忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リツカ様よりバトンをいただきましたので回答です~
もう、半年以上前にいただいてたのもやっとこさ回答ができそうですのでそれも一緒にさせていただきます。
リツカ様、いつもお忙しいのに目をかけてくださってありがとうございます♪
お忙しいみたいですし、バトン回答のときコメントとかいつも残してくださるのとっても嬉しいですが、無理のない程度にしてくださいね。
もうまわしていただけた時点で嬉しいですので♪

さて、まずは

『例えてちょーだい☆バトン』です。

>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

あれですね、お友達10人もいませんが?パターンのやつですね、わかります。
相互リンクさせていただいてる皆様でやらせていただこうかなと思っているんですが、お忙しかったら回答のほうはスルーしてください。

温井川天祐様…雅な雰囲気漂う闇慈
天丼様。…ほんわかした雰囲気のディズィー
かよかよさま。…ナタを持って愛らしく笑うレナ
こかげさま。…塊が目標を達成した後の笑顔の王子。
さきさま。…優しく笑う千尋さん。
モコ丸さま。…愛されてる師父。
橘さま。…みんなのアイドル的な腰の細い学。

7名様しか挙がりませんでした・・・orz
私チキンだから自分から声ってなかなかかけないもので相互サイト様が少ないのです・・・
イメージキャラはご本人様というか皆様が描かれてるキャラだって当たり気にしない方面で。
いや、そうでもしなきゃこういうのに名前出すには仲良すぎたり知り合って間もなかったりの方もいるので無理あるしね・・・
皆様全然余裕で躊躇なくすルーしてくださいね!





お次は【お絵描きバトン】です。
ほんっとうにお待たせしてしまってスミマセンでした・・・

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 花束 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース 生足 着ぐるみ モノクル ダボダボカーディガン 法衣 ソムリエエプロン 絶対領域 刀 コックコート】
■あなたの名前と使用した画材は?
糸葉(イトハ)
コピックとフォトショ(背景塗りつぶし)

■この絵でこだわった所は?
シャク杖の形と法衣の色。
わかる人には分かります(笑)

■回してくれた人の絵はどう思う?
色っぽくかつ可愛い人を惹きつける絵をしてらっしゃいます。

■描き終えての感想を
何度描いてもうまくいかない・・・orz
が力不足ですね、精進します。

■この人の絵がみたいと思う方にキャラと指示を指定して下さい。
私個人かなり放置しちゃったバトンを人様に回すのもあれなので・・・


・ギルティ関係の方   「ジャム」でホスト
・逆裁関係の方      「狼」で白衣
・↑二つ以外の関係の方 「巨乳」でサスペンダー(真顔)


回答してくださった方とまわしてくださったリツカ様にのみフリー絵ってことで。
画像2個目もだいぶ前にリクいただいていた「白スーツ千尋」です。
こっちは描きました報告がてら貼ってるだけなのでフリーじゃないですよ~
リツカ様、楽しいバトンありがとうございました!!

拍手

PR
●『好きなキャラバトン』
☆貴方が好きなキャラクターを10人あげて下さい。そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします。

如月リツカ様のページからさらってまいりました~♪
なんか塊魂のキャラだけで余裕で足りない状態出来上がりそうなので、作品バラバラに頑張ってみようと思います☆
同人したことある作品から選抜しようかな☆
前は地方のグッズサークルだったんでジャンルだけなら十分あるって言う

1「塊魂」メイツと王様ファミリー
ここは、絞れないんでひっくるめてお願いします。

2「ギルティギア」 御津闇慈
もう、私といったら闇慈!ぐらいな感じで☆

3「逆転裁判」神乃木荘龍(ゴドー)
当たり前のようにw

4「逆転検事」狼 士龍
おっぱいですよおっぱい☆
今脳内ロウシナな雰囲気なんですけども。

5「らんま1/2」響 良牙
良牙は永遠の受けだと信じております。
可愛すぎですよ!!

6「犬夜叉」弥勒
犬夜叉ファミリーの中で一番か弱い彼ですw
私は確証しています。
やつは、珊瑚より、弱い!!

