忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、レンタルしたホリックのアニメ話の中に苦手なホラーが入っていてどうしようかと思っているモノです。
ホリックってホラーという名のただのなんちゃってホラー漫画だと思ってたのにぃぃぃぃぃアニメオリジナルのばーっか、ば―かっっ
しかも時計が4時44分てどんだけタイミングええねんわしうわぁ~ん(糸葉は超怖がりです、おばけ死ね
都市伝説系とかほんっと無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、無理!!
まぁ妖怪もののけは大好きなので「幽霊」がダメなんだろうなぁ多分…たぶん
いつの世も怖いものは人間、か…フッ
さて、本日はなんもない一日だったのですが、昨日は色々いたしました。
まず自分の咳にたたき起こされて午前中に起床、そのあと少しのんびりしえから1ヶ月ちょっとぶりにスポーツクラブへ。
投資するために入ってるわけではないからもっと頻繁に行かなきゃなぁ、まぁ先月まるまま1ヶ月いけなかったのは風邪のせいなのですが。
こうして1ヶ月以上も風邪続かれると改めて私体弱かったんだなぁと思わされます。
周りの人たちが虚弱体質ばかりなので元気だと思っておりましたが、環境が異常なだけで弱いことに変わりはないということか・・・
今にして思うと姉とイトコ姉妹にイトコの坊っちゃんみんな虚弱体質なのに私だけ例外なわけないのね・・・
小児喘息が治りきらなかった、と・・・うふふ、なぜ治らなかった小児喘息めっっ
ちょっと前まで歩いていた家から実家までの距離が今頑張ってかつゆっくりでないと歩けません、息が上がるとかではなく、息ができなくて。
20ふんかそこら歩くだけで喉がヒューヒューなるんだよい、くっそう歩くの好きなのにぃ・・・
頑張ってなおしておかなきゃ職探しもままならん・・・(;一_一)
まぁどうせ今理想的な求人出てないんですけどね、求職活動さぼろうとしているわけではないのでちゃんと見て入るのですよはい。
家にずっといるの性に合わないからさっさと働きたいんですけどねぇ・・・
かといってあんまり遊び歩いていても風邪は治らないしお金は減る一方だし。
まぁニートしてても今の生活1年保つぐらいはできるんですけどね。
無駄な1年とか過ごす気ないけど
で、まぁスポーツクラブで1時間ちょっと運動したのちに友人と約束していたので飲みに行ってきました。
何度か行った飲み屋さんに友人をお連れして、ひたすら2時間ちょっとぺちゃくちゃしゃべってきました。
基本口下手で自分からはしゃべらないのですがこの友人、しゃべりやすくで結構自分から会話しちゃうんですよね。
疎遠になってた時期が長いからか友人になってからは結構長いお友達なので昔を知られていてかつ最近をお互いあまり知らないのでしゃべるネタが多いんでしょうねきっと。
なんか私「趣向」は同じだけど「趣味」は全然違う人とでないと長く付き合えない傾向があるので長い付き合いの人そんなにいないのですよね、うん、彼女とは続いてるなぁ(え
そうもこれはうちの家系みんなみたいなんですけどね。
うちの人間基本頑固なのでヘタに趣味が合うとお互いの「譲れないこだわり」とかがぶつかりあってしまってギスギスして終わる、みたいな。
だから話は通じるけど話の内容のもとになっているモノに興味がない人、っていうのがお互いに成立する人でないと本当に長くは続かないのですようちの家系、めんどくさい家族ですはい。
広く浅く付き合うなら気にならないんでしょうが私狭く深くタイプなので・・・
友人とは軽く飲んでいつも7000円越えのお店で4000円ほどしか使わずに別れるという、どんだけしゃべっていたのか。
あ、念のため行っておきます、このお店もともとお高いのでそんな大量に飲み食べしてるわけじゃありません。
別れ際に博多のお土産を頂き、また今度の見に行こうね~とか言いつつお別れ。
どうも彼女的には飲み友達として私をご所望の様子、うん、どんとこい☆
バー飲みあるこうぜいえ~い☆みたいな、やりたくても1人で行くには抵抗ありますからね、バーめぐり。
さすがにちょっとちょうど「年ごろ」な年齢でそれやるのはいかがなものかと思うので・・・もうちょっと年いったらできる遊びということで。
うん、私の年齢は丁度一人飲み歩きはやっちゃいけない年齢だと思うのですよ。
普通に、危ない。私が残念な顔立ちと体系だとか関係なく。
ってことでこんな一日でした、昨日!!
さて、では本日の一枚

