忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ちょっくら友人2人と飲みに行ってまいってため実家に泊っておりました。
そのおかげでこんな時間なんだぜ!!
いや、ぶっちゃけもう晩まで家に帰るつもりなかったんですがヤンデレラが居間(糸葉潜伏場所)にガンダム見にやってきたので撤退してまいりました…
オナジクウキスイタクナイ
っていうか今思うと私も今日中にフェイトのアニメ1巻みきんなきゃいけないんですけどねー
いや、みたには見たんですが原稿しながらのため見るというより聞くという感じだったので…
せっかくランサーのぷりケツ楽しめるんですからちゃんと見なきゃね☆
で、まぁ昨日なのですが、友人2人とまず最初にカラオケへ。
私と友人(以下「弓」もちろん仮名)は絵描きのためまぁ絵を描きながらっていうか弓は歌はうたわないのではなから描くためにカラオケへ。
で、もう一人の友人(以下「慎二」もちろん仮名)が絵描きではないのでカラオケオンリー、ええ、まぁもう…えって集中力入りますよね、あは☆
わりと慎二を放置プレイ。
いや、私は歌いましたよもちろん。
絵のほうに集中し気味だっただけで。
弓の描くアーチャーと神父にうはうはしました。
私以上に慎二がよろこんどりました。
うん、さすが弓、良いなぁ、絵、うまいなぁ~
私もともと才能がなくさらに男を描く才能はもっとないのでしょうね、ひどいからね私の絵!いや、開き直ってショタ描いてりゃ問題ない気もせんでもないが…いやだもんね!!
画風ばっかりは本当にもう…しくしくしく、憧れ絵描きがヤンデレラゆえどうしてもかわいい絵を無意識に目指しちゃってるんだろうなぁ…
仕方ないじゃないか、描けるようになりたいと思ったきっかけがヤンデレラだったのだから。
何の話だ。
もう、本当にいろんな方のアドバイスとかありがたすぎて涙出ます本当に感謝しまくりですよ純粋にありがとうっっ
自分じゃわかんないことって多いからね、俺、頑張ってうまくなる努力は(ぼちぼち)するよ!!
趣味頑張りすぎて趣味じゃなくなるのは一番嫌なので根詰めん程度に頑張ります☆
弓の描いた言峰サイトにのっけても良いらしいので後日送ってもらう予定です♪
もらいもののところにアップしますね☆
多分アーチャーもいいでしょうから聞いてみませう
勝手に判断☆(もちろん許可でなければのっけませんのであしからず
で、まぁカラオケでは絵のことと声のことを話したり。
友人二人は男なので高い声が出ないというのですよね、私は女なので低い声が出ないのですよ。
うん、結論。
私の声はあげない、お前の声をよこせ
ですよね☆
ジャイアニズム全開ですがここはあえて金ピカ風ですはい。
我が寄越せと言っておるのだ、黙って差し出すが道理であろう!!
ぐらいな感じで。
あ、昨日慎二から同人誌とフェイトゼロのドラマCDも借りたYO
原稿終わったらぼちぼち聞こう。

あ、今さら捕捉ですが友人たちの仮名の由来は
弓→昨日アーチャー描いてたから
慎二→ヘタレキャラだと私は思っているから

その後ちょっとぶらついて飲み屋へ。
いやぁ…
バーテンさんが、浴衣、だと・・・・・!!!?
なんでしょうか?このバーテンさん私たちを殺す気なんでしょうか?
ここのバーテンさん普通にかっこいいんですよ、超バーテンにあってるんですよ、「魅せる」職業であるバーテンをちゃんとやりこなしてるんですよ。
浴衣似合ってます、ええ似合ってます、何和服でシェイカーぶんまわしてんですか?意味がわかりません。
今日のメインは慎二に「ノックアウト」っていう超アルコール度数高いカクテルをお見舞いするってことだったはずなんですよ。
なのに意味がわかりません。
扉を開けた瞬間に趣旨変わるじゃないですかマジ意味わからん。
ノックアウトをおごる?カクテルのお勉強?お酒を楽しむ?食を楽しむ?ハァ!?


