる範囲で

拍手

オフラインで入っているギルティ中心の同人会誌が本日届きました。
ヤッホウ
風邪薬のんでがっつり寝たら風邪もだいぶ良くなってキタっぽいし、うむ、よきかなよきかな♪
今回は前回お休みしたしたまにはいいかなと思って多めに投稿したのですが、うん、やっぱり多かったね!!
会員が少ないのでむしろたくさん投稿してね☆って感覚なのはわかっているのですがどうも自分がそれすると出しゃばってる感がある気がしてダメなんですよねぇ。
ザ☆小心者
今回の会誌はやっぱり今巷でもはやっているせいか擬人化が多くてかわいい女の子いっぱいでした♪
楽しそうだったので私も参加してみたのですがね、うん、出来は突っ込まないでほしいのって感じです。
それにしても次はカラーイラストのっける会誌か、なるほど…カラーか、カラー…
1枚くらいは頑張って描くよカラー!!(ヲイ
うっうっ、カラー嫌いには辛いですね楽しくもあるから描くけど。
そして皆様のカラーイラスト拝めるのはホクホク過ぎるのですけど。
うん、次も投稿頑張ろう!

さて、本日のイラストは相変わらずのポケモン擬人化、フシギソウです。


フシギダネを若干としとらせた感じにしたつもりなんですがどうだろう。
腰パンのつもりでズボン描いたのですが描き方わからなくてもうただのズボンにしか見えない。
腰パンってどこらへんに皺入るものなのだろうか・・・
みすぼらしくて嫌いなのであんまりマジマジと腰パンしてる人見たことないんですよねぇ
あ、ホワイトのほうは一応クリアしました。
チェレンの「アデクさんの面倒はぼくがみておくから」ってセリフにキュンときてしまいました。
チェレン×アデクフラグなのですねわかります。
子供×おっさんか、うん、ヽ(^o^)丿
今はクリア後のイベントそっちのけでアデクさんボコリに行こうとしたら四天王がめっちゃ強くなっていたので歯が立たず、レベル上げがてら図鑑埋めています。
現在100匹です、全600匹以上中で☆
ソウルシルバーの方の図鑑埋めはこだわり持ってやってるんですが、ホワイトのほうは面倒なので自力で進化はさせてますが育ててはおりませぬ。
幸いうちのミジュマルはメスだったので子供を作って御三家やバオップ達を集めることに。
うん、なんかイッシュ図鑑だけならすぐに埋まりそうだな。
ジョウト図鑑の範囲もソウルシルバーのほうですでに埋められるだけのモンスターがそろってるから、問題はシンオウとホウエンか・・・
頑張ろう

拍手

とってもよくある話ですしブログ書く類の方はきっとよくわかってくれるはず、この私のやるせない感覚…
お久しぶりです糸葉です。
少々引きこもっておりました失礼しました。
ってことで今回のイラストはゼニガメ。

ちょ~ん
うん、色々書いてたんですけどね、手元が滑ってがっつり消しちゃってね
もう書く気がしないんですよ。
今日はこれで退散しますよまた次の記事でお会いしましょう!!

拍手


ってことではい、今日はヒトカゲ
おりあえずカントー御三家擬人化しようかなぁと。
で、ヒトカゲも♂。
あ、もちろんゼニガメは女の子にしますYO
だってポケットモンスター青は主人公初期設定唯一女の子主人公ですからね!!
・・・まぁ、データ容量の都合で没って結局男の子主人公だったわけではありますが。
ポケスペでは無事に女の子でしたしね。
御三家かいたら進化形たちを描こうかなと。
進化していくわけですから種ポケの擬人化達に年をとらせていく感じでいいでございまするよね、うん。
・・・ああ、末期の脳だなぁ私。
ちょっと、今いろいろあるのでしばらくイラストのほうが趣味全快になると思われます。
しかも、擬人化という半端にオリジナルみたいなもので。
もうほんと誰か家族交換してくれませんかね?
ほのぼのした渡る世間的な多少のいざこざはありつつも平和なご家庭がほしいよ・・・

あ、本日のうちのポケ達は全員レベル40ぴったりです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]