続き。
あんなに苦労した足があっさりドラピオンで消えた件。
しかも、ドラピオンが異常に小さい件。
よくよく見たらこの御仁全長1・3メートルで61・5キロ、こんな小さくない。
き、きっと「ちいさくなる」たくさん使ったんだよ!!
覚えられないけど(ボソッ
スコルピもドラピオンもちいさくなる覚えられないけど(ボソソッ
原寸大だとズルスキンの腕はへし折れますねこれ。
キリキザンに関してはもう何にも突っ込まないでください、むっずかすぃぃぃぃぃ
レパルダスが噛んでるのはサメハダー、だってほら、サメハダーさん魚(うお)だからこうでもしないとのっけられない・・・
これからペン入れです、色は・・・気分向いたらぬるよ
さて、果たしてうちのサイトに来られる方で何人がモンスター名だけで話通じるのかな…うん、本当にポケモンサイトに変えたほうがいいかも・・・
逆裁はマイナーPCだしギルティはジャンルそのものが希少になってきてるんでやめる気はないのですが、更新がなくなってきておるなぁ・・・

拍手

PR
間違えてほぼ水のぬるま湯で作った粉末ミルクティーまあっずぅぅぅぅ
湯を足したいがこれは…少し飲まなきゃ無理だし捨てるのはもったいない・・・うっわまっずぅぅぅぅぅぅ
電気ケトルさんのスイッチ入れ忘れに気がつかへんかってん
わいもう一杯いっぱ…はっ!!おっぱいおっぱ…何でもありません。
変なテンションでこんばんみ、糸葉さんですよ~
別に、ビ●る●木はリスペクトしておりません。
本日はハロワに行くつもりが起きたら結構な時間で「はぁ?」ってなってゴロゴロして終わった一日でございました私何やってるんですかね?
いやはや、風邪のおかげであまり動けないし体力使わないから眠たくならなくて眠れないのに寝始めると惰眠の申し子爆発で半日寝るし、困ったものです。
眠りも浅ければいいんでしょうけども寝つきが悪くなっただけなんですよね、都合よくいかぬものじゃのう
まぁ今まで寝つきがよすぎただけなのかもしれないんですが(3分あればねれてました)
さて、では今日のイラストです。

ぎまぎま。
しかも、描きかけ。
完成させたかったけど今もう眠いから明日に回すことにしました。
タイトルのこれはひどいはミルクティーにもそうですがこっちに対してです、バランスの悪さ神がかってるでしょ☆
顔のバランスはもう論外なのでおいておいて、これ半模写なのですが、モデルが女性だったため胸元とか勘なわけですよはい。
そもそも胴の長さとかも男女じゃ違いますけど?とかはほっといて、見るにたえなくなっていきます、直せば直すほどひどくなっていきます何これ?
そしてこの髪型である、なぜ私は彼を正面から描ける人だと思ったんですかね?誰か教えて下さい
当初レパルダスの上にすわってる絵を描こうと思っていたのですが、今思うとレパルダスって37キロほど、ギ―マの体重支えられるわけないじゃんっっっということに気がついてどうしようか非常に困っています。
いっそレンブさんでも椅子にしましょうか?
ギマレン?
初がきのレンブがほぼSM絵とかないですねはい、失礼しました。
ギ―マはもういいからアデクさんとノボリクダリさんも描きたいなぁ。
っていうかノボリクダリさんを誰か爆破してきて下さい何あいつら強すぎ。
まぁバトルサブウェイは強さ求めて育てたポケモンでないと上まで行きつけませんよね、サブウェイマスターの御仁お二人に勝てるわけありませんよね、ド畜生っっ
資料よこせ描くの楽しそうだなお前ら絶対双子だろうっていうか双子希望だぞこのくりそつ鬼畜めっっ
私のペンドラ―たん愛はあっても個体値は低いから勝てないんだよぉぉォォォ
本当に低い方なんですよね残念なことに。
個体値高いエンブオーさんは弱点多すぎて・・・
ひこう・じめん・いわ・みず・エスパーがダメとかもう弱点多すぎですよあーた
しかもクダリさんのほうはマルチバトルでなきゃ出てこないから「じしん」を飛行系と組まなきゃ使えないし・・・
うちのエンブオ―さん「じしん」覚えさせてるんすよ。
少なくともこれで岩と地面には対策が・・・「ねっとう」覚えてるから自身でやる必要ないんですけども。
私的にはねっとうを消してでんき系の技を覚えさせたいんですよね、水に対して弱すぎる。
ひこうやエスパーには普通に炎がきくからいけるんですけどもみず・じめん・いわには弱点しかないもんねうん。
ノボリクダリさんにはもうかなわないと思った方がいいのかしら…でも俺負けない!!
ノボリ×クダリをおうえ・・・失礼ノボリ+クダリ応対ポケモン作る!!
・・・図鑑埋めたら
現在505匹でっす。