7「ヘルシング」アンデルセン神父
アレはもう惚れるしかない可愛さを発揮してますよね。ね!!
たかわら~い♪

8「神羅万象」操りギーファ
彼には一目ぼれでした。
彼のためだけに第1章コンプリートしたからね私。
1弾は復刻版なんですが。
あのお菓子はエグかった・・・
ウエハースでいいぢゃん

9「幻想水滸伝シリーズ」フッチ
今は正直フッチのこと大して好きではないんですが、2の頃は本当にすごかったんで私。
当時はショタが大好きだったんですよねぇ・・・(遠い目

10「.hack」楚良
エルクにしようか結構悩んだんですが、最初に見たのはアニメなんで楚良のほうに。
カワイイの大好き♪
ハセヲはどうでもいい感じなのであしからず。
GUのヒロインはクーンとヤタだ☆よ☆ね☆
ってかヤタ精神弱すぎ・・・
でもヤタよりワイズマン派です。
間違ってもパーティーをカイト・エルク・ワイズマンにはしないけどね!!
あんたそれ自殺する気??ってぱーてーだし。
ほんと・・・ほんとに「隠されし月の裏の聖域」には殺意が沸いたよ俺・・・


以上になります☆
なんともまぁ、バトンを回す指定とかも特にない・・・?感じなので今回はアンカーで逝かせて下さいまし☆

拍手

またまたリツカ様からいただいちゃいました、絵師バトンです♪

【絵師バトン】
 

カッコいい:紅煉様
可愛い:天丼様・かよかよ様・吉田龍士郎様
個性的:逆に個性の出てない絵がちょっと浮かばないです・・・皆様該当しちゃうので選べません。
お洒落:温井川天祐様
色っぽい:橘様
尊敬:皆様です。

可愛い系の方だ多いですね。
吉田様はカッコいいにするか悩んだのですが、やっぱり可愛いかな、と。
むしろ吉田様がかw・・・
スミマセンなれなれしかったです反省します。

回してくださったリツカ様の絵はお色気ムンムンなイメージです。
ナルが受け、ゴドが攻めの独特の色気が・・・・
ぐハァ!! 
もう、あのゴドーの胸に地上100メートルから助走をつけてダイブしたいです。

▼お名前は?
→糸葉です。
 

▼差し支えなければ年齢を。
→アテナ、いっきまーす。
 

▼絵師歴は?
→中3ぐらいだから大体・・・あれ!?コレ年ばれね!??(笑)
9年くらい・・・?
うっわ画力のなさが・・・
 

▼主に描くジャンルは?
→オリジとギルティ。最近は逆裁も。
 

▼デジタルですか? アナログですか?
→アナログです。
デジタルはあきらめました・・・(機械オンチ)
 

▼デジタルでよく使うソフトは?
→フォトショ5・5
簡単な修正や文字いれとかに使う程度。
もったいねぇ!?
 

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
→シャーペンと消しゴム。
コピックは基本あぐらかいて座ってる足元なんで
 

▼主に使う紙は?
→適当に安いメーカーのB5コピー用紙です。
 

▼参考にしている本はありますか?
→・・・攻略本や画集?資料的な意味で。
あと最近友人が貸してくれたからだの本をたまに見ます。
 

▼これからどんな絵を描きたいですか?
→見た瞬間に「あ、上手いわ」と思われるような絵。
見るのも、見てもらうのも大好きです。
画風的には姉の絵(知るか)
んま、似てもにつきませんが姉の絵と。
むしろ画風違いすぎる。
姉の絵に憧れて描き始めたのになにゆえ!?


バトンはスルー可です。
リツカ様、楽しいバトンをありがとうございました♪

拍手

リツカ様からいただきました、50の色々質問バトンです☆
いやはや、さすがに質問数多かったのでちょっと遅くなってしまいました、すみません。
決して無視していたわけではございませんですよ!!
いつもありがとうございます♪


50の色々質問バトン!
 

[自分編]
 

1 名前→糸葉
2 誕生日→学生時代は誰も祝ってくれない夏休み中
3 血液型→O型。細かいのは知りません
4 趣味→妄想・絵描き・ガラス細工収集。最後のはたまに暴走して諭吉がいなくなる。
5 特技→鼻血が出るとき感覚でわかる(それ特技?)

