忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです、糸葉です。
なにやら西日本にある私の住んでいる県でも水の中から放射性物質が検出されました。
かなり微量のヨウ素らしいですがご近所からペットボトル水が消えてて吹き出しました。
ペットボトル買ってる人たちってあれなんですかね?
食器や野菜なんかの洗い物や手洗いうがいもペットボトルの水使わなかったら意味がないぐらい考えりゃすぐわかると思うんですがわかっててやってるんですかね?
まぁ好きにしたらいいと思いますが破産するぞそんなことしてたら。
そんなんで財産ばらまくぐらいなら小さいお子さんがいるご家庭のこと考えてお水買うの自粛してあげればいいのに。
本当に残念な行動…
そうそう、先日のソウタなのですが、色塗ってみました

こんな。
マノスケのベルトの色塗り忘れているのは気のせいではありません。
あとで直すよい、でも今コピック出すのめんどいんだ・・・
マノスケの顔がないのはわざとです、ちょっとつけたしで漫画描いてピクシブにあげようかなって。
その漫画に関してはサイトの方には乗っけないかと。
うちのサイトでソウマノ取り扱う気はないのですよ~
逆裁はゴドーと狼が中心ですんでウチ。
まぁ本当に漫画描くかどうかも謎なんですけどね!!
今3コマ目で止まってますから(笑)

さて、以下隠しは拍手のお返事になります。

拍手

PR
地元の友人にランチに誘われて市のほうまで出てみたのですが、そこで好きなクレープ屋さんが募金をしていたのでついつい赤十字経由かわからなかったけど募金しちゃったダメっとさん糸葉さんですこんばんわ。
商店街?的な場所でして、各お店で募金つのって集めてるみたいでした。
まぁその後小銭がなく諭吉さんしかいなくて自販機ジュースが買えないという事態に陥ってちょっと困りました。
友人に小銭借りて、その後たまたまあったコンビニで崩して返しましたはい。
さて、では話は変わりますが、はやり?にのっとりソウマノを描いてみようかなと今苦戦中です。

はい、なにに苦戦してるってなんかソウタの顔が思ったよりでかくなっちゃって同じサイズのマノスケの顔がかけねぇかけねぇ
そしてソウタの髪型に大苦戦したのでソウタ消したくないとかね。
つーか私はこんなの書いてないでオフラインの会誌やサイト3周年イラストを描かなくちゃいかんのですが・・・
両方ローペースで進んでいます。
なんか構図が思いつかなくてなかなか絵が進まないのですよねぇ近頃。
困った・・・

拍手

逆検2.
はわわ~、お疲れ様です私。
ちょっと今レンタルDVD大量に借りているのでそっちにも時間割かれてやっとクリアですよ、おもしろかった~
さて、では続きはネタバレになります。

拍手

逆転検事2、先月28日に来てやっとプレイ開始いたしましたー!!!
出来るときは基本かじりついていたので現在5話の前編2です。
ってことで以下ネタバレになりますので隠します、かなり腐っているのでそっちもきおつけていただける方のみお先にお進みくださいませ。
あ、今サイトが更新停止状態ですのでちょこっと予告。
1P4コマ1枚だけではありますが、現在ミツロウで描いている途中ですので、近々サイトのほうを更新させていただくと思います、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

拍手

いちりゅー君と次元。
はい、ごめんなさい、一柳君と盾之たんです。

たまたまたちよった本屋でDVD(制作中インタビューみたいなやつ)付きの雑誌を見かけて買ってみたら2からの主要キャラの立ち絵がみんなのっていたので思わず描いてみた。
高い本でしたが薄くて開きやすくて紙がある程度頑丈なのでいい資料になりそうです。
絵の方は今のところ性格も設定もいまいち把握していないのでただの顔だけ絵なんですけどね。
グリーにのっけたら盾之たんの方に「次元と五右衛門を足した感じ」と言われて吹きました、公式絵を見てもなんかごもっともですねその感想
はぁ~やくやりたいなぁ逆検2~
早く御剣でいちりゅー君をいじめ倒したいんですけども・・・
・・できるんだよね?
いちりゅー君って勝負できるキャラですよね?今回のメインのライバル?は裁判官姉ちゃんっぽいけどいちりゅー君も責めることはできるのよね??なんか号泣するシーンあるとか聞いたんですけども。
なんだその萌えシーン、2って誰か泣くって決まってんの??みたいなネ。
冥たんに勝る萌えなど逆裁に存在しないけどな!!(暴言
嫁にしてぇハァハァ(゜д゜)
早く28日こないかなぁ
でもそんなこと言ってたら無職の時間もそんだけ過ぎるわけで、考えものなんですが早くやりたいっ!!!
無職に関しては新しい職見つければいいわけですしね!!
給付金貰い始めて1ヶ月たったしそろそろ妥協した場所探し始めなければいかんかのぅ
病院や給食施設なら経験あるから1発合格の自身はあるんですがいかんせん大概条件が前のところと大差ないからのぅ
正社員ならもうちょっと優遇してよ!!とも思うが食品業界低賃金が当たり前だしなぁ・・・
あんまり条件悪いならまた契約社員でもいいんですけどね、そっちの方が責任薄いし辞める時の気分も楽だし。
飽き性なのどうにかしないと仕事慣れした途端に仕事に飽きるからなぁ私・・・(>_<)
退職金と最低でも1ヶ月分のボーナス両方あるところ少なすぎだ・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]