拍手

とりあえず昼に寝ることをやめんことには風邪は治らないと判断して昼に何処かに行くように心がけるようにきまました。
今日(今日かよ
で、本日は月末にカラオケに行くのが好きなのでカラオケに。
言わないよ、本当は道の駅にラディッシュ買いに行きたかったのにアッシーのイトコ君が起きてくれなくてしぶしぶ寝ないですむ方法として行ってきたとか言わないよ!!
しかも予約したばかりの曲(苦手な曲)が隣の部屋から聞こえてきて後回しにしたとか言わないよ!!
さすがに速攻歌うのはケンカ売ってるでしょうお隣さんに・・・
しかも、俺下手なのに。
何度歌ってもうまく歌えないんですよねぇ、花帰葬・・・
でもでも、初めて89点ですよ!やったね、やっと自分の平均点に近付いてきた・・・!!
相変わらず喉はあれですけど普通に歌えるようにはなってきましたよ、回復はしてるってことですね。
かれこれ1ヶ月風邪、どういうことなのか・・・orz
なっおんないんだよなぁ・・・
まぁ会社のせいで保険証なくて病院いけなくてこじらせたのが原因なんでしょうが。
保険しょうできたから皮膚かにも行きたいなぁ、歯科は昨日行ってきたんだぜ!!
ハイチュウでかぶせがとれて。
ハイチュウマジ最強
幸いにもとれたかぶせが使いまわしできたので1回行くだけで済んだのですが半年に1度の定期検診が1月にあるよとのこと。
いやどうせなら今したことにしてよ!!
そして前回治療終了日から半年後ではなく今から半年後にしてよ!!
空いた時間で検診したぢゃん!!
ここの歯科不親切なんだよなぁそういうところ…
まぁ、夜8時まで受け付けしてるところそうそうないので妥協して選んでるんですが。
実家からも家からも歩いていける距離でもあるし。
さて、では本日のイラストです。

プラーズマー
プラズマ団の下っ端♀とミネズミ、ミルホッグ、シキジカ(春)、マメパト、クルミルです。
シキジカの位置本当はムシャーナ描いてたんですがあんまりにも怖くかつでかくなってしまって消したという・・・
攻略本でたらアデクさんとウルガモスたんも描くぞ(゜p゜*)
メルバラたんも描くぞ
・・・私、そろそろサイトをポケモンサイトに変更した方がいんだろうかと思い始めております・・・

拍手


本日の絵~
・・途中で飽きた(コラ
前回の絵でポケモン頑張ったんですぐ消すつもりでピクシブにのっけたら予想外に評価高くてなんか消すのが評価してくださった方々に申し訳なくなってしまいなんかギ―マ描こうと思いまして…
うん、多分あの評価ポケモンとか画力とかじゃなく「ギ―マ」についた評価だから・・・うふふ、現実見えるって時になんて切ないのか☆し☆ら☆
で、2コマ目で飽きた。
ギ―マ好きなんですよ、801人気も高いキャラなので801にしようと思いここまで描いて「あ、私ギ―マ受け派じゃないんだ」と自覚したこの頃。
好きなんだけどなぁ、トレーナーとして好きなだけなのかも、ポケモンといちゃこらしてるギ―マが好き、みたいな。
本作でいちゃこらしてる姿みじんにもないけど(え
まぁ四天王って仕事してる時点でドマゾでかつポケモン大好きでなきゃ無理だわな。
ええ、負けるためにいるようなもんですもん四天王。
メインチャンピオンだからね!踏み台だからね!!
そうそう、今日はちょっくら盛大にイトコ君がやらかしてくださいました。
あまりにもあんぽんたんすぎてなんだかなぁ・・・
詳しくは続きから。
ずぼらな人とか見たら落ち込むかもよ☆

拍手

本日の落書き思った以上に時間がかかってしまいこんな時間に・・・(;一_一)

ポケモン黒白の四天王ギ―マたんです。
彼は卑怯なデザインですよねぇ、腐女子でこれ嫌いな人いるの?みたいな。
使用モンスターも悪やし…
ピクシブでイラスト巡りしてたらなんか描けそうな髪型だなと気がついて描いてみたYO
ええ…すんなりかけました髪…
原因はわかっておりまする。
あのとんがりが・・・あのとんがりがっっ!!!
なるほどクンより全然難易度低かったっす(ToT)/~~~

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]