忍者ブログ
日記代わりに使用しているブログ。 主に二次創作物の日常の萌えについて熱く語っている場所だと思ってください。 筋肉・髭・おやじの話に無駄にテンションあげたり部分萌え語っている時にはかなりの温度差を感じる恐れがあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでしょう~なんか今自分で自分の首絞めちゃってます~…
過去に自分が決めたことを成し遂げるために、過去の自分を否定しないために、自分と戦っております糸葉さんですこんばんみ
なんか、カッコ良くないこう紹介すると(笑)
いやまぁこんな大げさではないんですがちょっと考え事はあるんですけどもね。
まぁ、でも今回のは時間が解決してくれるけど時間を早めることはできないので考えたところで仕方ないんですよね~。
私は私が決めたことを曲げることはしない、そう決めたのです。
だから、たとえそれが自分にマイナスであろうと間違いではないと思えるところがあるうちは貫き通すのだ!!
私かっこいい☆
そうそう、なんか今日イトコ君が見ていたテレビ番組(録画したもの)に恋人と同じ名前の花を自分で育てて、花束にしてプロポーズに使いたいてきなVTR?を見たんですよ。
イトコ君と二人で「ちょっ、コレヤバい超やってほしい!!」ときゃいきゃい騒いでいたんですが、イトコ君からの冷たい言葉。
「いや、糸葉ちゃん名前花じゃないから無理でしょ」
そんなことないもんっっ!!花っちゃ花だもん!!
ちょっと花束にできる規模じゃないけど花作れるもん私の名前!!
しかもいろんな種類だもん、いっぱいいっぱいカラフルな花束作れるもん!!
・・・
見た目が残念なことになるだろうけど。
あ、「根付」だし花の咲く盆栽とかでも…ロマンチックもへったくれもねぇな
ちっぇ~、でも自分の名前気に入ってるからあきらめよ~(あきらめるも何も自分ではどうにもならない件

さて、今日の絵。
今日のは本当に落書き。
気力持たなかったんですすんません

拍手

PR
アレ、ケアを怠ってるつもりはな…・くもないんだがアレ、今、春だよな…?
え、指、割れたんやけどなんこれ?
え、うち毎日ちゃんとクリーム塗って寝とったよな??
ん?
ああ!!さみぃけぇかなるほどな!!
だってこの時期って皮膚炎(比較的)治ってる時期じゃしなぁ、おかしいもんなぁ割れるとか。



ドチクショウ!!(`皿´)ノ


うえ~、痛いぃ~
ちょっと頑張って方弁出してみた。
意味?
ナイヨ(しれっ
いやぁ、あれですね、普段使わないとかなか思い出せませんね
まぁいいんですが困らないし。
私の住んでるところは一人称「うち」の範囲です。
鰤だよ鰤~
うちが勝ったら、おひねりくださいね…?
おもに、女の子からおひねりもらいたいです(*^p^*)
はい、大変失礼しました。
ん、では本日の絵~

オリジのルシファーさん。
手元のなんか丸っこいうじゃうじゃ線はマルコシアスの紋章です(公式紋章ですが画力の都合でそう見えない件)
続きは長ったらしいマイ設定
興味ある人以外はスルーしてください、自己満足の世界なの自覚ありますから。
ルシファーさんに関しては公式設定マジで書くまでもないと判断、簡単な捕捉とか織り交ぜはしますがマイ設定のみです。
あ、明日はさすがに絵の更新はないと思いまする~
大阪行くの明日なもんでね。
知らない人たちに囲まれるっぽいから今からドキドキだわ。

