忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リツカ様よりいただきました、同棲バトンです。
わっちのお相手様は神乃木らすぃ。
とりあえず鼻の下延ばしてみようと思いまっす!!


〓【同棲バトン】〓

◆さぁ貴方は今日から、なななんと【神乃木】と同棲生活をする事になりました。

☆【神乃木】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
パン、目玉焼き、サラダ、スープ、コーヒー
洋食なイメージ。
でもごめんなさい私のコーヒーは砂糖とミルクで闇をごまかしたものにしてください・・・
ああ!!すっげぇ剣幕で怒られそう!?
ゴドーはこういうの理解ありそうだけのノキって頑固なイメージです。

☆天気は晴れ。【神乃木】と出かける事に。どこへ行く?
動物園とかがいいっす。
兎に追いかけられてる神乃木がみt・・・

☆天気は雨。部屋の中で【神乃木】と二人っきり。何して過ごす?
神乃木をひたすら愛でる。
すっごい無駄にべたべたしてやる!!

☆【神乃木】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
もっちしてあけますよ、その代わり今度腕枕してもらうがな!!

☆【神乃木】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え、水中ぷ・・・・ごめんなんでもない。
そいつぁ嬉しいお誘いだがお断りだぜ、ゆっくり入りたいし。

☆風呂上がり。【神乃木】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ドライヤー探してきて目の前に座らせてブラッシングしつつ乾かしてあげますとも。
あの髪セットしてない状態だとどんななのかも見たいし。

☆【神乃木】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ほっほっほ、ワタクシの理性が何処までもつのか見物ですな。

☆一緒に寝ようと【神乃木】に言われました。どうする?
うっでまっくら!うっでまっくら!!

☆そんな【神乃木】に一言。
テメェとりあえず愛でるからそこに立ってろ。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

かよかよ様「毛利元就」
吉田龍士郎様「杉田」
橘様「学」

とりあえず腐女子の方々に!!

とっても楽しかったです、リツカ様ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Re:同棲バトン
by 如月リツカ 2009/03/11 01:57 編集
こんばんは、糸葉さま。バトンやっていただいてありがとうございました!
あの、兎に追いかけられてる神乃木さん想像したらむっちゃニヤけてました顔。(笑)
もうモルモットとか腕に抱かされて呆然としてるところへ写真撮られてしまえばいいですよ。
腕枕もぜひお願いしたいですよね~vこちらが辛抱たまらなくなってそれだけではすまなくなると思いますが。。。(真顔)

楽しく読ませて頂きました~(*^^*)また参りますねv
あ、トップ絵のジェイソンゴドーすごい可愛いですvv斧かまえてるのに萌えてしまいました(笑)
    
リツカ様
by 糸葉(管理人) 2009/03/14 21:53 編集
コメントとバトンありがとうございます。
すっごく楽しかったです♪
正直、神乃木の腕には魔力があるに違いないと思っておりますよ。
人間を猟奇的にさせますね、もう、ちょっと、その服やぶかせろ(脱がさせろではない)みたいな。
うっでまっくら!うっでまっくら!!

そしてその腕で獣を抱いて怖がるがいいわぁ!!みたいな。
もう自分で言っててにやける可愛さです。
うわぁ、もう、欲しい!!

TOP絵感想ありがとうございます!!きっと日ごろの(特に夜の)恨みが・・・(笑
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]