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→トモノリ様。
ええ、「様」でした。


[好きな物編]

1 食べ物→和菓子♪
2 小説→森絵都
3 漫画→ソンビパウダー・うる星やつら・らんま1/2・サザンアイズ
4 歌手→曲で選ぶんで固定した歌手ってのは特に。好きな曲が多いのはサンホラとか椎名林檎・ポルノあたり。
5 クラス→ヘヴィー級(体重的な意味で)
6 芸人→今はラバーガールとはんにゃ
7 TV→内P・・・はもうしてないのでレッドシアターで。内村番組か!
8 スポーツ→フィギュアスケート。基本的に綺麗なものが好き。
9 教科→・・・図工?
10 血液型→こだわりねっす。O型はA型と相性悪いらしいですが友人にA型いるのかすら知りません。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→いないなぁ・・・


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→こだわりないかな
2 髪型→似合えばいんじゃない?
3 服装→上に同じ
4 性格→ねちっこくなきゃそれで
5 属性→兄貴か下僕。
6 賢さ→そりゃあったほうがいいです。
 

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

→相方。
亡くなったロックシンガーの葬儀について


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [○]万引き(無意識に手に持っていたものを持って帰ってしまった事と、無料配布と勘違いして履歴書を少々)
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [△]殴り合いの喧嘩(中学のちょっとした県下で一応殴ってはないですが暴力ふるって相手に殴られました。)
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

→50前後かな?


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[×]ヘタレ(攻め気質ならなら△)
2[×]天然
3[×]不良
4[○]ナルシスト
5[△]キザ
6[×]ショタ(ただし鬼畜なら◎)
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ(女性なら○)
9[×]ツンツン(上に同じ)
10[○]素直
11[×]俺様
12[○]オタク
13[○]同性愛者
14[△]クール
15[×]たらし


最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
すいません、まだ回ってないと思われる方の名前全員ぶん書いてしまいました。

@)情熱のレッド→紅煉様
@)爽やかブルー→温井川天祐様
@)笑顔のイエロー→天丼様
@)癒しのグリーン→かよかよ様
@)可憐なピンク→橘様

スルー大歓迎です☆
ちなみに私はグリーンでした。
リツカ様、楽しいバトンをありがとうございました!!

拍手

リツカ様よりいただきました、同棲バトンです。
わっちのお相手様は神乃木らすぃ。
とりあえず鼻の下延ばしてみようと思いまっす!!


〓【同棲バトン】〓

◆さぁ貴方は今日から、なななんと【神乃木】と同棲生活をする事になりました。

☆【神乃木】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
パン、目玉焼き、サラダ、スープ、コーヒー
洋食なイメージ。
でもごめんなさい私のコーヒーは砂糖とミルクで闇をごまかしたものにしてください・・・
ああ!!すっげぇ剣幕で怒られそう!?
ゴドーはこういうの理解ありそうだけのノキって頑固なイメージです。

☆天気は晴れ。【神乃木】と出かける事に。どこへ行く?
動物園とかがいいっす。
兎に追いかけられてる神乃木がみt・・・

☆天気は雨。部屋の中で【神乃木】と二人っきり。何して過ごす?
神乃木をひたすら愛でる。
すっごい無駄にべたべたしてやる!!

☆【神乃木】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
もっちしてあけますよ、その代わり今度腕枕してもらうがな!!

☆【神乃木】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え、水中ぷ・・・・ごめんなんでもない。
そいつぁ嬉しいお誘いだがお断りだぜ、ゆっくり入りたいし。

☆風呂上がり。【神乃木】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ドライヤー探してきて目の前に座らせてブラッシングしつつ乾かしてあげますとも。
あの髪セットしてない状態だとどんななのかも見たいし。

☆【神乃木】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ほっほっほ、ワタクシの理性が何処までもつのか見物ですな。

☆一緒に寝ようと【神乃木】に言われました。どうする?
うっでまっくら!うっでまっくら!!

☆そんな【神乃木】に一言。
テメェとりあえず愛でるからそこに立ってろ。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

かよかよ様「毛利元就」
吉田龍士郎様「杉田」
橘様「学」

とりあえず腐女子の方々に!!

とっても楽しかったです、リツカ様ありがとうございました!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]