忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここのところ毎日眠たい感じです。
あさっての大阪無事に起きることができるかしらん。
友人たちへのお土産は何を買うかなぁ、とか、いろいろ楽しいこと考えたいのですがいかんせん頭がぼぅっとしてしまって。
まぁ、友人たちには賞味期限気にしなくていいから無機物買っていきたいんですけども、そうなってくると是非ともジャンプショップとポケモンセンターに行きたいわけで…
でもオッズオンにも行きたいわけで。
まぁ両方無理だろうなぁ。
運が良ければジャンプショップのほうにはいけるかも??
さて、今日はギルティ漫画最後のページ

梅喧「こぉんのバカ ハズいことしてんじゃねぇ」
闇慈「いでででででで姐さんいたい」

拍手

PR
母と今2人で主演のデヴィ●ドさんにぞっこんです☆
今地上波で深夜放送されているんですが、内容とかおいといてデヴィ●ドのキャラカッコよすぎるとか思ってみていたんですが、このたびついに我らがツ●ヤでビデオレンタルすることに。
うんやっぱり好み♪
C●Iは一番最初の?科学捜査班を2巻まで借りて面白くないなぁと放置してたやつなんですが、まぁ結構慣れてきたら見れる作品です。
慣れるまで見れないのもどうかと思うけどね。
海外ドラマは当たり外れ激しいからなぁ。
ぶっちゃけロ●トは第1章だけでいいと思う件。
海外ドラマ長いからだんっだんくどくなるんだよねぇ。
しかもあれってひょっとして最後までちゃんと考えてないのかな?途中から意味わからなくなるんだよね大概
●ファイルはひどかった、あのラストなかったwww
っていうか私途中から主人公とヒロイン変わるの知らなかったし。
そして第2主人公組のほうがカッコいい件。
●ファイルのデヴィ●トさんは決してかっこいいわけではないからね。
っていうかあいまみとファイルの主演の名前一緒とかわかりづらいなこの話。
さて本日のイラストです、昨日の続き↓

闇慈「姐さんそろそろ起きなきゃ」
闇慈「おそっちゃうぜv」
闇慈「ぃでっ」
梅喧「つっ~・・・」

姉さんのセリフ?やっと。
今まで闇慈のひとりごとだもんね!
明日で最後っす~

拍手

仕事が昼からだったのでがっつり寝た糸葉さんですこんばんみ
でもがっつり寝た分自分の時間ががっつりないんだぜ!
はい、今日の一枚は昨日の続き~
うん、昨日ブログ書いた後に描きました。

見づらいので今回もセリフ~
闇慈「姐さん返事くら・・」
闇慈「…あらら寝てら」
闇慈「姐さ~ん、起きろ~…!」


うちの姐さんはよく闇慈を枕にして寝ます。
で、あの着物なもんだからしょっちゅう肌蹴て闇慈は生殺し(コラ

拍手

いやぁ、朝雨で散る桜を見ながら出勤してたら何か降臨しました。
ってことで今日のイラストは漫画なのです!!
っても未完ですよ~、ネームはもう完成したのですが全4P、1日1P目指して描こうと思ってます。
とか言いつつ明日は仕事の関係でイラストと描けそうにないんですけどね。
睡魔に負けなければこのブログ書いた後に明日の分描いとこうとは思ってますが。
まぁなんと言いますか、知人以外はギルティギア目当てで来てくださってる方がいないのでうちのサイトでは結構な需要のなさが目立つのですが、闇慈×梅喧つき合ってる前提漫画ですので閲覧注意かな?
言わないよ!!最初ちょっとアダルト方面考えて「いや、うちのサイトで闇梅アダルト描いてだれが喜ぶねん」と気がついてやめたことは内緒だよ!!
でもまぁえれぇいちゃついた漫画ですけどね。
今ちょっと考えてるんですよねぇ、ギルティのサーチに登録するかどうか。
ただ今のこのサイトのメインってあくまでも逆転裁判で、ギルティってサブだからなぁ。
別館作ろうかとも思ったんですが更新率も低いしぶっちゃけめんど…ゲフンッ
でもギルティ関係のお友達とかできたら嬉しいなぁとかやっぱり思うんですよねぇ。
旧サイトの時に見に来てくださってる方結構いたしね。
ぶっちゃけ今よりもカウンタの動きは速かった。
いや、カウンタ稼ぎたいわけではないんですけどね、稼ぎたがる意味も正直わからないし。
同族内で地味地味やってればそれでいいから私。
まぁ、ギルティのほうはカップリングが比較的王道だしなぁ。
今もうギルティでやおい描く気力はないけどね!!
見るのは好き(え
今私のギルティ脳に関しては闇慈×梅喧要素がでかいのですっていうかどんどんこいつらいちゃつきだすんですどうしましょう闇慈ドM?
いや、好きですよS闇慈
っていうか色っぽいアホ闇慈。
私の目指すところの闇梅ってプロレスラーの北●夫妻みたいな関係ですから!!

見づらいのでセリフ一覧↓
闇慈「降るねぇ、雨」
闇慈「こりゃ今年の桜はもう終わりかねぇ」
闇慈「ねぇ姐さん」

なんとなく鉛筆線のほうが雰囲気が出るかなと思ってシャーペンでがりがりしました。
薄いのは勘弁してっっ

拍手

んなもんあるのかどうか知りませんが、腐女子歴長い人って貫禄がある人いますよね。
どうも、糸葉です。
ちょっくら自業自得な理由で死んでおりました。
はい、月~水が仕事、木曜大阪、金曜仕事、土曜京都、日曜屍、月曜仕事で立食ぱーてーなんぞあり約4時間残業、火曜屍、水曜またも立食で3時間残業、現在。
おはずかしながら、1日たりともゲームを欠いてはおりませぬ!!!
中毒だからね、ニコチンだからね、やっとかないと後大変なんです私。
自分でも手がつけられなくなるんですよ私。
しかも超自己中に、かつ静かに怒り始めるのでタチが悪いんす。
GG2?
クリアしましたよ?
まっ!イージーモードでだけどもね。
ちまきはあとラスト1個ですよ。
とりあえず今はキャンペーンモードは放置して自由戦闘でパラダイムが使いこなせるように頑張ってるんですはい。
びっくりするくらい向かないキャラらしくてボロカスなんですがね。
かぁいいのに・・・
GG2のマドンナ的存在なのに・・・
でもステータス低くて知略で攻めるタイプだから「とりあえずつっこめ」な私には超不向きとかね。
ちなみにキャンペーンはラストみて「あ、なるほど、最終的にはカイ×パラダイムな訳ですね、カイってばギア専?」とかあほなこと考えまでしております。
だって同居ですよ!!?
しかもカイから誘うんですよ!!
腐女子フィルターのかかったこの目や耳には「嫁に来ないか連王国へ」としか聴こえませんでしたよ。
しかもパラ公ってばめっちゃ謙虚じゃないっすか、カイに誘われるまで自らカイやソルに関わった事をなかったことにして身を引こうとするなんて!!
なにこいつもう国民的アイドル?
いや、体型的にはマスコット?
くそう、あいつどうやって襲えばモノにできるんだ。
最初に気にしてたイズナっちは思ってたより・・・って感じでした。
ありゃ受けってより攻めだわ、イズナ×パラダイムですね。
とりあえずパラ公受けたらなんでもいいんかい私。
まぁ、そのとおりですが。
そうそう、年賀状なんですが、イラスト4枚できやので今月中にGG関連の方には送らせていただこうと思います。
たいっへん遅くなりました~・・・ごめんなさい遊んでて・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]