メインはバーテンを愛でることだ!!!


いやぁ…実に…良い…浴衣だった\(^o^)/
なんかもう入った瞬間バーテンさんに乾杯だった、むしろ完敗だった。
愛しています結婚しましょう。
一婦多妻制を目指す私の嫁の一人になってください(真顔
まぁ、そんなバーテンさんに萌え萌えしながら最初に出してもらったのはバーテンさんお勧めの桃のオリジナルカクテル、フローズンカクテルですっごく美味しかったです♪
うわ…ただこれだけ飲んでたい…
暑い中からきたもんだからこの清涼感は最高だぁ
慎二はノックアウトにノックアウトされてました。
一口もらったんですが歯磨き粉みたいで私はちょっと無理だった…
なにで割ったのかわからないですがさすがにそのまま飲みきれなくて割ってもらってたんですが、それはおいしかったYO
私の好みではないけれど、おいしいと思います。
で、ほかにちょっと事前に調べていた
「フラミンゴレディ」
ウォッカ・ピーチリキュール・パイナップルジュース・グレナデンシロップ(スノースタイル+レモン)
「バガディアーノ」
ホワイトラム・ブレナデンシロップ・レモンジュース・ガリアーノ(マラスキーノチェリー)
を作ってもらいました。
フラミンゴレディのほうはメインの味がピーチリキュールでグレナデンシロップも入っているので甘くて飲みやすく、まさに甘党の私向けって感じのものでした。
バガディアーノはアルコールの味が結構目立ちレモンの酸味がきいたお酒でした。
両方ともグレナデンシロップ(真っ赤なザクロのシロップ)のせいかピンク色のお酒っていう(笑)
マラスキーノチェリーははなから食べられないと判断、弓に食べてもらうという。
他にジャックダニエルベースの柑橘系カクテルとお兄さんオリジナルのスイカのカクテルを頂きました。
後は友人たちが頼んだものをちょこちょこ試飲させてもらったYO
アースクエイクっていう強いお酒のスプモーニ割とやらを慎二が頼んでいたのをちょっと頂いたんですが、なんですかね、強いお酒ってみんな薬草みたいな味するの??
ノックアウトよりは飲みやすい。
っていうかなんかお兄さんがぼやいてたんですがノックアウトは女性をノックアウトさせる用のお酒くさい…??
なるほどなるほど、友人(もちろん女の子)に手あたりしだい飲ませろ、ということか…(やめろよ
食べ物のほうはなんかガーリックトーストが非常においしくてもうガーリックトーストひたすら食べていたかったです。
 

さて、では続きは昨日カラオケで描いた私が描いた分の絵です。
フェイト腐女子絵(PCなし)です、前にも書きましたが大本ソフトが18禁のため、PS2でも出てることを考え強制ではありませんが18歳未満の方は進まないでもらえるとうれしいです。
まぁ、私もPS2版のプレイヤーではあるんですけどね(苦笑


チャンチャン☆
え~・・・がんばったところ。
いかに弓の服が見えないようにするか。
だって、前の資料なかったから全く分からなかったんだよん!!
友人がもってたフェイトの資料集借りればよかったのでしょうが。
ちょっと見せてもらって、ゾウゲンの蟲の形とかセイバーの入浴シーンの画像が違ってびっくりしました。
っていうか蟲の形無意味な気が…
なんだろ、ひょっとしてPC版で女性が襲われるシーンってそういう仕様になってるんです・・・か?
PS2版じゃただ痛がりながら食われるだけだったけども。
セイバーのほうはタオルがなくなってまっぱでした。
あ、セイバーの尻だ尻、みたいな。

1枚目の見どころは弓の足。
足が1本ないww
後で気がついたんですがね。
あと士朗の強引なへそちら。
士朗=へそちらという勝手なイメージ
2枚目は凛以外すべて適当なと☆こ☆ろ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]