忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、本日は友人姉妹と一緒にポケモンをもらいに大学祭なるものにいてまいりました。
以前誘われたこととかも会ったのですが人ゴミがうるさいだけなのが目に見えているのでいつも断っていたのですがポケモンがもらえるとなると話は別ですねはい。
ってことで初の大学祭、まぁ案の定人ゴミはすごく、せっかく祭りなのでお祭り感全開にそこでお昼食べて、それからポケモンをもらいに行こうという話になってはいたものの、魅力的なものが一切ない。
なんかこう、祭りで学生が作ってるB級グルメを、と思っていたのですがまぁ私の趣向には合いませんでしたとさ。
仕方ないのでご飯はよそで食べるということにし、ポケモンをもらいに。
イベント内容は「通信交換で進化するモンスター」をくれるというものだったのですが、私はゴーストをもらいました。
友人がほしがっていたのが丁度ゴーストだったので友人の妹さんが貰ったブーバーと交換、まさか初期にやたらとどろぼうして5つほど持っていたかわらずのいしがこんなところで役に立とうとは・・・ありがとうダンゴロ…!!
で、その場でユニオンルームに入ってみるといるわいるわ、3人ほどと交換して、1人いきなり対戦申し込まれて興味本位でやってみると「あ、そういに手持ちへっぽこだった・・・」となる。
でも向こうがレベル低かったのにもかかわらず負けたという・・・
なんか「こおり」になるは「ねむり」になるは、やたらと運が悪かったのはやはりレベル10~20差のペナルティかな?
でも3匹中1匹激よわだったんだからそこは勘弁してほしいぜよ~
(1匹移動用レベル71・1匹レベル上げ中レベル58・1匹進化させるためのレベル上げ中レベル36・1匹もらったばかりのゴーストレベル30
動けなくなったらさすがに負けるわなぁ
で、そのまままファミレスへ食事へ行くことになり道中かわいい雑貨屋によってみたりしつつ解散、私は解散後に本屋にもらいに行く予定だった粗品をもらいに行き、軽く靴を見てお姉さんに「サイズお出ししましょうか?」と聞かれ心の中で号泣しながらお断りしたり・・・うん、ここのメーカサイズないのわかってるから、ごめんねお姉さん私クイーンサイズってやつなんだ、靴屋ですら「うちでは取り扱っておりません」とか言われるレベルなんだ、標準サイズになりたいっっ
靴買いに靴屋に行っておいてない発言はないよね・・・(ToT)/~~~
どんなに可愛くなくても「あるだけまし」だから選択肢ないし、標準サイズになりたいっっ
かるく物色後に帰宅。
食事してからマイルームへきて今に至る。
この記事かいたら実家に帰る感じです。
祖母の退院が26日の予定になったので、月末には更新再開しまふ。
昨日買ったポケモンの攻略本の特典もらいに帰ってきたのですがよくよく見たら「24日から」と書いてあったとかね、うふふ、3日後かいっっ!!
しかし今回の攻略本、冒険ガイドのほうは(絵描きには)内容が充実していて実にお買い得でした。
やった、四天王とアデクさんの資料がこんなにでかでかとヽ(^o^)丿
うん、やっぱりぎまたんの服間違えまくりだったね私!襟、上のほう白いんだ…微妙にからふりゃーだなこのギャンブラーめっっ
まぁでも今描く予定なのはギマ以外の四天王とギマシキとレンカトなんですけどね。
チェレアデも描きたいなぁ、そして何よりウルガモスたんとメラルバたんを描かねば♪
かわいすぎる虫ポケ!!
全国図鑑のほうはなんか残念な感じでした、こんなもんか、みたいな。
ま、ノボリクダリがこっちにしか載ってなかったから資料にはなるんですけどもね、こっちには特に特典もないし、びっみょー
ネットの時代、攻略サイトのほうが見やすいとか・・・
・・・さて、私のポケモンに対する異常行動(イトコ君談)はいつまで続くんでしょうね。
プレイ時間?560時間突破しましたが何か?
ニートでしかも実家拘束でコピックも何も触れない状態ですから。
早くお家に帰りた~い…おばあちゃんはよ退院してくれ・・・orz
孫窮屈だよ実家


 

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]