拍手

どもです☆今日は今秋の土曜日に大阪に行く予定が入っているので我らがしま●らに服を買いに行ってみました糸葉さんです。
本当は比較的近所のショッピングセンターに行こうかと思ってたんですが「ん、待てよ?我ら庶民のために存在するシマックス(糸葉家ではこう呼ばれています)に先に行ったほうがお得だよな?」と気がついて行ってみたらかわいいノースリワンピがあったので購入してみました。
いや、私身長の割に腕が長いもので、身長に合わせたら袖の長さが合わないのであんまりそでのあるワンピ買わないのですよ。
そして服自体身長の都合で背中が出るものが多く長いものを買いがちです。
くそっ、身長このやろうっっ
まぁ背が高い自分好きだけどね。
女の子がすぽっと腕の中に入るのとかもう最高ですけどね!
服はゲットしたので後は貯金をおろして心の準備をしておかねば!!
大阪での用事(というか遊び)は夕方には終わっちゃうので、そのままオッズオンにでも行ってから帰ろうかなぁと。
前回のインテでさんざん迷ったのでさすがに道を覚えているまんだらけいってもいいんですけどね。
どうっせナルゴドないだろうしな。
一人で大阪でさびしくお買い物するさっっ
赤福買ってやるんだっっ
なんばシティでガラス細工あさってもいいかなぁ、あそこにもオッズあるし。
まぁ今回はあんまりお金使わない方面で行きたいので両方ウインドウでしょうけどもね~
さて、今日のイラストもオリジさんです

オリジナルキャラの狼男ケヴィン君、
続きは狼男の公式設定とこのキャラの設定です、長文注意です

拍手

なんか今日は気分が向いたのでサイトのTOP改装してみました。
そのTOPに合わせてほかページもゆっくりと変えていきます。
なんと言いますか、GWにやるつもりだったのですが、そんな気分になったんだから仕方ないよね☆
おかげで昨日の夜12時から今現在まで寝てないんだけどね!!
カラオケとスポクラにも行ってきましたYO
カラオケではのどの調子がよくって採点で平均89~92点叩き出してておお、なんか今日の私私にしてはすげぇ、とか思っていたら、とある曲で94にちかい93点とりまして、ランキング2位になっちゃったという☆
ってもまだ10日だからまだまだこれから皆さん歌うんだろうし、最終的に何位まで落ちるかわからないですが、多分この点数ならTOP10には残れるだろうなとか思ってみたり
曲名かいたら居住区細かいところまで公表してるようなものなのでそこは伏せときます。
ボカロの悪シリーズもろくに聞いてないクセに練習中なのですが、もうじき90点台キープできそうな感じです。
っていうかアレですね、なんか、これ声揺らしてたら点取れる感じですね。
ビブラート判断かい…
スポクラは久々にいけたのですが、1時間ほど歩いてきました。
睡魔に襲われてる状態なのでマシンのほうは自粛。
無理してやったら続かないしねこういうのって。
さて、あとは昨日言っていたイラストはっておきます。

オリジナルのグレモリーさん。
おまけでマルコシアス。
追記は自己満足全開のグレモリーの公式設定とマイ設定です。
無駄に長文なので興味ある方以外はスルーしてください。

拍手


ピクシブ初めてみました。
で、アニキ喫茶見てたら無償の裸が描きたくなった。
ってことでオリキャラで書いてみた。
以下厨二設定のオリキャラ語りなので興味ない方はスルーしてください

(※念のための注意:アニキ喫茶はもろなガチムチ系で決して万人向けではございません、間違っても興味本位での検索はお控えください。ここに書いてあったからって理由で見に行って何かあっても私は責任取れません。)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[12/02 はる]
[10/16 糸葉]
[10/05 ヨコ]
[03/03 糸葉]
[03/01 ヨコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸葉
性別:
女性
職業:
専門職・・・?
趣味:
ヲタ的なこと全般、ガラス細工収集
自己紹介:
末期のゲーム廃人。
熱しやすく冷めやすい。
マイナーって程マイナーでもないのにメジャーって言うほどでもない、中途半端にマイナーなものが好き。
常にゲームをプレイしている為、ネタバレ気にせずな日記はその時プレイしているゲームの話題が多い。
髭とメガネとマッチョにやたら食い付きがいい。
もう髭メガネマッチョさえいたら世界は安泰なんじゃないかとさえ思っているHENTAI
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- エイプリル・フール --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]